人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『HEARTS ALIVE』 時間限定公開します♪



みなさま


今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


今夜から明日の夜まで、一日だけ限定してmarieとLeon Ware(元プロデューサー)の競作曲、


『Hearts Alive』を公開します♪




*公開の時間を終了しました。たくさんの方に聴いて頂き、心から嬉しく思っています。

聴いて下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!

ブログでご紹介下さったoonasuさんにも、心から感謝申し上げます。本当にありがとう。(涙)



*もし、何らかの形で聴けなかった方がいらっしゃいましたら、HPからmarieの方にメールして下さいネ。

 



このアルバム、そしてこの曲に関してはたくさんの方にレヴューを書いて頂きましたが、今回はmarieが尊敬するpopsoundsさん

こちらの記事で、どうぞ!






*ちなみに、marsさんのこのアルバムの当時(2年前です^^)のレヴューの抜粋は、こんな感じです↓


-----アルバム全体の統一感が素敵な一枚です。マルコス・ヴァーリと共作したタイトル曲、リオン節全開な「night in Brazil」、密かにJames Ingramがコーラス参加した「攻め」の一曲「spirits lovin'」など聴き所が多いですが、特にKanafuさんとの共作曲「hearts alive」は期待以上のナンバー。切ないメロディーに静かに盛り上がるサンバでこのアルバム後半のハイライトとも言えるものでした。この曲をこの位置に置くか置かないかでかなり雰囲気が違ってきたのでは、と感じましたね。今年は自分もひとつの節目を迎え、人生なんかもチョット考えてしまったりしますが、こんな哀愁漂うアルバムを聴きながら毎日大事に生きなきゃアカンぞ!なんて思ってしまうのでした。-----





『HEARTS ALIVE』 時間限定公開します♪_d0031078_0441884.jpg

       *『Hearts Alive』は13曲目に収録されています。♪



みなさま、marieの作品、如何でしたか^^?
(聴いて下さった方、本当にありがとうございます。)




*6月4日のdaikonhanaさんの日記を読んで、この曲をアップしようと思いました。



大切なぷーson(さん)の為に・・・。
この曲を、届けます・・・。






今日もここに来て下さって本当にありがとうございました。


『HEARTS ALIVE』 時間限定公開します♪_d0031078_3575484.jpg




心からの感謝を込めて
kanafu MARIE
by kanamarie | 2007-06-09 00:50 | この歌をあなたに