∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あなたが輝く☆2008年!おめでとうございます!!

みなさま

marieです。

旧年中は本当にお世話になりました!

みなさまのおかげで、また、新しい年を迎える事が出来、心から感謝しています。


今年(こそ)は、

みなさまの期待に裏切らないよう、感謝を”カタチ”にして行きます。

ゆっくり、じっくりですが、

日々、確実に前に進んでいますので、どうか、もう少しだけ…marieを信じて、待っていて下さいね…。



自分が、何を成し遂げなければならないか、
しっかり、分かっているつもりです・・・。



夢を諦めない”あなた自身”が、marieの”誇り”だから、

私も、あなたのようでありたいです。

誰にもあなたの”誇り”を、踏みにじらせたりしません。





始まりましたネ、2008年!!!



新年を迎える事が出来、感謝します!



頑張りましょう〜♪Super Chance!!!


大丈夫、全然問題ありません(^^)/




心からの感謝を込めて
Kanafu Marie


**毎日ずっとここに来続けて下さった方、本当にありがとうございました・・・**


d0031078_2163040.jpgオマケです(^^)

開運食材です♪
(この出し巻き卵のひとかけらが、今日のmarieのお昼ご飯です。笑)


はい!

これ飲んで、

これ食べて、


開け〜、ゴマ!!!



(だし巻き卵の中には金のゴマが入っていました。母の手料理です。)




(^^)♫
[PR]
by kanamarie | 2008-01-03 20:47 | 感謝 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/6877633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MTNY at 2008-01-03 21:37 x
marieさん、あけましておめでとうございます!!

今年は素晴らしい年になる予感がしています♪

今年こそmarieさんのCD&ライブが実現する年ですよ。

全てがHAPPYになる年になりますように!!
Commented by kanamarie at 2008-01-03 22:02
わ〜い!!MTNYさん、今年1番目です!!ありがとうございます!!(涙)

その予感、的中してほしいですね・・・*^^*
全てがHAPPYになる為に、marieのライブの日には”あの方”と一緒に来て頂きたいです・・・。

MTNYさんに『marieちゃんを応援してあげて』と、お願いして下さった、あの方と・・・。

昨年1年、MTNYさんには本当に支えて頂きました。

今年は、もっと支えて下さい。お願いします(^^;;
Commented by ヤセガエル at 2008-01-04 00:35 x
A Happy New Year ~♪♪\(・∀・)/

MTNYさんに先を越されてしまいましたが、あけましてあめでとう
ございます!!

楽しみつつ、休みつつ、目標に向かって突き進め!marieさん!
今年、“夢”は“現実”のものになりますよっ♪(⌒▽⌒)

     from (元)イタトマのカリスマ(ケーキ・クラッシャー)店員★
Commented by ダンボ at 2008-01-04 09:27 x
marieさん、あけましておめでとうございます!
昨年は、marieさんに優しいお心をいっぱい頂きました!
私は、どんなに幸せを感じさせていただいたことか…☆
本当にありがとうございました!
そうそう、この前、marieさんのライブに行っている夢を見たんですよ♪
今年はいよいよそれが、現実のものになるんだな!と嬉しいです!
marieさんの夢が全部叶う年になることを感謝します♪
Commented by kanamarie at 2008-01-05 10:45
ヤセガエルさん♫おめでとうございま〜す(^^)/
昨年、ヤセガエルさんと出逢えたことはmarieにとって大きな幸運の出来事のひとつでした。
いつも優しく心に響くメッセージを送って下さり、エールを投げかけて下さって…本当に感謝しています。(涙)ありがとう…。

marieね、3日の夕方4時頃青葉台の駅にいたんですよ!
思わず、”もしかして御実家に帰っていらっしゃるかな?”と、ヤセガエルさんを探してキョロキョロしてしまいましたやん。(あれ?何故か関西弁・・・汗)
でも私、考えてみたらヤセガエルさんのお顔、知らないんですよね〜^^;

>楽しみつつ、

はい^^!

>あけまして”あめ”でとう
ございます!!

こんなん見付けるのも楽しいです〜☆(≧∇≦)
えへへ。初笑い〜^^

昨日はmarieのひとつの夢が”現実”になった日だったんです…(涙)どんどんどんどん、”本物”の人と喜びに出逢える日々に驚きと感謝の気持ちで一杯です。生きていると、すごいことも起こるのですね…☆♡♫

そうか〜。学生時代バイトしていらっしゃったのはイタリアントマトだったんですねー!
今はmarieの頑なハートのクラッシャーですよネ....:*・゜☆.。.:*
Commented by kanamarie at 2008-01-05 11:27
ダンボさん☆おめでとうございます〜^^♪お元気ですか〜?

幸せを感じさせて頂いたのはmarieの方です…。(涙)
ダンボさんの大きな愛情、豊かな感受性、そらさんをはじめ、周りの方を思い遣り愛おしむ心…素晴らしいですね…。いつも、そう思って、感謝しています。
そして、ダンボさんが脚本を手掛けられた『血の鎮魂歌』をこの目で生で見る事が出来のは、素晴らしい体験でした!!

marieのライブ…そんな素敵な夢を見てくれたの?
嬉しい〜♡ありがとうございます♪♪♪
正夢にしなきゃ!ですよネ^^

>marieさんの夢が全部叶う年になることを感謝します♪

(T_T)

ありがとう・・・。本当に、ありがとう…。

Commented by みずたま at 2008-01-08 02:09 x
marieさ~~~ん(o≧∀≦o)
あけましておめでとうございます♪
だいぶ、出遅れちゃいました(泣) いや~~ん(笑)
バタバタバタバタしていて…はい、言い訳です、えへへ☆

歌も何回も聴いてます♡
歌詞はもちろん、楽器もよくわからないけれど(爆)
ほんと、流れ星みたいな音☆・゜゚・*:.。.☆
普段と違うステキな世界が広がる感じがします^^
お部屋でゆっくり…
または夜のドライブで、彼と聴きたいなぁ~(u_u*)うっとり

2008年はキラキラ輝く年になりますね♪♪♪

よ~し、今年は夜のドライブデートをするぞぅ~!!!
marieさん、そのためにも?素敵なCD楽しみにしていま~す♡
今年は、大丈夫、できます♡
みずたまは…
え~と、その前に彼を探さなきゃ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今年は、大丈夫、できます(笑)


Commented by kanamarie at 2008-01-08 02:38
きゃぁ〜〜みずたまさ〜〜〜ん!(^^)/♪☆*♡
シンクロしていたのね*^^*
あけましておめでとうございます♪
可愛いピンクのお年賀状ありがとうございました♡♡♡

あ、デモ、聴いて下さったんですね!ありがとうございます♪
キラキラ輝く年・・・素敵ですね(涙)☆彡
キラキラ・・輝く・・・kana.....(T_T)

>え~と、その前に彼を探さなきゃ(笑)

そうよーーーっ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
彼氏がいないと始まらんがね〜(この名古屋弁は合ってるかな?汗)

じゃあmarieのCD出来上がるのと、みずたまさんが彼氏とめぐり逢えるのとどっちが早いか競争しましょう!^^v

いっつもシンクロするから、きっと同じかも〜。
いや〜〜ん!素敵過ぎるそれ〜(笑)

今年は、ある日突然、”思いがけない変化が訪れる”年なのだそうですよ!
みずたまさんにラブストーリーが突然に訪れる、ドラマチックな1年になりますように…☆♡♪

いつもありがとう…。
(みずたまさんはいつも、まりえが落ち込んだ時に来てくれるのね。不思議です☆・゜゚・*:.。.☆ )