人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ピュアで優しい…ARTICAで出逢える人たち♪


みなさま
こんばんは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


さて〜^^/

この記事ある日突然・・・♪でもご紹介しました、ARTICA(アルティカ)(marieが3月にライヴをさせて頂くところですよ!)のオーナー、二瓶さん、この方です!!!

ピュアで優しい…ARTICAで出逢える人たち♪_d0031078_2129275.jpg


ネ!素敵な方でしょう〜^^V


帽子でお顔が隠れているのがちょっと残念・・・。

でも、ヴィジュアルだけではないんです!

25年振りにステージに戻って来た(歌った)と言う二瓶さんの歌声!!!


”きょえ〜〜〜っ!!”

と言う感じ!!!


スゴい・・・。びっくりしました・・・。(-_-;;


歌がここまで素晴らしいとは、ハッキリ言って余り期待していなかった(す、スミマセン…<(__)>)marieだったのですが…


う〜ん・・・。


参りました!!!二瓶さん、素敵過ぎます。


この時のライヴレポは、marieがここで書くよりも、多分、もうすぐここ

で本格的に掲載されると思いますから、みなさま読んでみて下さいネ!!


それから、当日は会場は満席だったのですが、

ピュアで優しい…ARTICAで出逢える人たち♪_d0031078_22123682.jpg
その中に、いらしたこのご婦人・・・。


実は、二瓶さんのお母さま(右側の方です)が、お友達とご一緒にいらしていたんです!




お若くて、素敵なお母さま・・・二瓶さんにそっくりです!!!(笑)

それから、そのお母さまのご友人の皆川さんと言うおばさまが、またいい方なんです・・・(涙)



「ここのお兄ちゃん(二瓶さんの事)は小さい頃から顔も良いし、頭も良いし、優しいし、全てが素敵なの。それはね、お母さんが素敵だからよ。」


って、仰っていました。



「皆川さんも素敵ですよ^^お洋服も、センスがいいんですね!」

と、marieが言うと、


ピラッと袖をめくって、その下の肌色の(^^;;シャツを見せて下さいました。(笑)


最高です♪♪





自分がライヴをさせて頂くから言う訳ではないのですが、

このアルティカと言うお店は、本当に不思議なくらい、いいお店です。

ここに集われる方々のぬくもりというのでしょうか…。

Water Barなのに、温かくて・・・、

"Aqua"のように、ナチュラルです。



スタッフの方も、出演者も、お客様も・・・。



出演者と言えば、当日の2nd.ステージは浦田健志さん

がつとめられたのですが、
(写真が撮れなかったのですが)

koichiroさんによると、浦田さんは、大阪城ホールを満員にするくらいの実力と人気の持ち主なのだそうです。

浦田さんも浦田さんのバンドのメンバーの方もとても気さくで明るい方で、楽しく過ごさせて頂きました!ありがとうございます。

また、当日は、先日このブログでARTICAの事を書いたポストを読んで下さったウェブデザイナーの藤木さまも、とても丁寧にお声を掛けて下さり、本当に嬉しかったです。
(ありがとうございました^^)
マスター、スタッフの方々にも心よりお礼申し上げます。


ピュアで優しい…ARTICAで出逢える人たち♪_d0031078_0264654.jpg

二瓶さん、アルティカ・ライヴブッキング1周年おめでとうございます!!!

(影になっているギタリストの方は平本エイジさん、写真には収められませんでしたがピアノは石塚Takuさん、ベースが松井Soujiさん、そしてドラムスはもちろんkoichiroさんです!
演奏にも魅了されました♪)


この日のkoichiroさんについては、また、別のポストで書かせて頂きますネ。
感動のプレイでした!!(涙) 

また、marieのライヴの準備もおかげさまで着々と進んでいます。素晴らしいバンドのメンバーも揃いました!!みなさまどうかご期待下さいね!
ご協力下さっている方々に心より感謝致します。






今日も読んで下さって本当にありがとうございました。
感謝を込めて
Kanafu Marie




連休も働きま〜す♪
by kanamarie | 2008-02-10 01:46 | 感謝