∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

”ツキを呼ぶ魔法の七夕”ライヴの織姫さまは・・・♪



みなさま


おはようございます。
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます!


七夕のライヴまで、後、約1ヶ月となりましたネ!


今日は、当日にmarieをサポートして下さる☆素晴らしいアーティスト☆の方をご紹介しますね!!!


(みなさま、申し訳ありません。以下の記事は都合により削除させて頂きました。
みなさまから頂いたコメントは削除したくありませんので、そのまま残しています。

予定が変更になり、ご迷惑をお掛けしました事、心からお詫び致します。)



d0031078_7424945.gif



それから、下のポストへのコメントを下さったみなさま、メールを送って下さったみなさま、本当にありがとうございました。
何度読み返しても涙が出ます…。
marsさんも本当に感激されていらっしゃいました…。

ありがとうございます…。


そして、初めてこのブログにお越し下さった **らぴゅたんさん**、
いつもメールを下さっていましたが初めてブログに登場して下さった **みずたまさん**

本当にありがとうございます・・・(涙)


それから、私の体調不良に関してみなさまにご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…(泣)
すっかり快復しました。みなさまの愛情のおかげですね…。感謝します。(涙)

みずたまさんにも、これを届けて頂きましたし・・・↓

睡眠ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ zzz


・・・なんて可愛らしいのでしょう…。(涙)
 marie、感激です…。感謝でいっぱいです・・・(涙)

ありがとうございます…。





それでは今日はライヴに伺って来ますので、帰って来たらまた写真やエピソードなどをアップしますね!!!



みなさまも素敵な1日をお過ごし下さいね。


心からの感謝をおくります。

ありがとうございます・・・。



kanafu MARIE


(Happy Birthday to Guttciさん〜♪いつもありがとう〜♡)
[PR]
by kanamarie | 2007-06-04 06:58 | LIVE | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5545736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-06-04 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guttci at 2007-06-04 12:00 x
Kanaさん いつも勇気づけてくださり ありがとうございます。
 昨夜頂いたBirthdayメールは本当に嬉しかったです!
 心より感謝します。
Commented by longfeng at 2007-06-04 18:37 x
すご~い!すご~い!
そんな素晴らしいミュージシャンたちの演奏を生で聴けるなんて・・
しかもGavinさんも歌うんですか・・・!信じられない!
そしてこのブログでもおなじみのkoichiroのドラムまでも・・・
私、自分は一体前世でどんな徳を積んだのかしら・・・とまで
思ってしまいましたよ(笑)!

まさに魔法のかかった七夕の夜になるでしょうね・・・
みなで違う次元に行ってしまいそう・・・☆

marieさん、笑文さんはじめこの企画に携わってらっしゃるかた
皆様に感謝☆

marieさん、プレッシャーは感じず、ぜひこのひと時を楽しんでくださいね☆これも天からのプレゼントでしょうから、大丈夫ですよ♡
そしてmarieさんの分まで、私もどきどきしておきますからね!
Commented by kanamarie at 2007-06-05 05:56
鍵さま
ありがとうございます!
私こそ、頑張ります!!!
どうぞ、よろしくお願いいたします<(__)>
Commented by kanamarie at 2007-06-05 06:07
guttciさん
ありがとうございます!!!
そして、お誕生日おめでとうございます!!!
その内guttciさんのこと、特集組んで書きますね〜^^
いつも甘えっ放しでごめんなさい…(泣)
本当に、guttciさんには支えてもらってばかり・・・。
しっかり、恩返しが出来るように頑張りますね。
本当にいつもありがとうございます…。(涙)
Commented by kanamarie at 2007-06-05 06:23
↑七夕のライヴでご恩返しのスタートが切れるように、頑張りますね♪
Commented by kanamarie at 2007-06-05 06:50
longfengさん
ありがとうございます!
橋本有津子先生、裕先生の演奏は素晴らしく、つとに有名です。
そこにkoishiroさんの弾けるドラム!!
まさにmellow&smooth&funky&hot&groovy!!!で、ドラマチックに七夕の日を迎えましょう!!!
(と、書きながらも”誰が歌うの?”というプレッシャーが・・・汗)

