∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

アシンメトリー


みなさま、こんばんは♪
今日もここに来て下さってありがとうございます…。

今夜は、この曲を…。

アシンメトリー


---”きっと ぼくらの明日なんて はじまりも終わりもなく
そこにぼくと君がいればいい    
君の涙の色はきっと にぶいぼくには見えやしないから
そう・・だから何度も 君のその手を確かめる”




*アシンメトリー(asymmetry)って、『左右非対称』『不均衡』という意味なんですよね…。








いつも至らない私で本当にごめんなさい。



感謝しています…。
いつもありがとう。


かな
[PR]
by kanamarie | 2008-02-02 01:32 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7147984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。