人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

”ツキを呼ぶ魔法の七夕”ライヴの織姫さまは・・・♪



みなさま


おはようございます。
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます!


七夕のライヴまで、後、約1ヶ月となりましたネ!


今日は、当日にmarieをサポートして下さる☆素晴らしいアーティスト☆の方をご紹介しますね!!!


(みなさま、申し訳ありません。以下の記事は都合により削除させて頂きました。
みなさまから頂いたコメントは削除したくありませんので、そのまま残しています。

予定が変更になり、ご迷惑をお掛けしました事、心からお詫び致します。)



”ツキを呼ぶ魔法の七夕”ライヴの織姫さまは・・・♪_d0031078_7424945.gif



それから、下のポストへのコメントを下さったみなさま、メールを送って下さったみなさま、本当にありがとうございました。
何度読み返しても涙が出ます…。
marsさんも本当に感激されていらっしゃいました…。

ありがとうございます…。


そして、初めてこのブログにお越し下さった **らぴゅたんさん**、
いつもメールを下さっていましたが初めてブログに登場して下さった **みずたまさん**

本当にありがとうございます・・・(涙)


それから、私の体調不良に関してみなさまにご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…(泣)
すっかり快復しました。みなさまの愛情のおかげですね…。感謝します。(涙)

みずたまさんにも、これを届けて頂きましたし・・・↓

睡眠ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ zzz


・・・なんて可愛らしいのでしょう…。(涙)
 marie、感激です…。感謝でいっぱいです・・・(涙)

ありがとうございます…。





それでは今日はライヴに伺って来ますので、帰って来たらまた写真やエピソードなどをアップしますね!!!



みなさまも素敵な1日をお過ごし下さいね。


心からの感謝をおくります。

ありがとうございます・・・。



kanafu MARIE


(Happy Birthday to Guttciさん〜♪いつもありがとう〜♡)
by kanamarie | 2007-06-04 06:58 | LIVE