∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Stay Pure...♪



みなさま

今日は2度目のポストです♪
これから、また歌いに行きますのでその前に…。


前々回のポストでアップしたd0031078_164328.jpg
この方、

…そう、ソウルバーでmarieがめぐり逢ったMiekoさん(Mieko Hirosawa)さんです。
"Stay Pure"という言葉がぴったり…な、本当に素敵な女性です…。

そのMiekoさんが…12月のライブのオファーをその場でかけて下さったんです!!


本当に嬉しいです。

何とか…いえ、どんなことがあっても、頑張って歌いますね…(涙)



みなさまには、また、ご報告させて頂きますね…。


心からの感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2007-12-06 16:44 | LIVE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/6690697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Baby,Baby,Baby at 2007-12-10 00:29 x
こんばんわ、Bar Baby,Baby,Babyのマスター上原です。
先日のイベント来店ありがとうございました。Hirosawaさん(本日
も来店してくださいましたよ)に聞いてブログ見させていただいてま
す。
またのご来店お待ちしております。
Commented by kanamarie at 2007-12-10 11:53
上原マスター
きゃっ!ビックリしました!
マスターにブログ読んで頂いて、書き込んで頂けるなんて夢にも思いませんでした。感激です!ありがとうございます!(涙)

周年パーティーの日は、私の方こそありがとうございました。Baby,Baby,Babyの事は中原さんから「いい店があるんだ」と伺っていましたが、そちらに行かせて頂いた事でHirosawaさんと出逢い、今回のライブという幸運に結びつきました…。マスターに、中原さんに心から感謝を申し上げます。
Hirosawaさんは明日からNYなんですよね〜。
お仕事上の美恵子(hirosawa )さんはとっても風格と気品に満ちていらっしゃって、そちらで飲んでいらっしゃる時とはまた違う魅力でしたよ♡

また是非、お伺いさせて頂きますね。
marieのCDが出来上がったらBaby,Baby,Babyでも山積みにして下さいね<(__)>

ここ(ブログ)にもまたいらして下さいネ^^
ありがとうございます!