∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

みなさま、ただいま^^ 心を込めて、感謝を込めて・・・♪


みなさま

おはようございます!
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


昨夜遅く、大阪に戻りました。

本当は色々と書きたいことがあるのですが、
今…、少しだけ、、ブログを更新する勇気が…ありません、、。


だけどこの次の記事は
東京に行く前にお約束した、

マリアンさん、笑文さんとお逢いした日の事で、そのポストの中ではmarieからみなさまへのご報告もありますので、

私も書く事を楽しみにして、帰って来ました。

どうかみなさま、ご期待下さい。^^



色んな事がありますが、



その全ての事が、私にとって必要なメッセージなのだと…



分っています…。
感謝しています。




だけど、今は、結果を出すしか、私に出来ることはないのです。

それまでは、何を言われても、仕方がないこと…。





どうかこれからも見守って下さい。


このブログは、等身大のmarieです。



みなさまの支えがあって、ここまでやって来れました。



途中で中断するわけには、いきません。つづけます。




感謝を込めて、心を込めて


kanafu MARIE




d0031078_9582173.jpg

渋谷東急プラザのロゴスキーで。
お店の方が撮って下さいました。



ライヴのお知らせは、次のポストで…。(笑)

頑張ります♪




daikonhanaさんが教えて下さった4歳の天才少女、Niaちゃんが歌うアースの『Can't Hide Love』です!!これはもう、 "Feel inside~~~"♪
[PR]
by kanamarie | 2007-04-24 10:47 | 感謝 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5239371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daikonhana at 2007-04-24 14:24 x
Niaちゃんの歌うCan't Hide Loveです。かわいいです♪
http://www.youtube.com/watch?v=Ms6BtRYMtpw&mode=related&search=
Commented by marian at 2007-04-24 15:47 x
お帰りなさい。
お元気な様子で、安心しました。(入れ替わりに、私がもうすぐお出かけ。) 幸せそうな写真も、よかった。

楽しそうな次回も期待します♪
Commented by kanamarie at 2007-04-24 17:36
daikonhanaさん
うわっ!何これ!?可愛い〜〜〜!!(涙)
Niaちゃん、最高〜〜〜っ!天才少女だっ!!

daikonhanaさん、調べて下さったのですか!?
もう〜marie泣かせだなぁ・・・(涙)
うえぇーん。。
ありがとうございます…。早速記事の中でリンクしますね!!

marie,Niaちゃんに負けてます(笑)
だけど着てるものはいい勝負してる!
ネームカードにNiaちゃんと同じような服着てるmarieの写真貼付けました。(笑)
4歳・・・。。。^^?
Commented by kanamarie at 2007-04-24 17:49
marianさん
ただいま〜^^

え?もうすぐお出かけ??
フランスに!??

幸せそうな写真・・・♡
ありがとうございます…(涙)

この前日は、ちょっとショッキングなことがあったんです、、。
その後ちょうどmarsさんから電話がかかって来て、声を聞いたら”うえぇえん”と4歳児も真っ青なくらい電車の中で泣いてしまい、^^;;
横浜から深夜の1時頃車で来てくれたんですよ…**
母がおにぎりを作ってくれて、深夜から朝までドライブして、多摩霊園で撮った写真なんです。

ちょっと辛いことがあったけれど、そのお蔭で彼が来てくれて思いがけないデートが出来て

”ね?幸せは不幸な顔してやってくるのよ”

と母が言ってくれていました。(笑)

marianさん登場の次回もご期待下さい♪
ありがとうございます^^
Commented by MTNY at 2007-04-25 09:00 x
母娘ともLOVE,LOVEでいいですね♪

親子繋がっているといえば、おとといの朝に左肘の炎症で整形外科に行ったんですけど、夕方妻から、息子が足首を捻挫して同じ整形外科にきているというメールがきました。親子で同じ日に同じ医者にかかるとは・・・。もっといいことで繋がりたいもんです。

悪いことの後には、何かいいことあるかな?
Commented by blue_koichiro at 2007-04-25 11:50
Niaちゃん、可愛いけど、、、あのリズムの感じ方、、やっぱり持って生まれた物なんだろうな、、羨ましい限りです。
とにかく、無事にお帰りになられたと言う事でなにより〜

で、ワタクシ全然違うところに突っ込み入れさせて頂いて宜しいですか?
marsさんのお車、なんでしょ? 渋いお車に乗っていそうな雰囲気で超・気になります。
Commented by kanamarie at 2007-04-25 15:10
MTNYさん
ありがとうございます^^♪
昨年の今頃は二人とも悲惨な状況だったので…本当に夢のようです。
感謝です。全ての事に…☆

え? MTNYさんと息子さんが!?
同じ日に、同じお医者様に!!

だ、大丈夫ですか!!???
でもしかし、、
そんな事もあるんですねぇ…。ほんと、不思議ですよね・・・。

全てが1つに繋がっている…らしいのですが、親子って、特にダイレクトにシンクロしますよね!

