∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

天使が舞い降りた・・・♪(写真、追加しています…。見て下さいネ…)


みなさま

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

昨日、この下のポストを書いて、アップしたすぐその後に、marieのもとに1日遅れのクリスマスプレゼントが届いたんです…。

余りに素敵な贈り物なので、載せさせて下さいね…。

d0031078_3505796.jpg

可愛らしい、エレガントなギフトボックスを開けると、2段になっていて、その中から
ハート、お星様、幸運の四ツ葉のクローバーをそれぞれに持つ3人の天使が現れました・・・!!!本当に歌っているみたいです・・・・・♪♫♪

きれいな立体のクリスマスカードの裏には、

>さまざまなできごとが
キラキラ☆に変わって
心の中いっぱいに
降りつもりますように・・・☆


・・・と、書かれていました・・・(涙)

d0031078_424651.jpg
上段には、可愛らしい刺繍入り(smile,と書かれています…)のハンカチーフと、

ゴディバのプラリネが…(T_T)(T_T)


ありがとう・・・・・。


なんて素敵なのでしょう・・・。


なんて暖かいのでしょう・・・。


愛が一杯詰まっています。


幸せと、感動で、ただただ、涙が溢れてきました・・・。




”あなた”に、みなさまに、
感謝を込めて…

Kanafu Marie


d0031078_15544544.jpg

昨日は、このハンカチーフを広げる前に感激してこのポストをアップしたのですが・・・

d0031078_15574245.jpg
こんな刺繍が施されていました・・・(涙)

>songbirdって、鳴鳥(なきどり、よい声で鳴く鳥)女性歌手、歌姫って意味があるようです




d0031078_16831100.jpg



>smileは、泣き上戸のマリエさんに^^笑う門には福来たるっていうし…☆名前はなんとなく、本名のほうがいいKanaと思って♡




・・・と、メールに書いて下さっていました・・・。



・・・・・・・・......



ありがとう・・・(涙)





幸せの涙をいっぱい流して・・・、

今日は、きっといい曲が出来るでしょう・・・。




もう一度、感謝を込めて。
”あなた”に、みなさまに

Kana♪
[PR]
by kanamarie | 2007-12-27 04:13 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/6822632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-12-27 07:23 x
まりえさんと同じぐらい、キラキラしていますね☆
Commented by kanamarie at 2007-12-27 16:37
行さん・・・ありがとう・・・☆
行さんρ(*^_^*)ρチャチャチャ!♪