人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

LOVE HEALS HATE

みなさま
こんにちは!

今日もここに来て下さり感謝します。

久し振りに携帯から投稿してみますネ。

今marieは新幹線の中なんですよ(^-^)

marieのライブにも来て下さったダンボさんが脚本を手掛けられた劇場てんの公演を観に取るものもとりあえず横浜を出ました(^o^;
観たらまたすぐ飛んで帰ります…。娘をさらいに行きたいところですが…(^_^;)

新幹線の中からは富士山がきれいに見えました。
LOVE HEALS HATE_d0031078_1552596.jpg

LOVE HEALS HATE_d0031078_1551026.jpg


ダンボさんを祝福して下さっているみたいです(涙)

(上の写真はデジカメで、下のはブログに投稿する為に携帯で撮影しました。
富士山は、(写真ででも)眺めるだけでも幸運を呼ぶのだそうです。
oonasuさんのブログでそんなことを読んだので、必死になって撮りました^^;;;
ダンボさんが喜んで下さったので、嬉しかったです♡)




どんな素晴らしいステージになるのでしょうか…

ダンボさんの愛の夢がすべての方に伝わりますように…

絶対大丈夫!


行って来ます(^-^)

みなさま、いつもありがとうございます。

心からの感謝を込めて
まりえ

(コメント下さったヤセガエルさん、後でゆっくりお返事書きますね…今日も出掛ける前にちゃんと人気ブログランキングにクリックして来ましたよv(^-^)v
いつもありがとうございます(涙)
by kanamarie | 2007-11-04 11:32