∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

笑顔で、前向きに、サンタモニカの空のように晴れやかに・・・♪

d0031078_0242963.jpg

みなさま
ロスは今、朝です。
---今ここから書いているんですよ♪ (すっぴんですみませ〜ん^^;;;)---

これからお返事書いていきますね〜。いつも本当にありがとうございます!
日本は深夜ですね。
みなさまお疲れ様でした。
ぐっすり眠れますように・・・☆

marie


d0031078_251484.gif



みなさま

こんばんは!
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。



また、ちゃんとしたポストを上げる前に、独り言なんですが、
今日、歌い終わった後にちょっと面白いことがあったんです。



マリナデルレイのスタジオを出て、サンタモニカで軽いディナーを採ったのですが、そのレストランを出た途端、いきなり物凄い勢いで怒り出した人がいたのです。

(marieではありませんよ!^^;;;;;良く知らない方です。)


でも、それは過去のmarieを彷彿させるようなド迫力でした。^^;?


突然火が点いたように怒り出して、止まらないんです。
余りのすごさに、marieは、キョトン、、、としてしまいました。



でも、何だか笑えて来ちゃったのです。



だって、その、怒り出して大声上げて興奮して止まらない人の手の中に、ある本があって、


その本のタイトルが、




「マントラヒーリング」



・・・だったから・・・。。。






何となく・・・






≧∇≦ブハハハハハ(←これ、岩戸くんのブログの以前の記事からちょっと今拝借してきました♡)







と言う感じです・・・。






一体その本は、誰が読んでいるの?と言う感じですよね・・・^^;;;
(まぁ、何か余程腹の立つ事があったのでしょうが・・・)





考えてみると、それって、今のスピリチュアルブームの中で、結構そういう人がいる事を象徴しているような感じです。

スピリチュアルを熱く語っているようで、実は自分の姿に全然気が付いていないというか、相手や周りの人への思いやりよりもいつも自分本位な考え方とか、



marieも余り言えた義理ではないのですが、("お前が言うなよ!"と、先に自分で突っ込んでおきます^^;;)



スピリチュアルを語る以前に、常識やマナーを習ったら?という感じの人も、たまにいらっしゃいますよね・・・。




以前は、人のそういう面が目についてしまって、何となくとても心が尖ったり批判したくなったりしていたのですが、


何だか最近は、不思議とそんなことも無くなって来たので、気持ちがとても楽です。

どうしてかな?


きっと、marieのパートナーの穏やかさやここに来て下さる優しいみなさまの愛情に満たされているから・・・なのでしょうね・・・(涙)




笑文さんとお逢いした時もふとしたことからそのような話題になって、その時に伺った事なのですが、笑文さんはそういう事を感じたとき(スピリチュアルな事を語っているけど、実際はちょっと違うんじゃない?とか、それはおかしいんじゃないの?とか感じるひと)には、批判や意見をするのではなく、





愛のエネルギーを送る(祈る)....:*・゚☆.。.:*(←これはみずたまさんから頂いた物です♡)






・・・のだそうです・・・♡(^_^)/.:*・゚☆.。.:*



なんて素敵なのでしょう♡


そして、その話を虹☆彡さんにしたら、虹☆彡さんは笑文さんのことを


「わぁ。偉いなぁ・・・」
と、笑顔で頷いていらっしゃいました。その瞳は、輝いていました。
美しい波動は、こうやって拡がり、伝わっていくのですね・・・。






今日も(正確には昨日です)色んな事がありました。



全ての事が、メッセージです。




ホテルのお部屋に戻って、少しぼーっとしてから、PCを開けたら、
ここにも書き込んで下さるある方から1通のメールが届いていました。




----------いろいろありますが、今はとにかく
歌のことに集中して、前を向いて進んでください!!


        「平和」で、「笑顔」で、「前向き」に



サンタモニカの空のように晴れやかに------








その場に天使が現れたようでした・・・・・。(涙)

なんて素敵な、美しいメッセージなのでしょう・・・。
まるで、メール主のお心そのままのように、大きくて、爽やかで、きらめいています・・・。







心に沁み入りました・・・。

道標を、ありがとうございます・・・(涙)





長い独り言になってしまいました・・・。


飛行機の中で知り合った吉本興業の松村さんや放送作家の遠藤さんのこと、藤井隆さんの事、ガヴィンさんのこと、ガヴィンさんの素晴らしいパートナー、初美さん(涙が出るほど素敵!!!最高の女性です!)のこと、marieの歌の事など、書きたい事が一杯あるのに、



毎日、まるで日本にいる時の3倍くらいの早さと内容で時が過ぎていきます。ごめんなさい・・・。


順番に、書いていきますね…。

心を込めて、記事にしたいので・・・。





今日も読んで下さって、本当にありがとうございました。



心からの感謝を込めて

kanafu MARIE




d0031078_230810.jpg
ここから、書いています。

d0031078_2305965.jpg

ちょっとだけ予告で、写真を載せますね。この方がガヴィンさんの素晴らしいパートナー、初美さんです♡
こんな素敵な天使とも、めぐり逢えて…やっぱりロスは、天使が降る街です☆

また詳しく、記事に書きますね。彼女の素晴らしさは、一言ではとても言い尽くせません・・・(涙)


