∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『Alice In Wonderland』by OSCAR PETERSON...♪


みなさま

クリスマスの日もここを訪れて下さり、本当にありがとうございます…。


オスカー・ピーターソン…この世の偉業を成し終えた…

という感じですね…。

初めてこの人のピアノを聴いた時は、”連弾だ”と、思ってしまったのを、今も懐かしく思い出します。


この人が弾く『Nica's Dream』が一番好きなmarieですが…、


クリスマスの今日は、この曲をみなさまに・・・☆


『ALICE IN WONDERLAND』by Oscar Peterson


ありがとう、ピーターソン。

すごい人でした・・・。


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2007-12-25 13:50 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/6810025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_koichiro at 2007-12-26 15:49
ぱんちゃんのブログで知ってビックリでした。
素晴らしいピアニストでしたよね。
Commented by kanamarie at 2007-12-27 02:35
koichiroさん
さすがぱんちゃん、情報早いですね!
とうとう…という感じですが…。
『グリーンドルフィンストリート』でも聴いて、笑顔で見送りたいですね。ホント、凄かった!!