∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

I really appreciate your love...あなたの”愛の魔法”に感謝します・・・♪


みなさま

最後の最後まで・・・アクシデント続きで、本番を無事に迎えられるだろうかと・・・ギリギリまで、どんでん返しが相次いだ今回のライヴでしたが・・・





d0031078_20224228.jpg





みなさまの、大きく深い愛のおかげで、無事に当日を迎え、感動のうちにライヴを終了する事が出来ました!!!


これは、奇跡ですね・・・。


本当に、ありがとうございます…。(涙)



今からホテルをチェックアウトして、自宅戻りましたら、ゆっくりと記事を書きますね・・・。



五日市先生、笑文さん、Qさん、koichiroさん、河原志信さん、須崎さん、guttciさん、ずっとこの日の成功を祈り、支えて下さり、(遠くから)来て下さったlongfengさん、MTNYさん、ヨッシー先生と奥様、wataru先生と奥様、可愛いちかちゃん、虹☆彡さん、みずたまさん、BONちゃん、えもちんさん、健一さん、素晴らしい(そして美しい!)スタッフのまりねこさん、キキさん、ララさん、としちゃんさん、そして当日声を掛けて下さった方々、歌を聴いて下さったみなさま、皇月のみなさま、そして・・・遠くから見守って下さったこのブログに集って下さるみなさま、本当にありがとうございました!!!
それから、本番前日にmarieを心から勇気付け、励まして下さった下さった北新地Jack Roseのママさんでジャズヴォーカリストのロージー寺沢さん、ベーシストの上山崎初美さん、そして秋岡さん…そしてそれらの方々にめぐり逢わせて下さったピアニストの河原志信さんにもう一度…心から感謝を申し上げます…。
そしてライヴを成功に至らせる為にmarieが大阪に帰る直前まで指導して下さった沢田靖司先生に、大きな尊敬と共に心からの感謝を申し上げます・・・。(涙)


みなさま、本当にありがとうございました!!!(涙)






帰ったら、またゆっくり書きますね・・・。



『あなたがいてくれて、ありがとう・・・』

kanafu MARIE



(ライヴの写真はwataru先生が撮影して下さったものです。ありがとうございます・・・。)



d0031078_20242818.jpg

*---これは本番前guttciさんのお店でリハーサルをさせて頂いたときの模様です。
guttciさん、色々と助けて頂き、本当にありがとう・・・。(涙)---*




**最後にやっぱりもう一度・・・笑文さん・・・、みなさま、ありがとうございました・・・(涙)
感謝しています・・・**
[PR]
by kanamarie | 2007-07-08 11:25 | LIVE | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5758029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wataru at 2007-07-08 12:53 x
やったねmarieさん♬
ス・バ・ラ・シかったよ
愛がいっぱい皆さんに伝わったと思います
marieさんの歌声を聴いていると体中が震えて自然に涙が出てきました
感動をありがとう!
本当に感謝しています
Commented by MTNY at 2007-07-08 15:42 x
最後の最後まで波瀾万丈だったけど、無事にライブが終わって、本当によかったですね♪

最終的に、いつもmarieさんを見守ってくれていたkoichiroさんやguttciさんといった仲間のサポートで今回のライブができたというのは、人との繋がり、人との縁の素晴らしさを感じさせられました。

次は、CDのリリースに向けて頑張ってください!!

五日市先生のディープな話も楽しかったですね^^

Commented by ヨッシー at 2007-07-08 16:39 x
とても素晴らしい七夕の一時をご一緒できて大変良かったと思っています。五日市さんのお話も大変良かったですが、marieさんもバンドにドタキャンされるハプニングを乗り越えてみなさんの前で心のこもった歌声が聴けてほんとうに良かったと思います。

もっと大きく、もっと力強く、もっと優しく魂の歌いたかったと思いますが、まだまだ十分に発声できる状態でないことがよく分かりました。marieさんにとって不満足だったかもしれませんが、直接魂から伝わってくる思いはひしひしと感じることが出来ました。

