∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『愛のプレリュード』byカーペンターズ --We've Only Just Begun--♪



みなさま

こんばんは!


下のポスト、長いですね^^;;
読んで下さったみなさまに心から感謝を申し上げます。




今日は、この歌を、marieから皆様へ…。



marieの次のライヴを今企画している最中なのですが、


この歌を、歌います。




帰国してから迎えた、


ブルー・ムーン翌日の夜明けの空(横浜)



の写真と共に、聴いてみて下さい。

(この時、ブログにコメント下さってたらぴゅたんさん読んで下さってるかな^^?)





カーペンターズ 『愛のプレリュード』(クリックして下さい♪聴けます^^)




『 We've Only Just Begun(愛のプレリュード)』

We've only just begun to live
White lace and promises
A kiss for luck and we're on our way
We've only begun

Before the rising sun we fly
So many roads to choose
We start our walking and learn to run
And yes! We've only just begun

Sharin' horizons that are new to us
Watchin' the signs along the way
Talkin' it over just the two of us
Workin' together day to day
Together

And when the evenin' comes
We smile
So much of life a day
We'll find a place where there's room to grow
And yes! We've only just begun

Sharin' horizons that are new to us
Watchin' the signs along the way
Talkin' it over just the two of us
Workin' together day to day
Together

And when the evenin' comes
We smile
So much of life ahead
We'll find a place where there's room to grow
And yes! We've only just begun


私たちの人生はたった今始まったばかり
白いレースと誓いの言葉
幸運の口づけを交わし二人は旅立つ
二人の人生は始まったばかり

朝日を前に私たちは飛び立つ
数ある道を選びながら歩いて
走ることも覚えていきましょう
そう,二人の人生は始まったばかり

二人の新しい地平線を分かち合い
道の標識に気を配り
二人だけで語らいながら
一日一日を一緒に進んでいきましょう
一緒に‥‥

そして夕闇が迫れば
二人は微笑みあうの
先はまだ長いわ
成長していける所を見つけていきましょう
そう,二人は今始まったばかり

二人の新しい地平線を分かち合い
道の標識に気を配り
二人だけで語らいながら
一日一日を一緒に進んでいきましょう
一緒に‥‥

そして夕闇が迫れば
二人は微笑みあうの
先はまだ長いわ
成長していける所を見つけていきましょう
そう,二人は今始まったばかり



d0031078_19552755.jpg


d0031078_19555079.jpg




”We'll find a place where there's room to grow
And yes! We've only just begun.....”




今日もここに来て下さって、本当にありがとうございました・・・(涙)



みなさまの変わらぬ愛に感謝をしつつ
kanafu marie








須崎健二さん(七夕ライヴのベーシスト)お誕生日おめでとうございます!(感謝しています…)

岩戸くん、11勝目おめでとう!(涙)

[PR]
by kanamarie | 2007-08-05 20:22 | この歌をあなたに | Trackback(1) | Comments(11)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5921980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FLOWER ROAD♪ at 2008-08-14 12:41
タイトル : 溢れる愛♡祝電撃結婚!!♪
みなさま こんにちは! とてもいいお天気ですね^^お盆休みの方もお仕事の方も、いつも変わらずここを訪れて下さって本当に嬉しく幸せに思います。ありがとうございます。 さて、 電撃結婚! しました!! いえいえ、されました!!!(marieではありませんよ〜^^;;) Visitors の、 ayuさん、ご結婚おめでとうございます!!! ayuさん...... more
Commented by sarah103 at 2007-08-05 21:30
marieさん すっかりご無沙汰しています!お元気ですか?
私の方は相変わらずのバタバタですが、お酒の席も多くて
この夏はビール腹にならないように、気をつけて乗り切りたいと思っています。

ところで今、駆け足で記事の方、読ませていただきましたが、
ホントにいろんなことがおありになったのですね。読みながら
目が回りそうになりました。大変な思いをされながら、しかしライブは見事に成し遂げられ、素晴らしいです。

カーペンターズといえば好きな曲はたくさんありますが、
このWe've only just begunはその代表ですね。カレンの声がたまりません。

こちらの方はボチボチペースではありますが、続けていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Commented by MTNY at 2007-08-05 21:42 x
カーペンターズのこの曲は、本当になつかしいですね。
中学生の頃(すごい昔^^;;)姉が買ったレコードを聞いていました。

次のライヴ楽しみにしています!!
Commented by at 2007-08-05 23:34 x
素敵(*´∇`*)
Commented by kanamarie at 2007-08-06 07:23
sarahさーん!

