∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『ツキを呼ぶ魔法の七夕』会場を下見して来ました!




みなさま

おはようございます!
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


昨日、

7月7日にmarieが歌わせて頂く、


五日市剛先生の『ツキを呼ぶ魔法の七夕』


の会場の下見に行って参りました!


d0031078_5581440.jpg

主催者の(ご本人は“幹事”と仰っていますが)笑文さんとご一緒に♪


2007年7月7日。この7並びの七夕さまの日に、

『ツキを呼ぶ魔法の言葉』の著者、五日市先生のお話を聴くのに相応しい

エレガントで、厳かな雰囲気の漂う、その名も皇”月”!!エンペラー・ムーンです。

お料理もワインも中国茶も、本当に美味しくて…お店のスタッフの方も素敵な方ばかり・・・。

当日のクライマックスを華やかに飾れるように、marieが心を込めて歌いますのでどうか楽しみにしていて下さい。

marieの歌をとても楽しみにして下さっているという五日市先生、(ありがとうございます。涙)や、この日、東京など関東方面からいらして下さるという、MTNYさんやlongfengさん、(ありがとうございます。涙)スケジュールを調整してまで駆け付けて下さるヨッシー先生ご夫妻、虹☆彡さん、guttciさん、(ありがとうございます。涙)そして?ちゃん(ありがとうございます。ご承諾を得てから改めてブログでご紹介させて下さいネ)の為にも、

満足して下さり、喜んで頂く事が出来ますよう・・・精一杯頑張りますね!

そのためにも6月にはロスでみっちりヴォイストレーニングとリハに没頭してきます。
ハービー・ハンコックやチャカ・カーンと共演されて来た実力派シンガーソングライター、Gavin Christopher(ガヴィン・クリストファー)さんも友情参加して下さいますので、たとえ数曲でも、本格派のライヴをお届け出来ると思います。

marieとのデュエットも楽しみになさって下さい♪




d0031078_641717.jpg

笑文さんからプレゼントを頂きました♪

d0031078_6122390.jpg


素敵です!!!♡胸がキュ〜ンとなりました・・・(涙)

ピンクの薔薇のバックを開けると、天使さんと薔薇のメモパッドとスタンドが入っていたんです・・・*

・・・(涙)


嬉しい〜鳥肌が立つほど嬉しい〜〜


笑文さん、本当にありがとうございます・・・(涙)




最後、地下鉄の駅のホームでお別れした時に、電車の中の笑文さんに投げキッスしたら、

笑文さんは、ものすごくテレて、恥ずかしそうにしながら、小さく投げキッスを返して下さいました。(^^)


手を振るその笑顔が可愛くて可愛くって、キラキラキラキラ輝いていて、

今でも、marieの脳裏に焼き付いています。

・・・(笑文さんの後ろにいた若いサラリーマンの人達が嬉しそうに笑文さんに見とれていた事も^^)





さて、marieはこれからももう少し歌いますね♪
ロス行きのスケジュールは確定次第またお知らせします。

今回はkoichiroさんもロスでのリハに参加して頂きます。



今日も読んで下さって本当にありがとうございました・・・☆

心からの感謝を込めて

kanafu MARIE
[PR]
by kanamarie | 2007-05-24 09:19 | LIVE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5471215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by longfeng at 2007-05-24 20:16 x
わ~い、7月7日楽しみです~☆
「皇月」という素敵な名前のチャイニーズ・レストランだとのこと、
中国との縁の深い私にとって格別に嬉しく感じます☆

笑文さんからのプレゼント、素敵で可愛いですね~♡
まさにmarieさん好みですね♪バッグの中に妖精さんが
潜んでいそう・・・☆

もうすぐロサンゼルスに行かれるとのこと、応援してますね!
Commented by 笑文 at 2007-05-24 21:55 x
marieちゃん、こちらこそ素晴らしいな夜を本当にありがとう。(いつもながら穴があったら入りたい!記事ですわぁ。照れてしまいます。)
いよいよ七夕の日が近づいて来てますね。ワクワク♪夢に向かってもう何も迷わず怖がらず進んで行ってね。いつも心から応援しています。そしてmarieちゃんの幸せを願っています。
新しいブログのデザインもしっかりとした足取りで前に進み、更に強く美しく優しいmarieちゃんの気持ちが溢れていますね。

私の方こそ、可愛いプレゼント、美味しい料理、そして素敵なmarieちゃんとの時間を感謝いっぱいで感じています。本当にありがとうございます☆
Commented by kanamarie at 2007-05-25 17:41
longfengさん
ありがとうございま〜す^^marieもとっても楽しみです〜☆
ワクワクしちゃう♪

そうですよね!
longfengさんと関わりの深いお国のエンペラー・ムーンですものね!
集って下さるメンバーの方を思い浮かべるだけでも何だか凄く神秘的な時間になりそうです・・・☆
バッグミュージシャンの方々も昨日決定して、それも物凄い事に・・・。
また正式に発表しますので、楽しみにしていて下さいネ^^

笑文さんからのプレゼント可愛いでしょ?可愛いでしょ?
そうなんです^^まさに!!私好みです!!!(涙)
longfengさん嬉しいことを言って下さるなぁ〜♪
バッグの中に潜んでいる妖精さんが逃げていかないように、大切にいつも一緒にいようと思います・・・☆

ロス!
殆ど1ヶ月なんです。必要にかられて行くのもあるんですが、思いつくままに行動するわりに余り計画性の無い私に、昨日はmarsさんから色々ヒントや課題を与えられたんです。感謝ですね…(あ、またノロけた?)^^;;
CD制作の一端でもあるんです。頑張って来ますね。longfengさんという天使をいつも思って、頑張って来ますネ☆

ありがとうございます!^^
Commented by kanamarie at 2007-05-25 18:01
笑文さん
ありがとうございます^^
いえいえ!これでもやっぱり結構抑えて書いているんです。笑文さんには知れば知るほど感動してしまう…そんな魅力があるんですね*^^*

いつもmarieの背中を押して下さり、勇気を与えて下さり感謝が絶えません…。
そして私が落ち込み、泣いている時には必ず笑文さんから不思議なメッセージが入ります…。
こんなにも一生懸命にいつも想って下さって…本当に信じられないくらいです…。有り難くって・・・(涙)

それに、笑文さんからはこんなに素敵な贈り物を頂いたのに、marieは本当にささやかなものしか持って行けなくて恥ずかしく申し訳なく思っています…(泣)
大切にしますね。このバッグに出来上がったCD詰めて早く売れるように頑張りますね♪
ライヴも頑張ります!五日市先生のお話に素敵なお花を添えられますように…。
ありがとうございます!^^