ほんとうに苦労に苦労を重ねて、あなたが天使のような笑顔で歌ってる姿を見て、ブログだけでしか応援できませんでしたが、無事歌い終えて今までの苦労が喜びに変わったように思えました。

素晴らしい歌声を聴かせていただいて、ほんとうにありがとうございました。

しばらくはゆっくり体を休んで下さい!
Commented by 笑文 at 2007-07-08 17:55 x
天使の歌姫、marieちゃん。素晴らしい七夕ライヴをありがとう♪
愛を勇気を感動をありがとう♪魂が震え、涙が止まりませんでした。

私達が出会えた事、感動を分かち合う事、きっと前世からの皆んなのお約束なんだ、ってそんな事を感じる一夜でした。

歌い続けてきて良かったね。夢を諦めずに良かったね。


人生は幸せを掴む旅。

全てに感謝しています。ありがとう。
Commented by guttci at 2007-07-09 04:22 x
仕事をサボって行って当たり前!
 Liveの中での皆様の顔に全てが現れていました。
 本当に好いパーティでした。
 もちろん先生の話も興味深く話を身体で受けましたが好いLiveでした。
 パーティを早退して失礼致しました。
 Kanaさんありがとうございました。
Commented by longfeng at 2007-07-09 13:05 x
marieさんの歌も、五日市さんのお話も、暖かい会も、笑文さんはじめ企画の方々も、そして参加者の皆さんも、何もかも最高!でした。それに同じテーブルになった方々みんな素晴らしくて・・・みなご縁のある方々だったのでしょうね。

marieさんの歌う姿を見ながら、そこに愛と奇跡の存在を感じました。その場に居合わせたことは、天からのギフトのようです。地球にたくさんの魂が、今アセンションというイベントに参加したくて生まれて来ているという話を聞いたことがありますが、marieさんの歌を聞きながら、生まれてきて良かったなあ~と思いました。これが、その私が地球でしたかった経験の一つなのかも・・・と思いました。笑文さんのおっしゃるように、前世からの約束だったのかもしれません・・・☆

そしてこれは始まりに過ぎませんね。これからもっともっと「感謝」の
経験がたくさん押し寄せてくるでしょう。自分はそういう経験をする価値があるんだ、という確信をより多くの人とシェアしてゆくことになるでしょう。

marieさん、ありがとう☆marieさんこそ天使、愛を届ける天使です・・・☆
Commented by kanamarie at 2007-07-09 18:18
wataru先生

本当にありがとうございました!(涙)
本番二日前に起きたアクシデントで、絶望のどん底だったmarieに、

>marieさん、気にしない、気にしない!
そんな言葉は、右から左へ受け流す〜♬

と、先生が送って下さったメール・・・、先程読み返して、また涙が出ました…。

先生の温かく、大きな愛のお心と、marieの喉のために当日ハーブを調合して下さった美しく輝く、先生の千鶴奥様…。(涙)

感謝で胸が一杯です。

本当に、本当に、ありがとうございます、wataru先生・・・!!!
Commented by kanamarie at 2007-07-09 18:38
MTNYさん

本当にありがとうございました!(涙)

当日は東京から来て下さって、本当に感謝致します・・・。
ステージから、ライヴ後半に、一瞬MTNYさんが目頭を抑えていらっしゃるのを、目撃したような気がしました…が、、それは、marieの目の錯覚だったのでしょうか・・・。

ロスでのセクハラ騒動、本番二日前の予期せぬ事態、
本当に最後の最後まで、MTNYさんには心配を掛けてしまいました・・・。
ごめんなさい…。

本当に、こんな事を言って申し訳ないのですが、
marieのパートナーのmarsさんが当日来れなかったのに、
marieはしっかりと、旦那様に見守られて、このライヴで歌っている・・・という気持ちがしていました。

感謝しています。
いつも側にいて下さって、ありがとう…、marieの、もう一人の”まーちゃん”・・・。(涙)
Commented by kanamarie at 2007-07-09 18:41

