∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『Georgy Porgy』by Toto

みなさま
こんにちは。今日もここに来て下さってありがとうございます!
いつも、感謝しています・・・。


色々書きたい(ご報告したい)事もあるのですが、今日はこの曲を…。



昨日メールしてくれた素敵な♡貴女へ捧げる曲として、対訳と共にここに載せておきます♪


(昨日は懐かしい後輩+お友達3人から同時にあったか〜いメールが届きました☆☆☆すごーーーい!!うれしーーーい・・・涙)
本当に、ありがとう・・・!!!



その内の(多分一番問題児だった?)♡あなた、に…。

貴女が昔苦しんだ恋もあったよね・・・。
それを思い出して・・・(涙)



『Georgy Porgy』


君が今どんな状況にいるかなんて、そんなことどうでもいいのさ
君のこと、
僕は、じっくり考える必要があるんだよ
僕はそんなにシステマティックじゃないし…。
君の愛に溺れてるのかも知れないけれど…

僕は君を抱く唯一の男じゃない・・・
そんなこと、言わなくたって良かったはず・・・
君が僕の唯一の世界だなんて、
言わなくたって良かったはず・・・


こんなに長い付き合いなんだ、そうだろ?
君を所有して、鍵掛けて、閉じ込めておくことは、
きっと、良くはないんだよ。
僕は若くって…色々思い描いていただけ…
そんなこと、分かっているんだろ…?


僕は君を抱く唯一の男じゃない・・・
そんなこと、言わなくたって良かったはず・・・
君が僕の唯一の世界だなんて、
言わなくたって良かったはず・・・


ジョージー・ポージー プディング・パイ
女の子たちにキスして泣かせてしまったよ…
ジョージー・ポージー プディング・パイ
女の子たちにキスして泣かせてしまったよ…
ジョージー・ポージー プディング・パイ
女の子たちにキスして泣かせてしまったよ…




*Georgy Porgyとは、イギリスのおとぎ話の主人公(男の子)の名前…。
女の子にキスして泣かしてしまう…のだそうです…。




そういう人に恋してしまった、(コトがあった)ということよね…。
marieには、良く分からないけれど…。

でもそれも経験よね☆

(↑全然解決になってなかったりして…^^;;ごめ〜ん…)





また落ち着いたらゆっくりと記事を書きますね♪
今日も読んで下さってありがとうございました。

感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-01-22 14:25 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7044999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。