∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

New Miracle (セットリスト追加修正しています。)

d0031078_20124828.jpg


d0031078_1784787.jpg


みなさま、今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

Kanafu Marieのファースト・ライヴ、みなさまの大きな愛に支えられて、何とか無事に(?)終了する事が出来ました。

2nd.stageでは極度の緊張から、フラフラになってしまい、申し訳ありませんでした。


来て下さった方、本当にありがとうございます!!



この日のために、お休みを取って下さったり、
遠く、大阪や名古屋から来て下さった方も何名もいらっしゃいました・・・。

会場に足を運んで下さったみなさまの大きな、大きな、愛・・・。


本当に、そんなみなさまのおかげで、今もこうやって生きていられるmarieがいるのです・・・。
d0031078_5522890.jpg


d0031078_184345.jpg

アルティカのオーナー、二瓶さんの『リボン・イン・ザ・スカイ』、本当に素敵でしたね・・・♪

(こんなにくっ付いていたなんて!!ドキッ!)

二瓶さんにも、このライヴに至るまでに起きた様々な問題から、いつもmarieを勇気付けて頂きました。感謝です。

後ろで懸命にピアノを弾いて下さっている いしづか たく さんの姿にも感動、

また、それを一生懸命カメラに収めて下さっているmarsさん、

そして、この光景を撮って下さった、当日に大阪から来て下さった、文子(笑文)さん。(まだまだ障害が残るmarieに、「marieちゃん、歌って!歌いましょう!幸せになりましょう!」と、昨年、私に歌う勇気とチャンスを与えて下さったお医者様です。)



このようなみなさまの愛があってこそ、成し得る事が出来た奇跡のステージです。



ライヴ当日まで、歌って声を出しては声帯を切り、治っては歌い、また同じ事の繰り返し…。

あごも外れかけのままで、

歌う度に、苦しみが押し寄せていました。



至らないながらも何とかステージに立ててホッとしたのか・・・、


ライヴ終了後に気絶してしまい、ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
ごめんなさい。



昨夜遅くに、横浜に戻りました。


来て下さった方からのたくさんのメール、本当に感激しています。
この後、お返事を書いていきますね。
遅くなってごめんなさい<(__)>



d0031078_1791470.jpgそして、当日、たくさんのお花や、お心のこもった数々のプレゼントを頂きました。
(本当にみなさま、ありがとうございます・・・。)

この、素晴らしいチューリップのお花束は、このブログ開設当初から応援して下さっている、大谷さんから頂いたものです。

大谷さんにも、ライヴのご案内のメールや”来て下さい”と言うご連絡をしていなかったのに、しっかりと、来て下さったったんですね・・・。

群馬県、高崎市にある有名なケーキ屋さんから大きなアップルパイも直送して下さり、ライヴに来て下さった他の方や、メンバー、そしてアルティカのみなさまにも召し上がって頂く事が出来ました。

嬉しかった!大谷さん、本当にありがとう!(涙)


みなさまから頂いた素敵な差し入れやプレゼント、まだ、開けていないのもあるんです。
これからゆっくり見させて頂きますね…。

また次のポストでゆっくりと、お礼を言わせて下さいね・・・。



marieの花は、ステージでは、咲きませんでした。


春はまだ、遠いようです。




落ち込むmarieに、名古屋から来てくれたみずたまさんが、こう言ってくれました。


「春はもう来ています。

marieさんが、それに気が付いていないだけ・・・」



そして、”ある方”がご自身のブログで、marieの歌を聴いて、詩を書いて下さっていました。

marieとは初めてお逢いする方です。

「前へ」

というタイトルでした。とてもとても感動的な詩でした。

その詩の中に、こんな1節がありました。




いろんな愛すべき人達に助けてもらいながら
凍える冬を超えてやってくる春四月






(涙が出ました。この詩を書いて下さった方、ありがとうございます・・・)



