∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

お待たせしています…。次のポストを書いています。その間に見て下さいネ^^



d0031078_2105566.jpg


みなさま

こんばんは!
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


みなさま、marieね、昨夜ヨッシーさんこと、山田先生(医学博士)と初めてお逢い出来たんですよ!!


marieはもうすぐ横浜の方に引っ越すので、”関西にいる間に逢いましょう”と言って下さって…。(涙)



本当に、このブログにコメントを下さるそのままで…

お優しく、柔和で、


とても素敵なドクターでいらっしゃいました!!!(涙)



えっと、でもこの写真は
ヨッシーさんではないんです。(笑)



写真は、昨夜ヨッシーさんこと山田先生が連れて行って下さったお店、



海鮮割烹、”薮”(やぶ)

というお店の、


店主、薮本マスターです。^^




それはそれは見事な、お魚料理の数々・・・。



4品目に出されたいさきのお煮付け、筍添えは、

marieが”もう食べるところが無い”というくらい綺麗に頂いたので、


食べ終わった後のお皿を、他のお客様に見せていらっしゃいました・・・。
なんだか札幌の時のデジャブですネ(笑)



本当に見事な、お料理…
(今でも思い出すと、ウットリします・・・)


昨夜もまた、お月さまが美しく輝いていた夜でした。



marieの憧れ、素敵なヨッシーさんと、


粋なマスター、
美味しいお料理、
美味しいお酒、
(日本酒は竹のカップに注がれるんですよ…)

そして

またまたあった!そこでの不思議な出逢い!!!

(marieの出身大学のOBの方がご夫婦で来られていて、その方が何と、神戸の大きなライブハウス(有名です)を経営していらっしゃるお友達を紹介して下さったのです!
きっと近い将来、お世話になることでしょう!)



先生ともお写真を撮らせて頂いたのですが、
小さくして、もし先生の許可を頂けたら、新たなポストでご紹介しますね!



色々書きたい事が山積みなのですが、

取り合えず、先生に感謝と、そしてみなさまへのご報告で、書きました。


d0031078_21285872.jpg

ヨッシーさんの著書をプレゼントして頂きました。

感動です。



ヨッシーさん、本当にありがとうございました・・・。



みなさまにも・・・。


心からの感謝を込めて

kanafu MARIE




***...***...***


海鮮割烹”薮”は

大阪市北区西天満4丁目11−8

です。

(先生がお土産に持たせて下さったこちらのお店特製のポン酢、涙が出るほど美味しいんですよ・・・。

marieは、そのまま飲んでしまいました。あまりに美味しくて・・・。(1800yenです^^)


***...***...***
[PR]
by kanamarie | 2007-04-29 21:40 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5286907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。