∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

みなさま、いつもありがとうございます・・・(涙)



みなさま

おはようございます!
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


”marieさんは今どこにいるのか、もしかしたら具合が悪いのでは・・・”と、最近そのようなお問い合わせを良くいただきます^^;;


marieは今はまだ、大阪にいるんです。

後少しは・・・至らぬ母(私)ですが、娘とぴたっとくっついていようと思います。

(大変嫌がられています^^;;;)



元気にしていますので、安心して下さい。
(いつも覚えて気にかけて下さり…本当に幸せです。ありがとうございます…涙)


ネームカードに貼った”証拠写真”が小さかったみたいなので、ここに出しますね。^^


d0031078_523083.jpg


ネ?^^


ところで!



先日、とある場所で、このブログをずっと


ロムっているだけの人!!


を、発見しました!



横内先生!



本当にありがとうございます!


この横内先生という方は、このブログの先日のJACK ROSE

のロージーさんの記事を読んで、(本格的に書くのはもう少し先なのですが)


”このブログに記事が載っていましたよ!”とロージーさんに伝えて下さろうと…(横内先生は昔からのロージーさんのファンで、JACK ROSEのお客様です)


JACK ROSEに来られたんです。




そこに、marieが、たまたまいたんです^^♪




「なんでおるんや〜っ!?」


と、仰ってました・・・^^;;;
(marieとは初対面です)




その日は先日のお礼に伺ったのですが、お店ではロージーさんにお寿司やケーキまで・・・ご馳走になってしまい・・・

ロージーさんや先生方の温かさに、また涙が出ました…。


その日初めてお逢いした高岡正人さん(ピアニスト)は、marieと同じ関学出身なんです♪

優しく才能溢れて…何とも言えない柔和な方です…。(涙)


ロージーさんの周りは、素晴らしい方ばかり…。

七夕ライヴでキーボードを演奏して頂いた河原さんへの感謝がつのります…(涙)


d0031078_613434.jpg


ロージーさんです♪
(このお写真はHPからお借りしました。)

綺麗な方でしょう?
歌を聴くと、本当に自然と…泣けてくるんです・・・。

”心”から”心”に伝わる愛の歌・・・です・・・。





横内先生も、本当に素敵な方でした♡


思いがけない方が、このブログを実はずっと読んで下さっていた事がわかり、本当に嬉しく思います。



ありがとうございました・・・<(__)>




さて!じゃあ、すぐに出す次のポストでは、ロスでの最終日の秘話とヴァージさんの正体について、書いて行きますね^^



いつもここに来て下さり、心から感謝致します。




みなさまの笑顔が、輝く一日でありますように☆
みなさまの夢が、輝く一日でありますように☆
みなさまの魂が、輝く一日でありますように・・・☆

d0031078_762734.gif



全ての事に感謝をしつつ・・・
kanafu marie
[PR]
by kanamarie | 2007-08-03 06:52 | 感謝 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5908585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オルゴールボール♪ at 2007-08-03 11:32 x
marieさんは、伝えたいことがいっぱいおありなんですね
それがものすごく伝わって来ます
暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいね☆
Commented by kanamarie at 2007-08-03 17:40
オルゴールボール♪さん
ありがとうございます^^
不器用なので、なかなか上手くスマートにまとめられないんですね。^^;;
七夕ライヴではそこで歌わせて頂く、というチャンスを頂いてから、本当に色んな方に助けて頂いたので、このブログに書いて残しておきたいと思っているんです。
言葉って、思っていても言わなければ通じないんですよね…。
それを、最近痛感したことがあったので、
今は、躊躇わず、伝えることにしています。^^

台風が近づいていますね。
オルゴールボール♪さんもお体に気を付けてお元気でお過ごし下さいネ^^
ありがとうございました☆☆
Commented by at 2007-08-04 20:45 x
感謝します☆
Commented by kanamarie at 2007-08-05 02:34
行さん!

ここに書いて下さったのですか…!!!(涙)
嬉しいです、この一言・・・。

marieの胸にしみ込みました・・・(涙)

私の方こそ、感謝します・・・☆☆☆ありがとう・・・(涙)