∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ありがとう。


みなさま
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

昨日、ライヴのフライヤー(チラシ)を分けて頂くために

ARTICA(アルティカ)
にお伺いして来ました!

d0031078_2342526.jpg

真ん中がオーナーの二瓶さん(お忙しい中、会社から駆け付けて下さいました…。本当にありがとうございます…。)そして店長の赤井さんです。



marieのライヴに来て下さる方が座られる席に座ってみたかったんです。
どんな感じでステージが見えるのかな…とか、
ここに来て、まず、どんな風に過ごして頂くことが出来るのだろうか…と・・・。



お料理も、オーダーしてみました。

d0031078_12425940.jpgアルティカのソーセージの盛り合わせです。
黒いのは、イカスミのソーセージなんですって!
スパイシーなチョリソーも入っていて、添えられたサラダやハーブと共にビールやワインにも良く合います♪
ボリュームもありますよね!

とっても美味しかったですよ!!




今回の初ライヴ・・・。


”派手にしたくない…”というmarieの我がままがあります。
次に繋げて行くためにも。



”来て下さる方を大切にしたい”、その気持ち、二瓶さんに分かって頂けて本当に心から感謝しています。




昨日は不思議な一日でした。


朝から出掛けて、仕事の合間に色んな方と逢い、お話をして・・・



帰って来たら、とても久し振りの”ある方”(女性)から、こんなメールが入っていました・・・





>自然体でかなふさんの魅力を発揮してください。
(体も心も酷使しないでほしいのです。)








・・・その優しさに、打ちのめされそう・・・。



ありがとう…。(涙)






二瓶さん、中原さん、k-nさん、

そして今日もここに来て下さった”あなた”に、




心からの感謝を込めて・・・
marie...
[PR]
by kanamarie | 2008-03-07 13:48 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7429145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。