∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

--Los Angeles--天使が降る街から・・・♪


d0031078_10401389.jpg



みなさま

おはようございます!
(今LAは16日の朝です。)


無事にこちらに到着しました!


d0031078_085771.jpg


ガヴィンさんとも逢い、(空港まで迎えにきて下さっていました…涙、、。 写真はその後ランチに立ち寄った時のものです)

早速、滞在中のスケジュールの打ち合わせをして、

レッスンが開始されました。

何と!

メンタルトレーニングからです^^;;;?


アスリートになった気分のmarieです。(笑)


d0031078_8432685.jpg

d0031078_861423.jpg


今、ベニスビーチに近いホテルのこのお部屋から、これを書いています。



d0031078_8312362.jpg


次のポストでは、飛行機の中でお隣の席に座られた、この素晴らしい!!!(感動!)お二人
(吉本興業の松村さんと制作会社おふぃすまぁの遠藤さんです!)と、

実はmarieが密かにファンだった、藤井隆さんのことについてお話ししますね!

素晴らしいめぐり逢いでした!私って、本当にツイてる!!!

感謝します!!!(涙)



d0031078_093381.jpg


「歌のチカラをもらっておいで」

・・・と、成田まで見送って下さったmarsさんです。



ありがとう・・・。




みなさま、次のポストで詳しく記事を書きますね。

今日も読んで下さって本当にありがとうございます!!!(涙)



心からの感謝を込めて
kanafu MARIE
[PR]
by kanamarie | 2007-06-17 00:39 | 感謝 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5629310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MTNY at 2007-06-17 08:12 x
無事にLAに到着したようで、なによりです。

ベニスビーチはサンタモニカとマリナデルレイの間にある素敵な町のようですね。写真の空の色が真っ青で、いかにもカルフォルニアという感じです。

初日から色々と良いことがあったようで、ツイてますね。

LAでの今後の記事を楽しみにしています♪
Commented by kanamarie at 2007-06-17 09:10
MTNYさん
おはようございます!(こちらは夕方ですが^^)

ベニスは、その通り!とても素敵な街です。
今朝ヴォイストレーニングを海でしようと、少しお散歩に出たのですが、行く途中に美しい運河があって、
”あぁ、それでベニスというのか…”と、初めて気が付きました。
お花もいっぱい咲いていて、別世界のようです。

お昼間は少し汗ばむ程度ですが、風は爽やかです。カリフォルニアですね^^

でもビーチからの帰り迷子になってしまい、戻って来たのがお昼過ぎでした^^;;

今日はガヴィンさんが急遽テレビ出演でレッスンはキャンセルに。
(なので岩戸厩舎の馬の馬券をネットで購入していた所です。^^;;)
夜は友人のライヴに参加して、歌って来ます。

はい。ありがとうございます(^^)初日からとってもツイています♪感謝です…。

これからもどうか見守って下さい。

marieの同級生のMTNYさん、いつもありがとうございます^^
Commented by オルゴールボール♪ at 2007-06-17 09:17 x
天使が降る町にいらっしゃるmarieさんへ♪

どうぞ、いっぱい力をもらって帰ってきてくださいね!
反対に、天使が降る町が、marieさんから元気をもらうような気もしますが^^

道中、お気をつけて~☆
Commented by daikonahana at 2007-06-17 09:50 x
長旅お疲れ様でした。
marちゃん、暫らくさびしくなりますね。

メンタルトレーニングはサッカーでも大事です^^
次のの報告、お待ちしています♪
Commented by kanamarie at 2007-06-17 09:54
まぁ!オルゴールボール♪さん
ありがとうございます!
今ずっとPCがフリーズしていたんです。その間に天使(オルゴールボー♪さん)がここに降りて来て下さっていたのですね♡

ロサンゼルスとは、スペイン語で”天使の住む街””天使が降りて来た街”という意味なのだそうです。

>どうぞ、いっぱい力をもらって帰ってきてくださいね!

