∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

降り注ぐ愛



みなさま

おはようございます。
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


下のポストで、”沢田先生のCDをご希望の方にプレゼントします”と書きましたら、早速たくさんのご応募を頂きました。

そして、

毎日ここを訪れて下さっている、まだmarieの知らない方の存在も確認する事が出来ました。
本当に嬉しいことです・・・(涙)


”日本の(世界の)どこかで、marieの『ナイトウインド』のCDが出来上がる事を心待ちにして下さっている方がこんなにもたくさんいらっしゃったのだ・・・。
(北海道からアクセスして下さっている方もいらっしゃいました。涙)

そして、こんなに長い文章のブログを根気よく毎日読んで見守って下さっているなんて・・・”

と、思うと、

ブログをつづけて来て良かった・・・と、しみじみと思いました・・・。



本当に幸せです・・・。(涙)



毎日ここを訪れて下さるみなさまに、改めて心から感謝を申し上げます・・・。





嬉しいご報告がもう一つあります。


沢田先生の公式サイトのwebmaster,若山邦紘先生がmarieのHPをリンクして下さったのです!(涙)



若山先生は某有名大学の教授でいらっしゃいますが、
あのサリナ・ジョーンズや、 前田憲男先生とも親友でいらっしゃる・・・すご〜い!方です☆


若山先生ご自身のサイトJazzにまつわる話は、奥が深くて、興味深いエピソードがたくさん書かれていますので、みなさまも是非訪れてみて下さい。

先生のサイトを読んで、世界中のジャズファンや、大物アーティストからも直々にメールが届くのだそうです!!!



七夕の日に歌わせて頂くというチャンスを頂いた事が、こんなに素晴らしい方との出逢いや再会に繋がっていたのですね・・・。


本当に、感謝です・・・(涙)








それでは、『ツキを呼ぶ魔法の七夕ライヴへの道のり』のつづき、読んで下さいネ!^^
今日からは出来るだけ簡潔に書いて行こうと思います^^v



☆今日もみなさまのもとに、幸運の天使がたくさん舞い降りる一日でありますように☆




”涙拭いたその目で じっと前を見つめて・・・
 ごらん…天使が 君に 降りて来る・・・”

『Hearts Alive』by Leon Ware&kanafu marieより




感謝を込めて
marie
[PR]
by kanamarie | 2007-08-09 07:12 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5941924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-08-09 13:55 x
舞い降りました(*´∇`*)
Commented by kanamarie at 2007-08-09 18:14
行さん

わーい!\(^-^)/
ずっとずっと永遠に続きますように・・・☆