そうです・・・。

凍える冬を越せるのは、愛すべき人達に守られているから。


そして、この詩を書いて下さった方のように、marieが歌っていく事で、聴いて下さる方が自分も「前へ進もう、進んでいいんだ」と思って頂けたなら、


幸せです・・・。

それが、自分が音楽をやり続ける一つの理由だから・・・。


ありがとう・・・。





みなさま、こんな私ですが、どうか、もう少しだけ、頑張らせて下さい。

音楽を、続けさせてくれて、ありがとう。




本当にありがとうございました。


27日のライヴに足を運んで頂いた方に、「また、随分頑張ったね!」と、言って頂けるように、更に更に頑張ります。



来て下さった沢山の方々、(下のポストに既にコメントを下さっている皆様にも、心から感謝します。)

kewpieさん、oyaoyaz3さん、太田さん(お名刺見てビックリしました!!来て下さって光栄です!)、文子さん、としちゃん、ヤセガエルさん、みずたまさん、春くんさん、ダンボさん、『ことば探し』のまゆさん(来て下さったんですね!!知りませんでした…。声を掛けて下されば良かったのに・・・。本当にありがとうございます…涙)美佳ちゃん、marsさん、そして、やはり来て下さった大切な”あなた”ueさん、(ありがとう…。長い間ごめんなさい…)
そしてそれらの方々とご一緒に来て下さった、初めてmarieを知る方、
優しい紳士、Dr.T先生。
そしてここにはお名前の載らない、marieにとって未知のお客様・・・。


crabさん、panchanさん、ayuさん、sofia_ssさんと、そのお嬢様、

t2minaさん(上の詩の方です。お名前出して良かったかな?ありがとうございます…)、musik_hibiさん、memenさん…(本当にみなさま、ありがとう…)

・・・marieが初めてお逢いする方も、知らない方もたくさん来て下さいました・・・。

2nd.stageで一番前の席の端に座って下さった優しそうな紳士、そしてカウンターに座っていらっしゃったアーティストっぽい方・・・


温かい眼差しで、最後まで聴いて下さって・・・


心から、感謝致します。(涙)




一生懸命サポートして下さった、koichiro さん、いしづか たく さん、sozio くん、二瓶さん、そして、アルティカの皆様、




皆様、本当にありがとうございました!




Kanafu Marie's First Live at ARTICA
Set List



1st.stage

1 Uh-Uh Ooh-Ooh Look Out (Here It Comes)

2 My Cherie Amour

3 Antonio's Song (The Rainbow)

4 Moon River

5 My Flame

6 Ribbon In The Sky (ゲスト、二瓶 真浩さん)


2nd.stage


1 Lovin' You

2 This Masquerade

3 Killing Me Softly With His Song

4 Tonight Tonight

5 Arthur's Theme(Best That You Can Do) ニューヨークシティ・セレナーデ

6 Caught Up In The Rapture


~Encore~

Only Human(ドラマ、1リットルの涙より)

My Cherie Amour



d0031078_17523142.jpg



タイトル『New Miracle』は、当日kewpieさんが持って来て下さった薔薇の名前です。

ライヴの写真は、また、アップしますね♪

d0031078_19454570.jpg
一生懸命、見守るように聴いて下さっているmarsさんとダンボさん、(この写真も含めこのポストの写真は文子(笑文)さんが撮って下さったのを先程送って下さったものです。marsさんが撮って下さったのもあります。ありがとう…♡)


有り難いことです…。なんと優しく温かい眼差しなのでしょう・・・。(涙)
この”愛”があってこそ、歌えるのです…。



感謝します。



みなさまに、感謝で一杯です。





d0031078_336322.jpg




d0031078_1455799.jpgありがとう!!!!!


Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-03-29 19:53 | LIVE | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7592655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-03-30 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2008-03-30 22:32
鍵コメのmさま
ありがとうございます!
私の方こそ、ご挨拶が出来ずに、とても残念です。
遠くから来て下さったんですよね…。
一緒に来て下さった方々のところ(ブログ)での温かいコメントも、本当に感謝しております。

鍵さまも、音楽されていらっしゃるんですよね?
ライヴの時には声を掛けて下さいネ^^
marieも行かせて頂きます♪

はい、書いて下さった通り、温かい方々が周りにたくさんいて下さっています…(涙)marieが一番誇れる宝物です・・・。
だから、”天使が舞い降りる”花道なんです☆

音楽、つづけてくださいと書いて下さってありがとうございます…。
続けることを許して下さってありがとう…。

まだまだ酷い自己嫌悪に悩まされていますが、そうですね…。書いて下さった通り、次へのステップの理由になりますね…。

今回ダメだったところは、次、やれる事でコンプレックスを克服出来ますね…。
大きな励ましをありがとうございます!
この次も是非、いらして下さいね。心から感謝しています。
ありがとうございました…(涙)
Commented by t2mina at 2008-03-30 23:11
まりえさん、
はじめまして、そしてブログを読んで下さってありがとうございます。