そう言えば、この記事かていたらTBした過去記事にlongfengさんが撮って下さった夕焼けの写真にリンクしてるのがありました。
あの頃から、この奇跡の七夕へと繋がっていたのか・・・と思うと、感慨深いものがあります。
あの頃はまだ本当に暗闇の中にいて、辛く苦しかった…。

marieの一歩一歩を、longfengさんという天使が導いて来て下さったのだと、そう思いました。(涙)

プレッシャーは物凄くあります。
ご飯は喉を通らないし、眠れないし、毎日目が回ってる。
(分けますね)
Commented by kanamarie at 2007-06-05 06:51
だけど、私にはlongfengさん始め、こんなにたくさんの天使のような方に守られているのだと、強くそう思います。
longfengさんの夕焼けとそっくりの古川さんの「エアリエル」…アリエルは大天使ハニエルのことで、”神の栄光””神の優雅さ”を意味するものなのだそうです。月の女神のエネルギーを宿す神秘的な女性の姿をした天使なのだそうです。
失敗出来ない大きな仕事を目の前にしている時には、ハニエルの名を呼んで側に付いてもらうといいのだそうです。
longfengさんという天使が、ハニエルを呼んで下さったのかな…そんなことを、ふと、思いました。
そうですね。七夕の日に歌える事は天からのプレゼントですものね☆
笑顔で、リラックスして、肩のチカラを抜いて…光の方向を見てまっすぐに進んで行きますね。ずっと共にいて下さい。

longfengさん、ありがとうございます…。


Commented by kanamarie at 2007-06-05 07:35
>笑文さんはじめこの企画に携わってらっしゃるかた
皆様に感謝☆

marieも同じように毎日毎秒、感謝で一杯です。
五日市先生に、笑文さんに、そして来て下さるみなさまに、ここで見守り祈って下さるみなさまに・・・。

感謝を込めて、歌いますね・・・。
Commented by longfeng at 2007-06-05 09:39 x
すみません、今気が付いたのですがコメントでkoichiroさんの「さん」が抜けてしまいました。最近なんだかこういうミスが多いのです・・・koichiroさんにも本当にすみません。
私はかなりおっちょこちょいなので、これからもコメントでこういうことがあったら、何も意図はないと思っていてくださいね・・・(泣)

ついでにエアリエルはハニエルさんだったのですか♡月の女神のエネルギーだなんて素敵。

>失敗出来ない大きな仕事を目の前にしている時には、ハニエルの名を呼んで側に付いてもらうといいのだそうです。

そうですか!とてもいいことを聞きました!最近は私もちょっと息苦しくなることがあるんです・・・そんな時にはハニエルさんを呼びますね♪
Commented by kanamarie at 2007-06-05 10:07
longfengさん
え?そうだったんですか?気が付きませんでした(笑)
でもこれも、きっと私とlongfengさんが繋がっているからですよ!
と言うのはね、marieもずっと”koichiroさん”と呼ばせて頂いてたのですが、最近"koichiro"と、何故か呼び捨てにしてしまうんです。(苦笑)
(koichiroさんごめんね)
昔koichiroさんに”koichiro"でいいですよ、と言って頂いた事を思い出したの。最近外国の方と話したり接する事が多いので(ガヴィンさんもガヴィンと呼んでますし)そうなちゃうんですよね。その方が親しみがこもってたりして(笑)”さん”が抜けていても、koichiroさんはそんなことで気を悪くなんて絶対される方ではないですから安心して下さいネ!
marieもね、この記事書いた時はkoichiroさんのお名前の部分だけが小さかったの(^^;;ずっと気が付かなかったのです。フラフラしてて。(眠くて^^;;
それでもちゃんと書き込んで下さっていました。koichiroさんて、そんな方です^^

longfengさんもお忙しそうですね。
ハニエルさんがlongfengさんの側にいて下さいますように(^-^)♡