人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Through The Fire --『炎をくぐり抜けて』---♪

みなさま

こんばんは!
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


今日、5月31日は、marsさんのお誕生日なんです♪




こんなに大切な日なのに、marieは体調を崩してしまい・・・

昨日、折角横浜から大阪まで来てくれたmarsさんに、お誕生日のお祝いを何もしてあげる事が出来なかったんです・・・(泣)


何時間も、待たせてしまったし・・・。(泣)




だけど、marsさんは、

「かなちゃんと逢えただけでいいんだよ。こんなに嬉しい誕生日は生まれて初めてだ・・・」


・・・と、言って下さいました・・・。(涙)



何も出来なかったので・・・ここで、お祝いを言わせて下さいね・・・。





***まーちゃん***


お誕生日おめでとうございます。


「かなに歌ってほしい曲」と言ってくれた、シャカ・カーンのこの歌を、プレゼントに、贈りますね・・・。



七夕の日のライヴでも、歌ってみます。





♪シャカ・カーン『Through The Fire』(クリックして下さいネ)




炎をくぐり抜けて
行けるところまで行くの
あなたといっしょに過ごすためなら
どんな冒険もいとわない

炎をくぐり抜け
あらゆる困難を乗り越えるわ
あなたを愛するためなら
決して途中で投げたりしない

ぎりぎりのところまで進むのよ
たとえ炎の中でも








Happy Birthday to...


my dear Mar-chan!!!





心からの尊敬と感謝を込めて

kanafu " MAR"ie




Through The Fire --『炎をくぐり抜けて』---♪_d0031078_23254848.jpg

marsさんのお誕生日のためにオルゴールボールさん♪にお願いして創って頂いたサンキャッチャーです。

素敵でしょう?

marsさんをイメージして、本当に愛を込めて、心を込めて、創って下さったんですよ・・・(涙)

(私の月光欲のサンキャッチャーも創って頂きました。)

marsさんも、本当に感激されていました。


オルゴールボール♪さん、本当にありがとうございます・・・(涙。感謝・・・)

marsさんに手渡した後、それを創って下さった時の神秘的なエピソードを書いて下さったオルゴールボール♪さんから頂いたメールを、marieが読んで、marsさんに聴いて頂きました。

感動されていました・・・。


二人から、心からの感謝を申し上げます・・・。
by kanamarie | 2007-05-31 23:34