∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ありがとう・・・。


みなさま、こんばんは。
今夜もここに来て下さって本当にありがとうございます。

月曜の夜は最終のリハの帰り、横浜へ戻る最終の電車に、(また)間に合わなかったので、吉祥寺の母のところに泊めてもらっていました。

母のところに着くや否や服を着たまま眠ってしまい、今日は一日中、色々と準備をして、先程帰って来ました。


PCの方にたくさんメールを頂いています。(ありがとうございます!)

これから読ませて頂きますね。出来る限りお返事を書きますが、ライブ後になってしまうかも知れません。どうかお許し下さい。

また、一部の方には少しご心配をお掛けしてしまったようです。申し訳ありません…。

marieは大丈夫です。
本当に心配をかけてごめんなさい…。


またブログも、このまま寝てしまわなかったら更新しますね^^;;


いつも見守って下さり、本当にありがとうございます。



みなさまに心から心からの、感謝を込めて
Kanafu Marie



*今回のライヴ、marieからは殆ど個人的に”来て下さい”というお誘いはしませんでした。
にもかかわらず、ライヴの日を覚え、気に留めて下さり、そして応援に来て下さる方が居て下さる事…、心から幸せに思っています。感激しています。



27日(木)・・・楽しく、心に残るひとときを過ごして頂けますように・・・♪
ありがとう・・・。
[PR]
by kanamarie | 2008-03-26 01:36 | 感謝 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7567470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虹☆彡 at 2008-03-26 22:06 x
絶対、大丈夫です!
太鼓判ヾ(^▽^)ノ
marieさんも、いっぱい楽しんできてくださいね~。


大成功♪を祈っています。
Commented by kanamarie at 2008-03-27 00:49
虹☆彡さん
ありがとう!!!

「The Rainbow」歌うからね♪
届くかな?
次のライヴには必ず来てね〜^^/
Commented by kanamarie at 2008-03-27 03:58
”私たちにはダンスがある。
まだチャンスは残っている。

虹を綴る光のように・・・”


ね^^

今も歌ってるよ♪