人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

おめでとう!JRA岩戸厩舎初重賞制覇!!!☆夢と縁は繋がって行く!☆


おめでとう!JRA岩戸厩舎初重賞制覇!!!☆夢と縁は繋がって行く!☆_d0031078_1837022.jpg



みなさま
こんにちは!


約1?年?振りの再会!!が、何と言う事でしょう!

奇しくも初重賞制覇記念日となりました!!




この方が、JRAの岩戸孝樹調教師☆です。(素敵でしょう〜^^♡)
写真は昨日(土曜)赤坂で。


この日の詳細は、また後で改めて書いていきますね^^!



岩戸厩舎は本日福島競馬第1Rでも、12番人気のレオソリスト号でレコード勝ち!
単勝オッズは109.5倍!

続く東京第7Rでもギンゲイ号で優勝!

今年16勝目が一気に達成されました!!!




記念すべき初重賞制覇は、昨日東京のメインレース、

東京スポーツ杯2歳ステークス、



フサイチアソート号で達成されました!!!




おめでとうございます!!!



みなさま、ではまた仕事の合間に詳しく記事を書いて行きますね。
是非読んでみて下さい。

(marieも頑張っています^^♪)



今日もここに来て下さって本当にありがとうございます!



心からの感謝と共に

Kanafu Marie



お時間がありましたら是非読んでみて下さい。
岩戸先生とmarieの昔々〜の、ちょっと切ないストーリーです…^^*


"Keeping On"...繋がっていた夢♪
"Keeping On"...繋がっていた夢♪ 2
"Keeping On"...on and on♪


***きゃぁ〜!この記事書いた後も福島最終12Rフォワードダンサー号でまたもや1着!!!

これで今年通算17勝目が挙っています!!!

すごーーーいっ!!!(涙)***
by kanamarie | 2007-11-18 14:44 | KEIBA*愛しのサラヴレッド