∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Who Is This Bitch,Anyway...?


d0031078_1482030.jpg


娘です♪
(マリーナ・ショウを聴いています。)

明日(あ!もう今日ですね!^^)の母(marie)のファースト・ライヴを聴くために、大阪からやって来てくれました。


d0031078_295456.jpg
今夜は二人で新宿のホテルに泊まっています。




「ライヴでママのコト、聞かれたら、


『いいお母さんなんですよ^^』って、周りの方には言っておいてね」

と言ったら、


「うん。



一足早いエイプリル・フールだわ」



--------と、言っていました^^;;





-----**ここだけの話ですが、一人で国内線に乗るのは初めてだったので、パスポートがいると思っていたそうです・・・^^;;------**




今夜もここに来て下さって本当にありがとうございました。

頑張ります!









・・・て、大丈夫かな・・・(-_-





来て下さいネ。
こんな私で良かったら・・・




感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-03-27 02:37 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7574794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。