このコメント返しは、ちょっと、危険です。(笑)
Commented by 虹☆彡 at 2007-07-09 18:43 x
「ね、虹☆彡さん」と言われた後、本当に物凄い何かが瞬時に、私のハートに、入り込んだ。
優しくて、やわらかい。
でも、大きく包み込む強い何かが、「スパン!」と入った。
後は、駄々泣きでした。


あなたの歌声は、以前に経験したことのある「Bliss」至福・歓喜を、思い出させてくれました。
そして、longfengさんのコメントにもあるように、
「自分の存在価値」を思い出し、
小さな幸せではなく、
もっと大きくて沢山の人の幸せのサポートがしたいと強く思いました。


とにかく、あなたの歌は、素晴らしい!!
本当に、最高でした。
チャンスを創ってくださった笑文さんにも、感謝です。
Commented by kanamarie at 2007-07-09 18:53
ヨッシー先生

本当にありがとうございました・・・(涙)

会場で先生のお姿を発見したときと、最後、七夕の会が無事に終了して先生をお見送りした時、
先生が今までこのブログでmarieに掛けて下さった天からのマナのようなお言葉の数々が思い浮かんで、泣きそうになりました。

先生は男性なので、marieのように感情的でなくて、いつも冷静で、見た目はひょうひょうとしていらっしゃいますが、
お心の中は、いつも情熱的で、そしてロマンに溢れていて、温かいのですよね…(涙)

それに、先生の奥様のお美しさと言ったら…。
wataru先生の奥様のお美しさと共々に、この世のものとは思えぬ位の美しさではありませんか!!!(涙)

素晴らしいです・・・。

>しばらくはゆっくり体を休んで下さい!

あぁ…、ダメです、、。
先生のこの一言が、marieを泣かせてしまうのです・・・。

優しいな…(涙)
ヨッシー先生、本当にありがとうございます・・・。
Commented by kanamarie at 2007-07-09 18:56
あ、わ!
虹☆彡さんだ〜^^/
ありがとう〜〜♡シンクロしていたのね〜〜(涙)
ミクシィでも、素晴らしい記事を、ありがとうございます!!!(涙、涙)

後でゆっくりお返事書きますね〜。

ありがとう〜〜〜
(素敵すぎるお花、ありがとうーーーっ!!!また次のポストで写真を出すね〜!!!感謝!!!)

大好きよーーー*^^*
Commented by kanamarie at 2007-07-09 19:57
笑文さん

本当に、ありがとうございました・・・!(涙)

すみません、、。
先程丁度笑文さんからメッセージが入り(ミクシィの方で)、その内容の素晴らしかったのと、
虹☆彡さんからのコメントと、感激が重なって…暫くの間、放心状態でした。

次のポストでも書かせて頂きますが、本当にあんなに素晴らしい五日市先生の前で、
あんなに素晴らしい方々の前で、
あんなに素晴らしいスタッフの方に囲まれて、
歌い始める事が出来たmarieは何と幸運なのでしょう・・・。

この、大きなチャンスを与えて下さり、
”ダメです。まだ、歌えません”というmarieの背中を押し続けて下さった笑文さん、

本当にありがとうございます・・・(涙、涙、感謝…)

marieが、歌い始めた時、
笑文さんは、一生懸命、一生懸命、
会場の一番奥で、

大きく、手を叩いて下さっていましたね…。

あの、お姿を思い出すと、

あぁ…もう、、ダメです…。
涙が…。

まるでそれは、天女様が、

『大丈夫よ〜!ほら、歌って〜、もっと、もっと…!』

と、言って下さっているようでした…。

笑文さんの全てが素晴らしくて美しくて、
そして、全てが本物です。
(分けますね)
Commented by kanamarie at 2007-07-09 19:57
あのような大役を果たされて、ものすごくお疲れの筈なのに、今も尚、七夕の会に参加された方のサポートやコメント、感謝のメッセージ、また、それに対するお返事…

”本当に、この方はいつ、眠っていらっしゃるのだろうか…”と思うくらいです…。(涙)

