人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

今、次のポストを書いています♪


みなさま、こんばんは!

またまたエキサイトブログ、調子が悪いみたいですね・・・(-_-;;

現在発生中(2月4日から)の障害の修復作業中なのだそうです。
それまではブログが表示されるまでに時間がかかったり、RSSに反映されなかったりするそうなのですが…そんな中でもここに来て下さって…、ご迷惑をおかけして申し訳なく思うのと同時に、本当に有り難く、嬉しく思っています…。

ありがとうございます・・・。


さて、先日(4日)にはっつあんこと古川初穂さんとmarieのデビューアルバムの件でお逢いしてきましたが、今、その記事を書いているところです。

このポスト(と写真)は、予告編です^^


書いている間に、今夜は、よろしければこの歌を聴いてみて下さいネ…♪

イーグルス/言い出せなくて・・・


一晩中寝もせずに
僕達の関係が終わるのを見ている
僕達は何年も暗闇で生きて来たあの二人
と同じなんだよね
君の元を去ろうとするたびに
なにか後ろ髪を引かれてしまうものがある
なぜだか君には言えないけれど


けんかするなんて
よくないよ
(冷静になったらどう)
ねえ僕だって寂しくなる
でも心配しなくていいんだ
君はがんばって生きていてほしい
(自分の世界に閉じこもらないで)
なぜって君を愛しているから


思うに何も悪いことなどありはしない
必要以上に二人はがんばってきた
なのにこうなるのは
なぜだか言えない
そう,なぜだか言えない



訳: HideSさん




それでは、もうすぐ書き上がる新しいポスト読んで下さいネ^^
いつも覚えて下さり、感謝しています。

ありがとう。


Kanafu Marie
by kanamarie | 2008-02-06 00:25 | お知らせ