∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

寒いけど、星のきれいな夜です・・・☆♪


みなさま

こんばんは!
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


寒いですね・・・。

今日は10時頃帰って来たのですが、すごい風で・・・(T_T)


どんなにすごい風かと言うと、


向かい風で、marieが歩いても、歩いても、



前に進まないんですよ!!



・・・というか、むしろ、後ずさりしちゃっているんですよね・・・(-_-;;



いつも駅から徒歩20分位のところを、今日は40分位かけて帰って来ました・・・。
身を刺すような寒さです・・・。



あぁ・・・。

熱が出て来ました・・・。

知恵熱です。(ウソです)



みなさま、風邪をひかないようにね・・・。気を付けて下さいね・・・☆






今日はね・・・


みかちゃんのお誕生日なんです・・・。(涙)


15年前の今日、marieは、分娩台の上で唸っていたんですよね・・・。


36時間も・・・。



・・・という事で、今夜は何としてでもみかちゃんへのポストを書きたいのです・・・。



でもちょっとその前に、marieが作った甘い餃子の事を書きますね^^v
(このまま続けて娘の事を書いちゃうと、泣いてしまいそうなので・・・。)




すみません。すぐに音楽ブログに戻りますので<(__)>




感謝を込めて
marie..
[PR]
by kanamarie | 2008-02-24 01:39 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7333258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。