素晴らしい笑文さん、
いつもいつも、誰かを幸せにする事を、
そればかりを…、

考えていらっしゃるのですね…(涙)

本当に、素晴らしい…。

”夢を諦めずに”

言葉だけでなく、身を以て、身を粉にして、そのために尽くして下さった笑文さん、ありがとうございます…!!!(涙)

心から、感謝しています…。

marieの女神様・・・☆
Commented by BONちゃん at 2007-07-09 20:12 x
marieちゃん、去年クリスマスのミラノ空港での出会いから、半年ぶりにやっと再会できたね。しかも、あんなにスバラシイ空間にて☆幸。。 marieちゃんの歌、ハートがグングン伝わってきた。   ちゅーか(中華)、あの日の素晴らし過ぎの思いは口では表現でけへんなぁ。。すべてにおいて。とにかく、行って良かったぁ! ありがとぉ。ありがとぉ。

そして、遅くなりましたが、みなさんの暖かいご配慮、そしておもてなしに心より感謝。感謝。ほんまに何から何まで、お世話になりありがとうございました。 こんなハチャメチャなボンチャンですが、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kanamarie at 2007-07-10 12:24
guttciさん

本当にありがとうございました!(涙)
guttciさん…
また、助けて頂きましたね…。本当にguttciさんにはますます頭が上がらなくなったmarieです…。
いつもいつも、甘えっ放しで、本当に申し訳ありません…。

本番前日は朝までの営業、その後眠らずにmarieのためにリハーサル会場としてお店を開けて下さり、
楽器の搬入など、力仕事もお手伝い下さり、
お話会、ライヴに参加して下さりそのままお食事せず、また夕方からのお仕事に駆け付けられたのですよね…(涙)

そして、河原志信さんという素晴らしいジャズピアニストの方と、めぐり逢わせて下さり本当に感謝します!!!

guttciさん…
guttciさんがいらっしゃらなかったら、どうなっていたのか…と思うと…涙が溢れて来ます…。

本当に、本当に、助けて下さってありがとうございました!!!

心から、感謝しています…。
ありがとう……(涙)
Commented by kanamarie at 2007-07-10 14:28
もう一度guttciさん
虹☆彡さんと一緒に、marieに下さった素晴らしいお花束…ありがとうございました…(涙)

marieの大好きなお花ばかりです。
薔薇、デイジー、そして黄色のトルコ桔梗…☆

今も美しくmarieの傍で咲いてくれています。本当にありがとう!(涙)
Commented by みずたま at 2007-07-10 15:30 x
marieさん゜・:*:.。.:*・゚☆.。.:*

なんて書き出せばいいのか…さっきから、時間ばかりが過ぎていきます(笑)
お昼にはパソコンを立ち上げていたのに!!
それくらい、言葉に変換するのが難しくて…
本当に素晴らしい七夕の会に参加できた事、うれしく思い、感謝の気持ちでいっぱいです☆
五日市さんのお話、とても心に響きました^^
お料理もすっごくおいしかったし♪
素敵な方々と同席させていただいたし♪

そして、そして、
ライヴでは、あっと思うまもなく、感動で涙があふれてきました☆

体にずんずん響くkoichiroさんのドラム♪や楽器の音色に、
marieさんの歌声♪が重なって…
歌にいっぱいつまった愛や、
言葉にできないmarieさんのたくさんの想い…が、
心の魂の深いところに響きわたって、しみわたって…・゚☆.。.:*
そうして、みずたまの涙となって(笑)あふれでてきました。
私のテーブルの方達のすすり泣く声も聞こえてきました^^
(送信できないといわれたので分けますね♪)
Commented by みずたま at 2007-07-10 15:47 x
歌♪って、音楽♪って、本当に素晴らしいですね!!
歌詞やメロディや歌声だけでなく、
それ以上の見えない何かが…聴く人に伝わるんですよね♪

この先、marieさんがたくさん歌っていかれる中で…
声や体調や…もっともっと、ベストです♪って言える時が来るのだろうけれど、
この素敵な七夕ライブの時間に、参加できた事を、とても幸せに感じます^^

