∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『Him』by Rupert Holmes...♪僕と”彼”と、どっちを取るの!?


みなさま
こんばんは!

寒いですね…。marieは今夜は町田でライヴの打ち合わせがあり、これから、また出掛けます。

(果たして今回はmarieは帰って来れるのでしょうか…?)^^;;


今日は何となくこの曲が聴きたくなりました。


d0031078_19342045.jpg
「Partners in Crime 」より『Him』/Rupert Holmes

この曲のストーリーは、(このブログでも以前ご紹介しましたネ^^)

彼女の部屋の窓際に、自分の吸っている銘柄じゃない煙草を見付けてしまった彼が、

見え隠れする彼女の「Him」に、嫉妬してしまう…、


そういう曲です♪




>”♪Him,him,him What's she gonna do about him----?
She's gonna have to do without him----Or do without
(あいつ、あいつ、あいつと、どうするつもりなんだ、僕なしでやって行くのか、
それとも、)

♪Me, me,me-------No one gets to get it for free--It's me or it's him〜〜♪
(ただじゃ済まされない、僕をとるか、あいつをとるかだ)




ここで聴けます♪






こんな真っ直ぐな彼を裏切ってはイケマセン。
証拠は残らないようにしましょう〜。

↑違う〜〜〜!!


^^;

感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-02-02 20:27 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7153540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。