はい!ありがとうございます!!(涙)
昨夜marsさんからのメールでも、

”楽しみつつ、しっかり歌の天使様を召喚させてください(^^^^^^”

と,オルゴールボール♪さんが書いて下さったのと同じような事を伝えてもらいました。(スゴいですね!)☆

marieから、元気を…なんて…(涙)
オルゴールボール♪さんたら・・・。(涙)

ありがとうございます。
はい!気を付けて、頑張りますね〜☆

Commented by kanamarie at 2007-06-17 10:09
おおぉおおお〜〜daikonhanaさん
シンクロしていたんですね!!きゃぁ嬉しい!!びっくり!!

>marちゃん、暫らくさびしくなりますね。

daikonhanaさん、嬉しい・・・(涙)

marちゃんは、ガヴィンの事が心配できっと夜も余り眠れていないのでは…と思います^^;;;

>メンタルトレーニングはサッカーでも大事です^^

あ!そうか!
それではやはりmarieは、クレスポと同じ道を辿っているのですねっ!!!
(すごい思い込み)^^;;

クレスポの天使さまが、marieにもこうして応援して下さっているから、絶対大丈夫です(涙)

はい!次のの報告も?待っていて下さいネ!*^^*

”愛の人”daikonhanaさん、ありがとうございます…☆
Commented by longfeng at 2007-06-17 14:19 x
お疲れ様~☆無事に着いて良かったです☆
写真を見ると、やはりロス、太陽の光が違いますね。いいなあ・・♡
またまた素敵な出会いがあったみたいですね!素晴らしい。
もう、ツキまくってますね!
藤井隆さん・・・いい方だと思うけれど正直言ってそんなに好きでは
ないのですが、先日意味深な形で夢に出てきたのです。
ちょっと気になっていたところだったので、marieさんのこの記事に
突然藤井隆さんと出ていてちょっとびっくり☆
続きを楽しみにしていますが、空いた時間ができたときでいいですよ~。歌のトレーニングと共にロスも楽しんできてくださいね♪
Commented by kanamarie at 2007-06-17 18:21
わぁ〜!longfengさん!
ありがとうございます〜☆^^☆

>もう、ツキまくってますね!

そうなんです!(涙)
本当に、これはlongfengさんはじめ、みなさまのおかげですね…感謝しています…。

え!?
藤井隆さんが夢に出て来たんですか!??

わぁ〜、それはやっぱりシンクロしているんですね!!!☆☆☆
何だか嬉しいなぁ。
このブログで何気なく書く事が、結構読んで下さる方とシンクロする事が多いみたいなのです。
メールなどでもそう言うことを伝えて下さる方もいて、そう言って頂けると本当に嬉しいんです(涙)

次の記事、書く楽しみが増えました♪
読んで下さいネ^^

longfengさん、ありがとうございます…☆
Commented by marian at 2007-06-17 20:57 x
爽やかなカリフォルニア、
きっとステキな歌がでることでしょう。
また、楽しいニュースを待っています。
いろいろな出会いがまっていそうね。一回り大きくなったmarieちゃんが楽しみだわ♪
Commented by kanamarie at 2007-06-18 02:54
marianさ〜ん^^/
おはようございます!(と言っても日本は深夜ですね。^^;;)
ありがとうございまーす♪
こちらは日曜の朝です。アメリカも父の日一色です。

こちらでも、いつもmarianさんの柔らかな優しさを感じています。
そして、何故だか泣けてくるの…。
marianさんは、この爽やかなカリフォルニアの青空の下で昼下がりに聴くちょっと切ないジャズのよう…♪
今『All the things you are』を歌っていて、ふと、そんなことを思ったりしました…。
"marianさんはいつも色んな人に愛を与えているのよ”と、以前daikonhanaさんが書いておられましたね。

ええ。(笑)
楽しいニュースをたくさんお伝え出来るように、笑顔で過ごしていこうと思います。
>一回り大きくなったmarieちゃん

…バストも、あと一回りも二回りも大きくなってほしいものです…(爆)

marianさん、ありがとうございます…♪