∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

言い尽くせない感謝と共に・・・あなたに、みなさまに、ありがとう・・・♪



みなさま

こんにちは!
今日もここに来て下さり、本当にありがとうございます。


d0031078_12394354.jpg


ライヴ後、少し体調を崩していたmarieですが、昨日、外出する事が出来、

ライヴでお世話になった方々のもとへ・・・お礼に伺って参りました・・・。

この写真は、ジャズヴォーカリスト、ロージー寺沢さんにお礼に伺った時に、ロージーさんが経営されているジャズクラブで、歌わせて頂いている時のものです・・・。(涙)

d0031078_457285.jpg

(ライヴがみなさまの愛によって無事に終了したことを心から喜んで下さり、お礼に伺ったのに・・・また・・・たくさんの勇気を与えて頂きました・・・。涙…
ロージーさん、ベースの上山崎先生、ギターの竹田一彦先生に、心から感謝致します…†)


ロージーさんには、七夕ライヴ前日に急遽marieのバックでキーボードを演奏して下さることとなった河原志信さんが、

その日、落ち込んでショックを受けていたmarieを励ます為に、逢わせて下さった方です。(涙)

そのことは、本当に感動的な出来事だったので、みなさまにも是非読んで頂きたいと思っています。

感謝の気持ちも込めて、今書いているシリーズの中で順を追って、ご紹介していきますので、どうかみなさま、読んでみて下さいネ…。お願いします。


ベースの上山崎初美先生も、ライヴ前日志信さんが逢わせて下さった方です…。


ロージーさん、上山崎初美先生とも、ジャズメン、シンガーとしての偉大なお名前にも関らず、
本当にお心の温かい・・・、愛に満ちた・・・

素晴らしい、本物のアーティストでいらっしゃいます・・・。(感謝します…。)



河原志信さん、ロージー寺沢さん、そして上山崎先生、そしてロージーさんのお店、

JACK ROSE

に付いて、また、改めてゆっくり記事の中でご紹介しますね・・・。


d0031078_5144969.jpg

本当に素敵・・・♪

心に響くRosyさんの歌…。

そのお美しさは、まさに薔薇のお花のようです。
(記事と共に、お写真ももっと載せさせて頂きますね^^)







d0031078_3153289.jpg


guttciさんにも、お逢いして来ました^^

(guttciさんのファンの方、申し訳ありません〜^^;;;)






d0031078_21151463.jpg


それから、ライヴの前に、安井カメラマンにお願いして、marieの海外プロモーション用とHPの写真を撮影して頂きました。
(このブログのトップで使わせて頂いているものも1年経ちましたし、そろそろ新しいのにしますね^^)
これは、インデックスプリントです。今、仕上げて頂くものを選んでいるところです。

出来次第、また皆様にもご紹介しますネ♪


写真の真ん中に置いているのは、七夕ライヴの後に頂いた手作りのブレスレット☆(キラキラ輝いてとても美しいです!これを下さった方…どうかmarieにお名前と連絡先を教えて下さい…<(__)>)


笑文さんがmarieの為に創って下さった蝶の指輪☆

longfengさんがプレゼントして下さった天使♡とオーラソーマのローズのオイル…☆

みずたまさんがmarieに創って下さった、ローズクォーツと白い薔薇のペンダントです…☆



幸せが、いっぱいです・・・(涙)

みなさま、本当に、ありがとうございます・・・・・。感謝で胸がいっぱいです・・・(涙、涙…)







それでは、明日には新しいポストが出来上がっていると思います。

ロスでの滞在で、ヴァージさんとのめぐり逢いなどを書きます。どうかまた読んでみて下さいね!



いつも、ここを訪れて下さり、見守って下さっていること・・・
心から感謝致します・・・。



あなたと夢と音楽と、
kanafu marie
[PR]
by kanamarie | 2007-07-27 22:09 | 感謝 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5871684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MTNY at 2007-07-28 21:02 x
JACK ROSEの人達との出会いは、本当に素晴らしいものですね。
七夕の前日にそんな出来事があったなんて知りませんでした。

店のBBSで”ジャックローズは「寺子屋」と影で言われています(笑)
身内だから褒めるとかそんなことでなく、先生方もとっても心のあったかい方々で、お客様までもがこれまたあったかい心の方ばっかりで、ママだけでなくみんながあったかいので「寺子屋」なんて名が出てきたのかも。 心があったかないといい音楽なんてでけへん。
これがジャックローズに関わってくださってるみんなのテーマです。”
というのを読んで、感動しました!!

本当にいろんな人との出会いとサポートで実現したライブだったんですね^^

Commented by kanamarie at 2007-07-29 02:11
MTNYさん
ありがとうございます!(涙)
JACK ROSEのHPのBBSまで読んで下さったのですか!
感激です…!!!

七夕ライヴの前日…今思い出しても本当に夢のようです。
その前日は悪夢でしたが。
guttciさんが必死で捜し当てて下さった河原さんに協力して頂けることになって…河原さんが電話でmarieが事情を話した後すぐに家に呼んで下さり、早速彼女のピアノで数時間歌わせて頂いて…そしてその後に私を励まし、翌日のライヴを成功に導く為に志信さんがたくさんの方と出逢わせて下さったのです。(このことはまた書きますね。読んで下さいネ…<(__)>)

その日、その前日の出来事を知ったMTNYさんからもメールを頂きましたね。

”大丈夫、きっと奇跡は起こるよ。
最後の壁を、乗り越えて下さい”

このメールと共に、様々な奇跡が起こりました。(涙)

この日のことは、一生忘れられません。
(少し分けますね^^)
Commented by kanamarie at 2007-07-29 02:11
志信さんはじめ、JACK ROSEのロージーさん、上山崎先生、みなさまの温かいことと言ったら・・・
本当に有り難くて・・・涙が出ます・・・。

MTNYさんはじめ、これらの方々との出合いやみなさまのサポートと愛情が起こしてくださった奇跡ですね・・・(涙)

心から感謝しています。

本当に、ありがとうございます・・・。