∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あぁ・・・


d0031078_19213440.jpg


あかん…。

ライヴ前で、胃が痛いです・・・。




今から深夜まで声を出して来ますね・・・
今夜も来て下さってありがとうございました。


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-03-23 19:25 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7548524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-03-24 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2008-03-24 03:16
鍵コメのYさま
ありがとうございます…。(涙)
帰って来て、ブログにコメント(1)と表示されてるのを見て、きっと鍵さまだと思いました。(笑)
期待通り来て下さって本当にありがとうございます☆

それに、この前は、"Ride Like The Sea Breeze!"のコンピで、marieの曲も取り上げて下さっていましたね…(T_T)
心から感謝を申し上げます…ありがとう…(涙)


経験者であるYさんからのお言葉、重みがありますね…。

だけどまだまだこの極限緊張感を楽しめるまでには至りません…。
いやもう、はっきり言って死にそうです…。

聴こえない左の耳を気にしてたら、顎関節症になって、一時期は口が開かなくなったんですよ。今もカクカクいってます…。
診てもらったら、何とそれはストレスから来ていると言われて、唖然としてしまいました・・・。

(分けますね)
Commented by kanamarie at 2008-03-24 03:17

でも、Yさんのところで、あの大根おろしさん(謎)のYoutubeを見て、笑えた自分にホッとして、涙が出ました。

ありがとう・・・。

あの大根おろしって、きっと”六甲おろし”に掛けているんでしょうね(^^)

”人生の満州を”に笑えました〜。
ギャンブルレーサーみたい(爆笑)

あれ?私何を言っているんだろう・・・。。。

ご、ごめんなさい…。(-_-

明日、というか今日は最終のリハがあるんです。

ともかく丁寧に、心を込めて、愛を込めて歌いますね。最後の最後まで努力します。

Yさんともお逢い出来ますね…(涙)

感謝を込めて歌いますね…。
本当にいつもありがとうございます…♡