∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

羽なき翼で飛び立とう・・・もっと前へ進め・・・♪


おはようございます!
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

昨日はライヴのリハがありました。
リハーサルは、下北沢のスタジオで行っています。

d0031078_8215994.jpg

始まる前に、ちょっとだけ隠し撮り?して来ました(^^;;

四角い部屋を丸く掃くmarieのように?広いスタジオを狭く使っています。(笑)



昨日は貧血で、歌っている最中倒れたらどうしよう…と思っていましたが、何とか無事に終える事が出来て良かったです…。

でも、まだまだホッとは出来ません。

ライヴが無事に終了するまでは。



心強いサポートメンバーの方々に感謝の気持ちで一杯です。

そして当日来て下さる方々の笑顔を思い浮かべると、


marieに勇気が蘇って来ます。



頑張ります。



心からの感謝を込めて
Kanafu Marie


d0031078_1044311.gif


前にも書きましたが、ライヴは1st.2nd.両ステージで1セットになっています。
間に休憩があるだけですので、どうか最後まで聴いて下さいね♪
[PR]
by kanamarie | 2008-03-18 08:46 | LIVE | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7509817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kewpie at 2008-03-19 23:21 x
あと一週間ですね!
この陽気に誘われて、桜の開花が早まったようです。東京ステイの前後は厳しい研修で苦しみますので、せめてそちらではゆっくり、すてきな音楽と桜を楽しみたいと思っています。

My Cherie Amour歌われますか?私も大好きです。いつかディオールの香水を記事に書いたとき、この曲を教えてくださいましたよね。それ以来、私の元気の素です!

朝晩の気温の差がけっこうあります。どうかお体に気をつけて、お過ごしくださいね。
Commented by kanamarie at 2008-03-20 01:37
kewpieさん

ありがとう!後1週間したら、お逢い出来ますね・・・♡
(と言う気持ちと、後1週間しか無いんだ!@_@という気持ちで、歓びと焦りでkewpieさんのコメントを見付けたときは失神しそうになりました^^;;)

My Cherie Amourは、急遽セットリストに加えられた曲なんです。
(今も流れています♪)

その記事に出て来たのは、ミス・ディオールの「シェリー」という香水でしたよね。覚えていますよ^^kewpieさんも覚えていて下さったんですネ。嬉しいです…*
その香水、美しいkewpieさんに憧れて、娘も使っているんですよ^^

この曲はシェリーと言う名前?の彼女に思いを寄せる男性の歌なんですけど、男性が歌う歌を女性が歌うのは少しヘンなんですけど、
きっと、kewpieさんのような人に恋をしたら、男の人はこんな気持ちなんだろうな〜って、そんな気持ちで歌ってみようと思っているんです♪

ハッキリ言って今のmarieはまだ、巧い歌は歌えないかも知れません。
だけど、「大阪から来て良かった・・・」と思って頂けるようなステージになるように、心を込めて歌いますね・・・。

kewpieさんも気を付けてこちらにいらして下さいね。
本当に、ありがとう…♡
Commented by kewpie at 2008-03-20 10:19 x
みかちゃんもあの香水を!うれしぃ~お揃いですね!

エラそうなことを言います。おゆるしください・・・
巧い歌を、なんて気負わないでください。なにより輝いているのは、ありのままのmarieさん。大きな愛に包まれて安心してください。
Just as you are!
Commented by kanamarie at 2008-03-20 23:44
kewpieさん
本当にありがとう・・・(涙)
kewpieさんと知り合った頃は、marieはリオンのもとに居て、まだまだ声が出ていて、普通に歌えていた頃でした…。
以前のmarieを知る人の前で歌うのは非常に辛いです。

でも、ともかく頑張って歌いますね・・・。

この前、関空からこちらに帰るとき、空港でずっとkewpieさんのことを思い出していました。

何度も傷ついて、ボロボロになってここに帰国して来た時のことを、
その度に、一生懸命、支えてくれたkewpieさんのことを・・・(涙)

そうですね、その愛の中で、marieは歌うことが出来るんですね・・・。

ありがとう・・・。勇気を頂きました。
今日は少しは、眠れそうです。

ありがとう・・・♡♡♡

Commented at 2008-03-21 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2008-03-22 07:49
鍵コメのドリス・ディさま
おはようございます!

「大きな愛」

あ、そうか!


今、気が付きました(^^;; 

そうですね…。本当に幸せです。

ライヴで鍵さまを見て私の影が薄くなるのでは?と、若干心配ですが・・・。(笑)

(鍵さま、相変わらずおもしろ〜い!!(^▽^;)