∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

横浜に戻りました。最後まで波瀾万丈でした^^;;;



みなさま

おはようございます♪

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


先日、大阪から横浜に戻って来ました。

8月の誕生日の日に取りあえず横浜に移って、1ヶ月後に神戸に行き、そして大阪へと…

また、ほぼ1ヶ月後に帰って来ました(笑)


これで本当に、横浜に定住することになりました。


この間、本当に様々なことがありました。


大阪では思ったように動けず、お逢いしたかった方々や友人にも正式にお別れを告げることが出来ないまま、最後の日を迎えたという感じです…。



でも、marieは、最後まで本当にドジで、


PCから予約したはずの関空ー羽田の便が、


何と言うことか!羽田—関空の便を予約していたことに当日空港で気が付き、


スターフライヤーの就航記念価格7900円で帰れるところが、


結局、それは払い戻して半額も返って来ず、おまけに代わりに取ったJALのチケットは正規料金2万円以上・・・(泣)

でも、空席があっただけでも良かったです・・・。^^;;



みなさまも、PCで予約する際には気を付けて下さいね・・・(って、、そんな失敗する人いませんよね・・・多分…^^;;)



空港に向かうリムジンバスの乗り場まで見送ってくれた(涙)娘が電話で、


「ママ、もう一度帰ってきたら?」


と、最後の最後まで心配してくれました・・・(涙)


羽田で待っていてくれたmarsさんは


「全くかなちゃんは、最後まで何かあるんだからなぁ〜。ドジだね〜〜〜^^;」


って・・・orz



でもこうやってブログに書いて、みなさまに読んで頂けるので良かったです(笑)



さて、現在のmarieの状況はCD制作、

そしていくつか年内のライヴのお話も頂いてはいるのですが、

まずCD制作に全力投球します。



イタリアのエクスプレスみたいに出発後ノロノロ運転でしたが、これからスピードアップしますので大丈夫です。(いつもながら・・・本当にお待たせして申し訳ありません…<(__)>)



ブログの記事も下のポストの続き、七夕ライヴへの道のりの続き、(Jack Roseにお伺いしてRosyさんのお写真を頂いてから・・と思っていたのですが・・・)、そして神戸Busy Beeのことなど・・・

まだアップ出来ていない分も順を追って、ご紹介していきますね。


今日は一つの区切りとして、次のポストを上げさせて下さい。




またどうか、読んで下さいね・・・。



心からの感謝を込めて
Kanafu Marie



d0031078_7542381.gif



ここでお礼を書かせて下さい。


今回横浜に着いて初めて受け取った郵便がこれでした。(写真はわけあって少しだけ非公開にしますね。ごめんなさい^^;;)

嬉しい・・・♡


笑文さんが”YuKi”さんからのプレゼントを郵送して下さったのです。

笑文さん、”YuKi”さん、本当にありがとうございました…。素敵なハンカチーフ、marieの大好きなデザインです!!!

大切にします…。

YuKi(Happy)さん、笑文さん、”幸せ”を運んで下さってありがとうございます……(涙)
[PR]
by kanamarie | 2007-10-18 08:17 | 感謝 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/6394737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wataru at 2007-10-18 14:40 x
人生は波乱万丈の方が楽しいかもしれません♬
でも、marieさん、今回もお疲れさまでした
どうか、疲れた翼を癒してくれる彼の元で、ゆっくりと休んでから、皆さんが楽しみにしているCD制作、頑張って下さいませ。僕も、楽しみに、楽しみにしています。
僕の健康を心配して頂いて、ありがとうございました。
お陰様で、元気に、毎日、働いております。
Commented by kanamarie at 2007-10-18 19:55
wataru先生
優しい労いのお言葉かけて下さり本当にありがとうございます(涙)
wataru先生の笑顔が今目の前に見えます。

先生も大変だったのですね・・・。
でも先生が書かれていた…その経験の中から尊いものを学んで”感謝”です・・・というお言葉にmarieも感動し、改めてwataru先生の大きさ、美しさを感じました。
お元気になられて、本当に良かったです(涙)

ところで、七夕ライヴの会場、『皇月』さんが楽天に出店されたのだそうですね!『皇月』では店長様はじめスタッフの方々、女性ソムリエの方など…みなさまに本当に良くして頂きました。ライヴ後もお声を掛けて下さり、どんなに嬉しかったことでしょう。
美味しさも極上ですよね!大切な方への贈り物に、早速利用させて頂きますネ^^

東京でお逢いする日を楽しみにしています♪♪
Commented by at 2007-10-19 02:05 x
今回、お会いできませんでしたが、神様の時間調整と思い、次を楽しみにしております(*´∇`*)
プレゼントも、用意していますしね☆
Commented by kanamarie at 2007-10-19 02:41
行さん
下のポストでは”素敵な曲ですね”と書いて下さっていたのに、私のミスで消してしまって本当にごめんなさい!!!<(__)>

きっと一番良い時にお逢い出来ますね!
marieとmarsさんもそうでした*^^*

行さん、最近色々あったのかな?
昨日の行さんの記事も読みましたが、、、。
それなのに、私や娘の事を一生懸命に思い遣って下さっていたんですね・・・(涙)

本当にありがとうございます・・・。

marieも頑張りますね!
心が清らかな行さん・・・大好きです☆