そうそう、コメントで拝見しているみなさまに、内気虫が邪魔をして(笑)ご挨拶はできなかったけれど、お顔を拝見するコトができて、うれしかったです♪
まるで芸能人の集まりに素人が一人まぎれこんだようにドキドキして、わぁ、あの方が…と思っていました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。(うう、小心者でお恥ずかしい 笑)

marieさ~ん、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『大好き♡』
素敵な歌とたくさんの感動をありがとうございます♡♡♡

あ!あと、電話番号メモして!!と叫びながら、走ってタクシーをとめてくださったmarieさんに、虎のmarieさんを感じて、不謹慎にも(笑)こっそりうれしくなっていたみずたまでした^^
心配おかけして、ごめんなさい!ありがとうございます☆

Commented by kanamarie at 2007-07-10 16:08
↑あ、みずたまさんだ!*^^*
うーれしーい*^^*
ありがとうありがとう、ありがとうー♪

え?と、虎の marie!?

みずたまさん、おもしろ〜〜〜い(≧▽≦)

(これイケテル?)^^;;

後でゆっくりお返事書きますね〜^^
さっきlongfengさんのコメントレスに
”愛しています”と書いたら、コメント欄が乱れてしまって…^^;;;

待ってて下さいねー^^
marieも、みずたまさんのこと、大好きですーーー(ノ≧▽≦)ノ~~~~好き〜〜〜♡

(素敵なプレゼントとお手紙ありがとう〜涙。涙が出ました〜〜〜感謝…)
後でちゃんとお返事書きますね〜^^/
Commented by kanamarie at 2007-07-10 16:44
longfengさん

本当にありがとうございました…!(涙)

本当に何もかもが(marieの歌の出来は別として)素晴らしい七夕の会でしたね!(涙)
笑文さんをはじめ、この会を企画し、支えて下さったスタッフの方の素晴らしさ、五日市先生の素晴らしさ、そして集われた方々の魂の美しさ…(涙)
あぁ…今も尚、夢を見ているかのようです…。
成田空港から送ったスーツケース、まだ開けていないんですよ。^^;;
それを紐解くことすら、まだ出来ないのです。
開けてしまったら、浦島太郎のようになってしまいそうで(笑)
本当にあの日の皇月は、まるで竜宮城の中のようでしたね…。

そして、marieにとって、夢のような事…、

longfengさん、やっと…お逢い出来ましたね・・・。

貴女には今までどんなに支えて頂き、どんなに導いて頂いた事でしょう…。

会場に入って、虹☆彡さんの顔を見て思わず泣いてしまい、そしてやっとお逢い出来たlongfengさんのお顔を見て、まるでその日に用意されていた涙が全て溢れ出したかのようになってしまいました…。
(分けますね)
Commented by kanamarie at 2007-07-10 16:53
longfengさんのこと、”綺麗な方なのだろうな…”とは、思っていましたが、
まさかあんなに美しい女性であったなんて!!!(涙)

本当に、心(内面)の柔和さや知性、清純…
それらのものが、longfengさんの全てに満ちあふれていて…溜め息が出るほどでした…。
本当に素晴らしい…。marieの誇りです。

それから、大阪まで、はるばる茨城県からいらして下さって本当にありがとうございました。
論文の期日も迫っている最中なのに…、心から感謝致します…。
(また分けますね)
Commented by kanamarie at 2007-07-10 16:54
お礼に成田-上海間のリターンチケットをmarieからプレゼントさせて下さい。
用意してあります。
論文が仕上がって、落ち着いて、向こうに行けそうになったら期日を知らせて下さいね。発券します。
(そちらから大阪までよりも安いかも知れませんが)(笑)

近い将来、一緒にロスやナポリに行きましょうね!虹☆彡さんも一緒に^^
夢を、一緒に叶えて行きましょう。
いつまでも、一緒にいて下さい。共に歩んで下さい。お互いの夢に向かって。

marieの天使様・・・☆
longfengさん、心から、愛しています。

貴女と出逢わせて下さった神様に、そしてoonasuさんに、心から感謝を申し上げます…☆☆☆☆☆
Commented at 2007-07-10 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2007-07-10 20:33
虹☆彡さん

