人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

みなさま、ただいま^^ 心を込めて、感謝を込めて・・・♪


みなさま

おはようございます!
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


昨夜遅く、大阪に戻りました。

本当は色々と書きたいことがあるのですが、
今…、少しだけ、、ブログを更新する勇気が…ありません、、。


だけどこの次の記事は
東京に行く前にお約束した、

マリアンさん、笑文さんとお逢いした日の事で、そのポストの中ではmarieからみなさまへのご報告もありますので、

私も書く事を楽しみにして、帰って来ました。

どうかみなさま、ご期待下さい。^^



色んな事がありますが、



その全ての事が、私にとって必要なメッセージなのだと…



分っています…。
感謝しています。




だけど、今は、結果を出すしか、私に出来ることはないのです。

それまでは、何を言われても、仕方がないこと…。





どうかこれからも見守って下さい。


このブログは、等身大のmarieです。



みなさまの支えがあって、ここまでやって来れました。



途中で中断するわけには、いきません。つづけます。




感謝を込めて、心を込めて


kanafu MARIE




みなさま、ただいま^^ 心を込めて、感謝を込めて・・・♪_d0031078_9582173.jpg

渋谷東急プラザのロゴスキーで。
お店の方が撮って下さいました。



ライヴのお知らせは、次のポストで…。(笑)

頑張ります♪




daikonhanaさんが教えて下さった4歳の天才少女、Niaちゃんが歌うアースの『Can't Hide Love』です!!これはもう、 "Feel inside~~~"♪
by kanamarie | 2007-04-24 10:47 | 感謝