∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

SONGS WE LOVE...♪ 愛と尊敬のもとに。





みなさま

おはようございます!
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。

(このポストの記事は、一部都合により削除しました。申し訳ありません。)


『愛と尊敬』のもとに、五日市 剛先生

”ツキを呼ぶ魔法の七夕”ライヴを、


成功させたい・・・その一心で、毎日頑張っています。

昨日、ある方から1通のメールを頂きました。
涙が出ました。

そのメールの主が書いて下さったように、


”大好きな歌を、楽しんで”・・・・・歌おうと思います。



ありがとう・・・(涙)




今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。


心からの感謝を込めて…

kanafu MARIE
[PR]
by kanamarie | 2007-06-06 09:51 | LIVE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5560845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虹☆彡 at 2007-06-06 21:05 x
『愛』。
先日、ライブをご一緒させていただいた時、感じたような気がします。
音を、とても大切に、いとおしく思っていらっしゃるというか・・・


プレッシャーが重いかもしれません。
でも、marieさんは、なぜ、歌を歌い続けているのかな?
とにかく、めちゃめちゃ、楽しみ〜〜!!
Commented at 2007-06-06 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2007-06-07 04:56
虹☆彡さん
ありがとうございます!

『愛』。(この書き方がカッコいい!虹☆彡さんカッコいい!!)

基(もとい)。^^;;

『愛』。
虹☆彡さんをあれほど感動させたライブですものね!!!

>音を、とても大切に、いとおしく思っていらっしゃる

すごいなぁ。この表現…(涙)

”いとおしく”…。
橋本有津子さんや裕さんの演奏を聴いていると、
音楽って、愛なんだなぁ…とつくづく感じてしまいますよね…。
当然の事なのでしょうけど、当然過ぎて今まで言葉にもしなかったような事実を、垣間見たような感じですね…。

一人一人の患者さんに些細な所まで大切に心を込めて治療を施される 虹☆彡さんだから、余計にそれを(愛を)感じたのでしょうね。

>marieさんは、なぜ、歌を歌い続けているのかな?

(涙)
そうですね。
歌が大好きで、歌わないと生きていけないくらい好きだから・・・ですよね・・・。

ありがとうございます…。(涙)

早く皆さんの前で、歌いたくなりました。(^^)♪
Commented by kanamarie at 2007-06-07 05:37
鍵さま
ありがとうございます・・・(涙)

その通りですね・・・。(じ〜ん)
この写真に写ってる人達もみなさん、
橋本有津子さんや裕さんとセッション出来るのが本当に”楽しく”て、たまらない・・・という感じなんです。彼らが”生きがい”を噛み締めているのが伝わって来て、その喜びの気持ちが伝わって来ます・・・。
そういう、音楽が本当に大好きで仕方が無い気持ち・・自分たちの求めている音楽が有る所に”いたい”気持ち、
それが有津子さんや裕さんの包容力によって、エネルギーが花咲くんですね・・・。

先日、届けて下さったメールがきっかけで、
私の中の何かが明らかに変わったような気がします。

今日は(昨日は)歌の中に魂が入ったような気がしました。

わ、鍵さまの英語、初めて目にします。
やっぱりスマートで素敵ですね♡

Thank you,my best friend!
You always make me happy and you fill my heart with love...

You are so special to me.

Please you enjoy my singing songs at 7th. July....
I will sing for you and feel for you!