∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Some things will never change...♪Bobby Caldwell『My Flame』より


みなさまこんにちは!
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


今日は余り時間がなくて、じっくりと記事を書くことが出来ないのですが…、
メールを下さった方々や、そして、今日もここに来て下さった”あなた”に、
一言、感謝の気持ちを申し上げたくて、今、これを書いています。

本当にありがとう。

昔も今も変わらぬ愛を、ありがとう。

”あなた”からのメ—ルを読んで、胸が熱くなりました…。



先日、この記事7ヶ月間ありがとう!!! 『IF I EVER LOSE THIS HEAVEN』----”あなた”--に。のコメント欄を読み返していたんです。

これは、前のプロデューサー、リオン・ウェアのもとから離れて、一度このブログを閉じた時の、最後のポストでした…。


この、コメント欄は、私にとっての"Heaven"
ここに書き込んで下さっている、若干の方を除いて、殆どの方と今も繋がっています…。(涙)

(limestoneさんはあれから行方不明のままです。^^;;おーーい!!)

このコメント欄には、marieの娘の美佳ちゃんも、それから娘の父親も、書き込んでくれています…。(涙)



ふとkoichiroさんの書き込みを見て、びっくりしてしまいました。

「まりえさんの歌声心待ちにしてます。
それから...いつか、あなたの後ろで叩ける事もね。」

と、書き込んで下さっているkoichiroさん・・・。

3月のmarieの1st.ライヴは、まさにそのコメントの通りになるんですよね・・・(涙)


そして、「天国は永遠です」と書いて下さったmarsさん・・・。
今、その天国はmarieの一番近くにいて下さっているんですよね…。

ライヴがほぼ確定した日には、深夜まで段ボールの中からBill Champlinの『Runaway』を探し、

marieのもとに、歌詞カードをスキャンして送って来て下さったmarsさん…(涙)

"Tonight2"

と、いうファイル名でした。

「Tonight Tonight」です。☆


こうやって、みなさまに支えられながら、音楽の道を歩ませて頂いているんですね・・・。


何と有り難い事でしょう・・・感謝です・・・。



昨夜、そっとメールを下さった方も、一生懸命、見守って下さっているんですよね・・・。(涙)


その方にも、お返事をした内容と同じ事をここに書きますね。


心も身体も声帯も何もかも、一度つぶれてしまった私です。

まだまだ完璧ではありません。

だから、このブログを立ち上げる前から応援して下さっている方には、
とても申し訳ないような気がしています。


でも、今の私に、出来る限りのことをやっていくしか、ないんですよね…。




・・・あ、ちょっとしんみりしてしまいましたね…^^;;

凹んでなんていられませんよね!



marieと”顔も声もそっくり!”と良く言われる、吉本のかつみ・さゆりのさゆりちゃんも、
d0031078_19564235.jpg


こう言ってる事だし、(笑)


marie も、音楽を続けて行く為なら、過去もプライドも何もかもkanaぐり捨てて、
今生は根性で^^?(ウケました?)

意志を貫きましょう!



頑張ります!!気合いだ〜っ!!!




・・・と、言う事で・・・今日はmarieのセットリストから、この歌を”あなた”に・・・。

『My Flame』by Bobby Caldwell


"Flame"とは、情熱の光、輝き・・・、”恋人”を指す言葉です。


"Oh my flame
Some things will never change
I still hold your vision in my mind
Say you still love me"


Some things will never change...変わらないものだって、あるんですよね・・・。


ありがとう・・・。



感謝を込めて
Kanafu
[PR]
by kanamarie | 2008-02-21 20:19 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7314817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by borcaro at 2008-02-23 11:26
いよいよですね!
僕もがんばりたいと思います(* ̄∇ ̄*)v
よろしくお願い致します。
Commented at 2008-02-23 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2008-02-23 23:56
borcaroさん
ありがとうございます!
色々とご苦労をおかけしています<(__)>
後約1ヶ月ですね・・・(-_-;;

が、頑張ります・・・。

くじけそうになったら、ドラムスだけでなくmarieも叩き上げて下さい。
(ちょっとヘンかな?何だかMっぽいな〜。^^)
Commented by kanamarie at 2008-02-24 00:01
鍵さま
ありがとうございます!
はい!タイムリーでチェックしました(涙)
あと、My Spaceや色んなところで告知して下さっているんですよね…(涙)知りませんでした…。
ある方が教えて下さったんです。感動しました…。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します・・・<(__)>
色々と骨を折って下さり、感謝しています。

ありがとう。