初美ちゃん、最高〜♪



(^_^)/.:*・゚☆.。.:*
[PR]
by kanamarie | 2007-06-19 23:13 | 感謝 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5648086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虹☆彡 at 2007-06-20 00:39 x
瞳は輝いていたかどうかは疑問ですが、
笑文さんのことを聞いた時は、
「それって、すごい!」って思いました。
見習って真似しようと思ったのに、忘れてました。
(^^)うふっ。
Commented by みずたま at 2007-06-20 03:54 x
きゃあ、そんなに喜んでもらうと、私の絵文字が、絵文字サイトから拝借してるなんてmarieさんには絶対言えな…
あ、ばらしちゃった!Σ(・口・;)三(*ゝω・)ゞエヘ♪

>全ての事が、メッセージです。
私の好きな「やさしさに包まれたなら」というユーミンの歌の歌詞を思い出しました。宮崎駿監督のアニメ映画「魔女の宅急便」の挿入歌…marieさん知ってるかな^^

書きたい事がいっぱいなんて素敵です☆
私もいっぱい読みたいです~♡
でもでも、3倍くらいの早さで時が過ぎるなら、3倍くらいゆっくり、ゆ~っくりの更新で大丈夫かと^^

ベットカバーと掛けてある絵がおそろい?のような色使いで、かわいいですね♪そして、なんてラヴリーなワンピース!! 
記事もだけど、写真もいつも楽しみなのです+゚(人'v`*)☆゚+。♪
Commented by ヨッシー at 2007-06-20 10:55 x
ロスにいるのですか。てっきりキャンセルになって行かなかったと思っていました。

外国にいると日本の事がよく分かると言われているように、何事も当事者になっているとよく分からないこともありますよね。

今日の日記に書かれていたようにスピリチュアルな本を持っている人が突然怒り出したように…

私も昔学会でロスに行ったことがありますが、アメリカは怖いイメージがあってあまり馴染めませんでした。

日本から離れてロスにいるとまたいろいろと日本の状況や人間関係など、分かってくることがあると思います。

元気で帰ってきて下さいね!
Commented by kanamarie at 2007-06-21 00:03
虹☆彡 さん
瞳もお肌も輝いていましたよ☆

>見習って真似しようと思ったのに、忘れてました。
(^^)うふっ

(^^)うふって・・・・・
orz...

参った、参った。。。^^;;;
Commented by kanamarie at 2007-06-21 01:20
↑追加
┐(-_- )┌ やれやれ

(今、みずたまさんから教えて頂いた絵文字サイトで、見付けて来ました。^^)
Commented by kanamarie at 2007-06-21 01:38
みずたまさん
ありがとうございます!
絵文字サイトってあるんですね〜!教えて下さってありがとうございます!!
何だか可愛いのがいっぱ〜い!!(涙)思わず見入ってしまいました!!!

そして早速この絵文字を、marsさんに送りました。↓

(≧∀≦*)大スキ♪

えへへ^^

これ、返って来るかしら?

(」`□´)」好きだ〜!!

・・・と思ったら、どうやらもう寝ちゃったみたいです・・・。

。。。あ!思わず、、ど、どうもごめんなさい。。。^^;;;;;
(二人ともアホでスミマセン^^;)

「やさしさに包まれたなら」
marieも大好きです〜^^♪(今聴いてますよ〜♪)
この曲は、marieが子供の頃不二家のノースキャロライナというぐるぐる渦巻きのソフトキャンディーのCMソングだったんです。
この曲、歌ってると本当に心が優しくなりますね(涙)
みずたまさんにぴったりの曲ですね♪

(続きますね〜)
Commented by kanamarie at 2007-06-21 01:56
♪**(^,^)
>心の奥に しまい忘れた 大切な箱 開く時は 今・・・
雨上がりの庭で クチナシの香りの やさしさに包まれたならきっと・・・
目に映る全ての事は・・・

メッセージ・・・♪

(涙)
みずたまさん、泣けて来た・・・(涙)
今日はこの歌歌いながら過ごします。

これも、神様がみずたまさんを通して与えてくれた、メッセージなんですね…。
感謝します…。ありがとう…。

きっと、奇跡が起こりますね・・・☆

写真もいつも見て下さって本当にありがとうございます。(涙)
このお部屋の絵のお月さま、実はピンクがかかっているんですよ^^
そんなところも一緒に感じて下さって、嬉しいです。

本当にありがとうございます・・・。
Commented by kanamarie at 2007-06-21 02:44
ヨッシー先生
ありがとうございます!

>ロスにいるのですか。てっきりキャンセルになって行かなかったと思っていました。

え?
せ、先生・・・^^;;???

>何事も当事者になっているとよく分からないこともありますよね。

ヨッシー先生や、いつもここに来て下さる方の中で、
本当にいつもいつも、気持ち良く、穏やかな気持ちで過ごさせて頂いているmarieです・・・。(涙)

その有り難さを、つくづくと感じたことがありました。

誰かを、”嫌だ”と思うのではなく、
”嫌だ”と感じた、自分が嫌だったのです。

だけど、ホンモノのスピリチャルな方は、ヨッシーさん、daikonhanaさんはじめ、皆さん本当に毅然としていらっしゃるんですね。
しかも、柔軟なんです。(涙)
そういうことを、ものすごく学んだような気がします。

(少しわけますね)
Commented by kanamarie at 2007-06-21 02:45
こちらでも、本当に色んなことがありますね。
私も先生が書いて下さったように、実は、余り馴染めていないのかも知れません。

でも、先生や、ここに書き込んで下さる方々が付いてて下さるから、きっと大丈夫です!

こっちにきても、先生の優しさ、いつも感じています。
先生がこのコメント書き込んで下さる前の日も、ずっと以前のヨッシー先生が下さったコメントを読み返していました。

頑張ります・・・(涙)
成長して、帰ります。

ヨッシー先生、ありがとうございます・・・。