だからきっと、それはご家族のためにも、ご自身をもっと大切に…というメッセージなのかも知れませんね^^

ええ!!そうですとも!!!
きっとこの後には、いい事が待っているはずです!!^^V

人間万事塞翁が馬。
どんな時にも感謝の心ですよね。

MTNYさん、いつもありがとうございます…心から…。
Commented by kanamarie at 2007-04-25 15:41
koichiroさん
ありがとうございます^^♪
(母がkoichiroさんによろしくと言っていました。marieの娘も母も、koichiroさんのファンなんですよね。^^)

Niaちゃん!
ホント,すごいですよね〜。この曲の一番グッとくるところを4歳にしてしっかり掴んでいるでしょう?すごい、感動。泣けて来ます。嬉しくなっちゃう!!ソウルですよね〜。
marsさんもkoichiroさんと同じように、メールで
>Niaちゃんすげーなぁ。
キャント・ハイド・ラヴだけじゃなくて、
ラヴズ・ホリデイ〜ブラジリアン・ライムまで歌っちゃってるよ。
だから黒人はすごい。環境が違う。
探して下さったdaikonhanaさんにも感謝です。
と言っていました。
(分けますね)
Commented by kanamarie at 2007-04-25 15:47
marsさんの車は…何て言ってたかな?^^?
marie、車の事は全然興味がなくて、本当に何も分らないんです、、。ごめんなさい(汗
英国車のミニワゴンと言っていたかな?
「一人乗り用に買った車だから小さくて乗り心地が悪いんだよ…ごめんね」としきりに言っていたけど、とっても快適でしたよ^^わけ分らず真夜中の道を走っていたら府中の方に来て、(marieが昔住んでいたところです)娘と一緒にお散歩した道や東京競馬場…
本当に不思議な時間でした。
あ、この時聴いたキャント ハイド ラヴ は、marsさんセレクトのディアンジェロのカヴァーでロンドンジャズカフェのライヴ盤なんです。(今も流れています)
ロンドンのジャズカフェ…marieも前プロデューサーとステージに立ったことがあるんです。
それもちょっと不思議ですよね…(涙)

koichiroさんの車は何ですか?

(次に書くポストでみなさまにもご紹介しますが、後でライヴで歌う曲のサンプル盤送りますね。よろしくお願いします^^)
Commented by longfeng at 2007-04-25 21:07 x
marieさん、お疲れさまでした~♪
ブログは、ぜひぜひマイペースで更新なさってくださいね☆
marieさんは、ブログでもみんなの期待に(私もいつも楽しみに
期待している一人ですけど)応えようとしちゃってないかなあ・・・
と少し心配になるときもあります。もちろんブログを書くこと
と寄せられるコメントがmarieさんのエネルギー源にもなっている
ことと思いますけど、自分にとってベストのペースで続けてくださ
いね☆

ツーショットの写真、素敵!見ていて、とても嬉しくなります!
そしてうらやましいなあ~☆と思ってます(笑)。
Commented by kanamarie at 2007-04-26 03:24
longfengさん
ありがとうございます…(涙)

ブログのことも本当にありがとうございます…。

否定的な意見を聞くと更新が出来なくなってしまって、、。
全ては自分が至らないから、いけないのですが…。

どんな自分の非も受け入れますが、
だけど事実ではない事に関してはどういう風にそれを自分の心の中で処理していいのか分らないんです…。
ここ数日間はマーヴィン・ゲイの『悲しい噂』やスティーヴィーの『That Girl』を歌いたい気分でした。

でもそれも仕方がないことです。
そういう事で、自分に対しての態度を変えてしまった人には、
潔く、感謝と共に”どうぞ”と言うしかありません。
変わりゆくものに、しがみ付いていても仕方無いですものね。何を言っても。
(分けますね)
Commented by kanamarie at 2007-04-26 03:28
写真、そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。

marieは一晩中泣いてぶさいくな素顔で髪の毛もバサバサなのですが、この写真自分でも好きなんです…。

”春だね”
”春ですね”
『エターナル・スプリング!!!』

というのが、二人の愛?言葉になっています。(^^)

そう言えば昨年7月25日は特別な日だから、これからも人生に於いてずっと関っていたい人とはこの日にコンタクトを取った方がいいとlongfengさんのブログで教えて頂きましたよね?

実はその日、メールした人の中にmarsさんがしっかり入っているんですよ^^

不思議ですね…♡
longfengさんのおかげですね…(涙)

次はlongfengさんの番です♪

ありがとうございます…☆☆☆
Commented by blue_koichiro at 2007-04-26 03:31
お〜、Miniでしたか!!
なーんとなくそんな気もしてました^^
変な質問をしてしまい、、、失礼しました(笑)
実は、Miniは好きな車ですよ。
ドラムが詰めないので所有は出来そうもないですが。。。
Commented by kanamarie at 2007-04-26 03:34
koichiroさん
marsさんからメールがあって、分りました!

ローバー・ミニという車なのだそうです。

>ROVER ・・・今は無き英国の車メーカーの名前

MINI ・・・車の名前

です。



・・・なのだそうです・・・(^^;;?

marieもその内“小さな老婆”になってしまいそうだ・・・。(汗

できるだけリボンの似合う可愛いおばあさんになろうと思います♪
Commented by kanamarie at 2007-04-26 05:56
あ!?
koichiroさんごめんなさい!
今コメントレスを編集していたらシンクロしていたんですね!!

順序が逆になってしまってごめんなさい!!^^;;;


koichiroさん今お風呂上がりなんでしょ?(笑)

水も滴る…いい男…って
みかちゃんに伝えておきますね〜^^(謎)

次のポストの写真の修整、本当にありがとうございました!!!
<(__)>

感謝!!!