>凍える冬を越せるのは、愛すべき人達に守られているから。
これは自分の姿に重ねた思いです。

>そして、この詩を書いて下さった方のように、marieが歌っていく事で、聴いて下さる方が自分も「前へ進もう、進んでいいんだ」と思って頂けたなら、幸せです・・・。

はい、アンコールでのこの曲の歌詞ですね。聴けて幸せでした。

>それが、自分が音楽をやり続ける一つの理由だから・・・。
そうですよね、だから続けて行けるっていう思いが持てるものを
持っているのは幸せなことです。


>ありがとう・・・。
こちらこそありがとうございます。これからも頑張ってくださいね^^

Commented by kanamarie at 2008-03-31 20:46
t2minaさん
先日はライヴにお越し下さって本当にありがとうございました!(涙)

crabさんのブログで、t2minaさんがライヴに来て下さった事を知りました。
>>きれいな空気
のお裾分けしてもらっちゃいましたね^^

と、書いて下さっていましたね…(涙)それで、どんな方だったのかなぁ〜と、t2minaさんのブログに少しお邪魔してみて、あの『前へ』という詩を読みました。

涙がボロボロと出ました。

marieの歌を聴いて、そんな風に思って下さった方もいたんだ…って・・・熱いものが込み上げて来ました・・・。

本当にありがとうございます。t2minaさんのところでのお返事も、とても嬉しかったです…。

次は、もっと、もっと頑張りますので、どうかまたいらして下さいね。
t2minaさんがどんな方なのか、知りたいです(笑)

本当にありがとうございました!!!

Commented at 2008-04-01 02:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2008-04-01 10:31
鍵コメのOさま
色々と本当にありがとうございました!!

>stageから転げ落ちるんじゃないかと、ハラハラしましたよ。

ごめんなさい(^^;;;;;
スゴい高いヒールの靴を履いてたんですけど(前日に買ったばかりで履き慣れてなくて)舞台の袖にひっかけて折れちゃったんです。

本当に反省材料が多いです。
ライヴに至るまでに生じた様々なことも、ちょっとイタかったけど、とても勉強になりました。

次回に生かします。
次はいよいよCD完成後のライヴになります。

オリジナルも含めて、今回歌えなかった(”歌ってほしかったです”、とやはり言われました)日本語の歌も歌いますし、ソウルもやります。marieも、もっとしっかりやりますね!気を引き締めて。

また、美女を連れて来て下さい。

Oさんのご配慮、皆さん大変喜んで下さっていました。本当にありがとう!


(久し振りにコメントくれたと思ったら、、相変わらず意地悪だなぁ〜)(-_- ;;;
でも元気なお顔見れて嬉しかった!
神々しかったわ。
Commented by そら at 2008-05-24 01:00 x
marieさぁ~~~~~ん(ラブラブビーーーーム!!)
お久ぶりです♪
ダンボさんから、marieさんが私の退院の事を載せてくれていたよっと教えてくれました!!感激です(号泣ダァ~~~~~~)

私もやっと女優マリアとして活動し始めました♪
劇団のお稽古をしながら、子供に歌を教えて毎日めちゃくちゃ充実しています!!幸せです!!

もうすぐ七夕(まだまだって?)
marieさんと出会ってから、まだ一年もたっていないんですね。
もっと前から知っている気がします。

marieさんが幸せでいてくれることが私の幸せでもあります。
必ず幸せになってくださいね!!

妹マリアも幸せになります^^/
Commented by kanamarie at 2008-05-25 08:54
わぁ!!そらちゃ〜〜〜〜〜ん!!♡(≧∇≦)キャー♪
来てくれてありがとう♪

marie、ミクシィ退会したのでそらちゃんが退院した事知らなくて、みずたまさんがメールで教えてくれたの♡♡
それで、嬉しくなっちゃって、先日までトップのところに載せていたんです^^
ダンボさんが伝えて下さったんですね…感謝です☆

そらちゃん、充実した毎日…良かった…(涙)
動きたくても動けない日々が長く続いたものね…(T_T)
きっとこれからは、その分加速して、いい事がどんどん起きますネ!!
大女優マリアとしてのエレガントさも増して、輝いたそらちゃんを今ここで見ています☆☆☆

そうですね…。まだ1年も経っていないのね…。
きっとめぐり逢う運命だったのね!!だって姉妹だもんね〜私たち♡♡

ありがとう、そらちゃん。
うん、一緒に幸せになりましょうね!!
繋がっているんだもんネ!絶対大丈夫です(^^)/

そらちゃん、ありがとう…。(涙)