∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Sing from my heart...♪ありがとう・・・。


みなさま、今日も再びここに来て下さってありがとうございます。

これから出掛けます。
昨夜はやはり、眠れませんでした・・・。

ステージに立つ前に、marieの記念として、この、大切な方々からのメッセージをここに載せさせて下さい・・・。


Dear kanafu Marie,

You will be just fine and you shall be feeling strong when You perform the 27th this Thursday night!
I t is perfectly normal and OK to be nervous many Artists are the same each time they perform

Just Press On "With a Smile"
You have been getting ready to perform so you are prepared............Sing from your Heart and do not worry about it you will do the best!

Lovin` You
Sincerely,
David T



”春の訪れの直前に、
一足先に輝くプリマベーラなステージで、
花を咲かせてください。素敵な花になってください。
そして、思いっきり歌ってください。”

--from 今日来て下さる、昔からずっと見守って下さっている”ある方”




”君のその努力は神様がちゃんと見てくれてるよ。”

--from marsさん





みなさま、本当にありがとうございます・・・(涙)


じゃあ、行ってきます!




"Press on with a smile!!!"


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-03-27 11:28 | LIVE | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7576233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by readymade_ayu at 2008-03-28 00:32
Marieさん、はじめましてayuと申します。
本日のアルティカライブとても感動しました。
リンクを頂戴して帰ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kanamarie at 2008-03-28 08:05
ayuさん
ありがとうございます!
昨日は来て下さって本当にありがとうございました。

・・・そんな風に言って頂けて、本当に嬉しいです…。
勇気を頂きました。こちらこそ、これからもどうかよろしくお願い致します。感謝です…。
Commented by sofia_ss at 2008-03-28 14:54
娘と一緒に素敵な夜をすごさせていただきました
また歌声を聴かせてください^^
Commented by crab2003 at 2008-03-28 23:55
昨日はとっても素敵なステージをありがとうございました。
会場のみんなを音楽で笑顔にさせるmarieさんの愛が溢れてるライブでしたね。
次回も楽しみにしてます。
今回のセットリストをぜひポストしてください。
Commented by kanamarie at 2008-03-29 14:47
sofia_ssさん
ありがとうございます!
可愛らしいお嬢様とご一緒にいらして下さり、最後まで一生懸命聴いて下さったこと、本当に嬉しく思っています…(涙)

まだまだ至りませんが、少しづつでも前進して行きますので、この次もどうか、ご一緒にいらして下さいね…。
感激しました。本当にありがとうございました。
Commented by kanamarie at 2008-03-29 14:57
crab2003さん
来て下さってありがとうございました!(涙)
crabさんの暖かいまなざし、ステージにまで届いていました。
眩しかったです…(涙)

ちょっと散々なところも見せてしまいました。
ごめんなさい<(__)>

はい!
セットリスト、これから感謝のポストと共にアップしますね。

それから、crabさんのブログでもmarieのライブを取り上げて頂いて、心からの感謝申し上げます…(涙)

本当に、ありがとう・・・。
Commented by torigen at 2008-03-29 17:40 x
おめでと!無事終わったようでなにより♪
みかちゃんも行ってたんだ!わはは。良かったネ。
Commented by kanamarie at 2008-03-29 20:09
torigenさん
ありがとうございます♪
はい^^母marieのファースト・ライヴに娘が来てくれた事、一生の記念です。

京都より遠い大阪から来てくれたんですよ。^^
深い意味はありません(爆笑)