∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ある日突然・・・♪


みなさま
こんにちは!今日もここに来て下さってありがとうございます。

毎日、外は寒いですね…。
夜、家路に着こうとするたくさんの人の流れとは逆に、そこからまた出掛けて行く(音楽関係のお仕事は、みなさんそうですよね…)時には、何となくやるせない(^^;;気持ちにもなってしまうのですが…

でも、そんな寒さの中で…、出逢った方の温かさをしみじみと感じたりします。


昨夜も、そんな“出逢い”がありました。


昨日は、koichiroさんが高橋 誠さんのサポートで出演されるということで、marieも伺って来たんです。


ところが!!!


昨日はスゴい日だったんですよね…。こんな事があって・・・


何とか最寄りの駅にたどり着いてライヴ会場に電話をした時には、丁度ライヴが終わってしまった後だったのです・・・orz


向かっている途中も、“もう行っても無駄かな?家に帰った方がいいかな…”と
いう状況だったのです…。でも、最後の1曲でも2曲でも、聴く事が出来たら・・・という望みをかけて、足を運んだのですが・・・。


だけど、koichiroさんは、とても優しい、いつもの笑顔でmarieを迎えて下さって・・・

ライヴを終えて、ほっと一息されている高橋さんに、marieのことを、紹介して下さいました…。(T_T)


高橋さんも、穏やかな、柔らかい笑顔で接して下さって…、とても感激しました。
ライヴを観ることは出来ませんでしたが、
ライヴ後の会場内に漂う”何とも言えない…和やかな…良い”余韻と共に、そのお人柄がじーんと、伝わって来るようでした…。



それから、そのライヴ会場は、

Water Bar & Cafe ARTICA(アルティカ)

という、代々木(小田急線なら、南新宿駅)にあるお洒落なお店なのですが、


そこの二瓶 真浩さんというジョニー・デップ似のオーナーの方がまた!!素敵な方なのです!!!☆☆☆


何だか、日本人離れしていらっしゃるんですよね…。長い間海外向けの出版関係のお仕事をしていらっしゃったということで、アメリカ在住が長かった…という事もあるのでしょうが…本当に垢抜けた感じのナイスガイです!!!


この、二瓶さんのお心がまた、素晴らしいのです・・・(涙)

音楽に対する心、仲間を大切にする心、夢を持つ人を応援する心、励ます心、何かを創り出そうとする心・・・。


諦めない心・・・。


二瓶さんは、メディアプロデューサーなのです。


そんな素敵な二瓶さんが創られた素敵な空間、ARTICA

で、


何と!!!


marieのライヴも、3月にブッキングして頂けることになりました!!!



CD制作と共に、ライヴに向けても、頑張って行きたいと思います。



「”ここから”何かが始まる場所、空間を創りたい。」

二瓶さんがそんな思いを込めて創られた”その場所、”で、
marieも、第一歩を踏み出したいと思います。
そして、そんな”空間”から初めて行くことが出来る事を、心から幸運に思います。


幸運を分けて下さったkoichiroさん、高橋さん、そして昨日お逢いしたギタリストでシンガーソングライターの種岡さん、アルティカの店長、赤井さんはじめ選りすぐりのスタッフの方々、ウエブデザイナーの藤木さん、そしてM.Hさん(crabさん)(^^)本当にありがとうございました!

そして、二瓶さんに出逢えた事を心から感謝します。

そしていつも見守って下さっているみなさまに、心から、感謝しています。



ライヴの日程は、決まり次第お知らせしますね!!みなさま、いらして下さいネ<(__)>


(でも本当に、昨夜お店に向かっている時には、こんな素敵な出会いがあって、こんな幸運が待っていたなんて…そして、ブログにこんな記事を書くことになるなんて思いもしなかったのです・・・。
何だか、魔法のようですね・・・☆)


ライヴは、やはり魔法のような”果てしないドラマティックナイト”(以前の記事です^^)にお逢い出来た
marieが心から尊敬し、果てしなく憧れている方☆のアドヴァイスをもとに、

”トーク&ライヴ”の形式にしたいと思っています。

当日のセットリストも、楽しみにしていて下さいね・・・♪




*〜*〜*ジョニー・デップ似の二瓶さんのお写真は…、7日にアルティカで行われるライヴに二瓶さんご自身も参加され、ジャーニーやエアロスミスのナンバーを歌われるそうなので、marieも伺って来ますので、その時に、撮って来ますね^^v
(昨夜ご了解を頂きました♪)*〜*〜*

2月7日、みなさまもお時間がありましたら、アルティカにいらして下さいね!



今日も読んで下さって、本当にありがとうございました。


心からの感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-01-25 13:24 | 感謝 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7074282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MTNY at 2008-01-25 14:13 x
このタイトルどっかで聞いたことがあるような(謎)

やっと、本格的なライブ開始ですね^^/

是非、行きたいと思います♪
Commented by kanamarie at 2008-01-25 14:24
MTNYさん、ありがとうございます(涙)
そうでしょう?きっと繋がっているんですよねー^^(謎)

ライブに来て下さるんですね!!!嬉しい!!ありがとうございます!!!(涙)
MTNYさんの会社の社員の方80名くらい連れて来て下さい。(あ、定員約30名でした・・・^^;)

感謝します!!!ワクワクして来ました〜♪ありがとうございます!
Commented at 2008-01-25 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2008-01-25 22:42
昨日はありがとうございました。
突然の電車トラブルで大変でしたね^^;
いろいろとお話を聞かせていただいて、ライブ後もとっても楽しい時間を過ごせました。

いろんなことに挑戦するMarieさん、応援してます。
Commented by kanamarie at 2008-01-26 10:37
鍵さま
ありがとうございます!
”へいちゃん”って、呼んでいらっしゃるのですか!

「へぇ〜」

なんて・・・(^^;;;;;
(すみませ〜ん<(__)>)

でも二瓶さんなら、"Hey!"と言う感じかな?

鍵さまのおかげで、また、こんなに素敵な方々と知り合う事が出来て、心から感謝しています。
来週打ち合わせですね!どうぞよろしくお願い致します!!<(__)>

Commented by kanamarie at 2008-01-26 10:50
crabさん
わぁ!ありがとうございます!!!嬉しいです〜♪
marieの方こそ、crabさんのお噂は予々伺っていましたが(crabさんのブログのファンが多いんですよね!)どこでどのようなブログをされていらっしゃるのか探せずに、長い間謎だったのです。
昨夜伺ったら、何と!このブログもリンクして下さっていたのですね…(涙)しかも記事にも載せて下さって…!!感激しました(涙)
ありがとうございます・・・。

優しい2児のパパで、スーツが似合い、素敵な笑みを浮かべながらマッカランをロックで飲んでいたcrabさん、カッコいい!

marieのライヴにも是非いらして下さいね…。また、お目にかかれる日を心から楽しみにしています。