本当にありがとうございました・・・!(涙)

ライヴ前日、虹☆彡さんからmarieの携帯に入ったあのメール…
どんなに私の心に光と衝撃を与えてくれたことでしょう…。
本当にありがとう、心から感謝をしています…。

何もかもが予定外となって、歌う曲も、曲順も、何もかもほぼ未定のまま当日を迎えました。
だからMCなんて、考える余裕も時間もなかったんです。

それで、marieは祈りました。

『何をお話しして、何を歌えばいいのか、示して導いて下さい』

と。
神様に。

そして天使が、きっと導いて下さると信じていました。
(分けますね)
Commented by kanamarie at 2007-07-10 20:33
最後の『Lovin' You』になった時、会場で一箇所、光っている部分を見付けたんです。
貴女が座っているテーブルでした。

そして、ミニーの話を思い出したんです。

marieは、想いました。

『Loving You』を歌う事に、こんな意味があったのだと…。

だから、あの話は、marieではなく、marieを通してきっと神様が伝えたかったメッセージなのですよね…。

バックのサポートミュージシャンも、予定通りなら、『Loving You』は割愛されていました。
この歌を歌う事に、意味があったのだと想います…。
私にそのことを教えて下さったのは虹☆彡さんです。
本当にありがとう…。
色んな思いを昇華するところに音楽のお花が咲きますね☆

貴女が架けて下さった虹です^^
ありがとう、感謝しています…。(涙)
Commented by kanamarie at 2007-07-10 23:34
BONちゃん

本当にありがとうございました!(涙)

最初、(2ヶ月くらい前かな?)このライヴのお話を笑文さんから頂いた時に、古川さんと連絡がつかなくて、一番最初にサポートをお願いしたのがBONちゃんだったんですよね。
でもその後、marieは東京で倒れてしまい、BONちゃんはナポリに…。連絡がつかなくなり、そして別の方にお願いしたのです。
結局その方々とは一緒に出来ませんでしたが、それなのにBONちゃん、当日駆け付けて下さって本当にありがとうございます…。(涙)

プロの音楽人である BONちゃんにライヴの後、何て言われるか…とても不安でしたが…
「鳥肌が立ったよ…」と、思わぬお言葉をかけて頂けて…本当に感激でした…。(涙)

でもBONちゃんとはあの日がまだ2度目なんですよね^^;;
まだBONちゃんのこと、何も知らないmarieですが、どうかこれからも色んな事、音楽のこと、教えて下さい。

marieもまた、 BONちゃんのライヴ、聴きに行かせて頂きます。
ありがとうございます、 BONちゃん…♪
Commented at 2007-07-10 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2007-07-11 00:09
みずたまさん

ありがとう、ありがとう、本当にありがとう・・・(涙)

みずたまさん、初めて直にお会い出来ましたね…。marieのもとに妖精のように訪れてきて下さって、柔らかい、優しいまなざしで優しいお声で…
「marieさん…みずたまです…」
と、言って下さったその瞳が涙でキラキラ輝いていて…

あの瞬間を、marieは一生忘れないでしょう…。(涙)

今まで、どんなにみずたまさんからの優しく愛に溢れたメールやメッセージやコメントで、支えられて来た事でしょう…。(涙)

こんなに素晴らしい…身も心も美しい…
ナチュラルで、素朴で、でも、キラリと光っていて…

みずたまさんって、本当に”みずたま”そのままのような方でした…。(涙)
(分けますね)
Commented by kanamarie at 2007-07-11 00:10
世の中には、こんな人もいるんだ…。
地球って、素晴らしい!

