∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『Ribbon In The Sky』by Stevie Wonder


みなさま、こんばんは。
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

今夜はこの曲を…。



『リボン・イン・ザ・スカイ』




This is not a coincidence
And far more than a lucky chance....
But what is that was always meant
  Is our ribbon in the sky for out love, love

これは偶然じゃないし、
”幸運”をはるかに超えるものなんだ…
そうなるように ずっと前から決まっていたこと
僕たちの愛ために 空にリボンがある


We can't lose with God on our side
We'll find strength in each tear we cry

僕らが失敗するはずがない 神様がついているんだから
僕らは力強くなれる お互いの涙を重ねて






きっと、そうですよね・・・。(涙)




今日もここを訪れて下さったあなたが、幸せでありますように・・・☆♪





感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-02-04 01:58 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7167334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワインセラピスト at 2008-02-04 16:45 x
■この曲、なんど聴いても聞き飽きる事がありません。
 スティービーの曲の中でも、最高の中の最高です。
 昨日の『Him』もこの曲も、10代の甘い記憶です。 (笑)

 すべての目に見えるものが幸せでありますように・・・☆♪
 すべての目に見えないものが幸せでありますように・・・☆♪
Commented by kanamarie at 2008-02-05 22:52
ワインセラピストさん!
まぁ!お久し振りです!!来て下さったんですね…。(涙)嬉しいです。ありがとうございます!!

そうですよね〜^^♪
この曲は、数ある名曲の中でも、「別格」というか…「特別」な曲ですよね。他の作品と比べられないですよね・・・。

”一晩中 僕は祈っていたよ
星が君を僕の所へ連れてきてくれるように・・・”

で始まるんですよね…。
限り無く、ロマンティックです…☆

『Him』懐かしいですよね^^marieも10代でしたよ〜。ワインセラピストさんはその頃と余り変わられていないのでは?きっとそうですよね^^ワインのように素敵に熟成されてまろやかに変身はされていても…♪

そうですね、目に見えないものだってあるんですよね・・・(涙)

魂のセラピーをありがとうございます・・・☆♪