おかえりなさ〜い♡何て嬉しいでしょう!(涙)
お忙しいのに書き込んで下さって本当にありがとうございます!!!

ライブのこと、喜んで下さって本当にありがとうございます・・・(涙)
あの日会場にいらっしゃらなかった方からこんな風にコメントを頂いたのは・・・
ライブ終了からもう1ヶ月くらい経ちましたが、sarahさんが初めてなんです。(涙)
すごい方から、待望のお言葉を頂けて、本当に嬉しいです・・・(涙)

歌や声の状態は、正直に言ってまだまだなんです・・・。聴いて下さった方々やサポートして下さった方々が素晴らしくて・・・無事に成し遂げられたのは本当に皆様のおかげなんです・・・(涙)
もっともっと磨きをかけて、胸を張って歌えるようになりたいですね…。
次のライブには、来て頂けますよね!!
(少し分けますね)
Commented by kanamarie at 2007-08-06 07:23
ジョー・サンプルの『When the world turns blue』、セットリストに入っています^^♪

カーペンターズと言えば、marieも『スーパースター』か、この曲なんです。カレンの声は本当にしびれますね…。この声にコンプレックスを持っていた、という事が信じられません。


sarahさん、スーツ姿にシャネルのルージュ(多分)、、、その格好で駅の売店で栄養ドリンクを腰に手を当てて^^?グイッとやるとは・・・
やっぱりママンは、クルセイダーズの曲が良く似合いますね!^^V
カッコいい!!!『旋風に舞う』sarahさん素敵です〜^^
またその”男前”っぷりをブログで読むのを楽しみにしています(笑)
sarahさん、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね・・・。
毎日ママンのお名前心の中で呼んでいます・・・(涙)

変わらぬ愛、ありがとうございます・・・。感謝を込めて・・・。
Commented by kanamarie at 2007-08-06 07:41
MTNYさん

ありがとうございます!(おはようございます^^)

>中学生の頃(すごい昔^^;;)

あの〜、
MTNYさんと”同級生”のmarieは、一体何とお返事して良いのでしょうか・・・^^;;;

でもmarieも実は、中学生の頃に初めて聴いたんです。つい最近です。^^?

MTNYさんは、お姉さまがいらっしゃるのですね〜^^
可愛い弟さんだったのでしょうか・・・?いつもはご家族や部下の方を思い遣る MTNYさんと接しているので、ちょっと意外な気がしました。
marieも妹みたいに甘えてますしね・・・^^;;歳は同じでも精神年齢が随分下なので(笑)

次のライブ、何が何でも絶対に素晴らしいものにします☆☆☆
どうかまたmarieを支えて下さい。

朝から暑い(熱い)コメント返しで、失礼しました^^
いつもありがとうございます・・・。
Commented by kanamarie at 2007-08-06 07:50
行さん

ありがとうございます・・・(涙)

そのお言葉はそのまま、marieから行さんへ・・・*^^*素敵です♡

marsさんから行さんへの分もあるんですよ→  (」`□´)」素敵だーっ!!

行さん、いつもありがとうございます・・・。
今日も良い事が行さん(ぎょうさん)ありますように・・・☆☆☆
Commented by ヨッシー at 2007-08-06 10:50 x
カーペンターズの歌は好きでした。よくレコードを買いました。
カレンのとっても透き通った歌声を聴くと癒されました。
あの人の歌声、あの人の歌い方は誰も真似することすらできない、天使の歌声でした。
とっても懐かしいですね!
Commented by kanamarie at 2007-08-06 20:46
ヨッシー先生

ありがとうございます^^♪

以前『Close To You(遥かなる影)』を取り上げた時に、先生がコメントを下さいましたね^^
それで、この曲を次のライヴのセットリストに加えたんです。

心を込めて歌いますね。

ちなみに『Top Of The World』は、ヨッシー先生はじめmarieのソウルメイトの方を想う時のテーマソングです^^/

ヨッシー先生、いつもありがとうございます・・・☆☆☆
Commented by at 2007-08-06 23:24 x
こちらこそ☆
Commented by kanamarie at 2007-08-07 03:35
いえいえ、marieこそです・・・(^^)☆☆☆