…と、書きながら、今も涙ぐんでいるmarieです…。^^

そして、自宅に戻り、落ち着いてからみずたまさんから頂いたお手紙やプレゼントを開きました。

涙が出ました…。

それは次のポストで、紹介させて下さいネ…。(涙)

marieの歌を、一生懸命に聴いて下さって本当にありがとうございます…。
そんな風に感じて下さって、心から心から嬉しく、幸せに思います…。
私って、何て幸せなのでしょうか…(涙)

本当にありがとう…。
この次は、ステージから、じっとみずたまさんを見つめて歌いますね…。
“あの歌”を…ネ…^^

>marieさ~ん、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『大好き♡』

嬉しい!*^^*

marieも、

みずたまさ~ん、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『大好き〜〜〜〜〜っ♡』

虎のmarie、ちょっと凄みがあった?^^?;;

だって、最終の新幹線に乗り遅れたら放っとけないでしょう?(笑)

みずたまさん、”守ってあげたい〜♪”
'Cause I love you......

本当にありがとう、みずたまさん・・・。(涙)
Commented by そら at 2007-07-11 16:27 x
突然お邪魔します。覚えていらしゃいますか?
大女優宣言をした望月マリアです。
marie さんのライブを観てズドーンときました。
「こんな人になりたい!!」
もう素敵すぎます!!思い出しただけで涙がでてきます。。。
私も劇団では歌が得意なほうで普段も歌の仕事をメインでしています。
去年の夏ポリープができ声を出せなくなったことがありました。
だーかーら、余計ビンビン伝わっちゃって、涙がとまりませんでした。
きっと、すっごくすっごく不安だったと思うんです。声が完成されてない状態で歌うことが、、、私が同じ立場だったら怖くてたてなかったかもしれません。
「プロなら、常に完璧にやるのが当たり前」っと、劇団で叩きこまれてきましたが、今回のmarieさんをみて「そんな、ちっちゃい事じゃないな~、お客様に感動を与えるのが私達の仕事なんだな~」って。
marieさんのライブは完璧でした!!あんなに心に染みるloving youは今まで聞いたことがありません。
本当にありがとうございました。あぁ~、また涙が出てきちゃいました(笑)

Commented by kanamarie at 2007-07-11 21:11
そらさん

まぁ!ここに来て下さったのですね!ありがとうございます!!!(涙)
ええ!!もちろん覚えていますとも!!!
そらさんのことは、”大女優宣言”をされるその前から、
--華やかな雰囲気の可愛らしい方だなぁ〜--と、ずっと想っていたんですよ☆^^

思いがけないコメント、本当にありがとうございます!(涙)
marieの方こそ、ズドーンときました。^^本当に。。

>きっと、すっごくすっごく不安だったと思うんです。声が完成されてない状態で歌うことが、、、私が同じ立場だったら怖くてたてなかったかもしれません。

ここ…。
これ読んで、涙が出ました…。

あぁ…本当に、その通りなのです…。

どうしてそんなに分って下さるのでしょう…。それはきっと、同じ使命を感じている者同士だから…ですよね…。(涙)

”歌うのが、怖い”

これです。

でも今までは、ブログにさえこんなことは書けませんでした。
書けなくて当然、なぜならプロとしてやって来た身だから。
書いてはいけなかったのです。
書く事は許されないように感じていました。

でも、この状態を乗り越えないと、先に進めないんです。
(分けますね)
Commented by kanamarie at 2007-07-11 21:11
怖くても、失敗しても、やらないよりは、やる方が価値があって、

歌わなければ、始まらないから…。

>「そんな、ちっちゃい事じゃないな~、お客様に感動を与えるのが私達の仕事なんだな~」

こんな風に感じて下さったなんて、本当に感激で言葉もありません…。
本当にありがとうございます…(涙)

このお言葉に励まされて、もっともっと頑張ります!!!

歌はまだまだですが、歌を、音楽を、そして人を愛する気持ちは、誰にも負けないと想っています…。

marieの『Lovin' You』を、そんな風に言って下さって、本当に幸せです。(涙)
ありがとうございます…。

私もまた、涙が溢れて来ました・・・。

そらさん、ありがとうございます・・・(涙)