∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

雨でしっとり…東京からです♪

d0031078_21235966.jpg

d0031078_21235984.jpg

d0031078_2123592.jpg

d0031078_21235995.jpg



みなさま

こんばんは!
今日もここに来て下さってありがとうございます!

今、吉祥寺の母と弟の所に来ていますo(^-^)o

ネットに接続が出来なくて、ブログがチェック出来ないのですが…(;_;) 携帯からの投稿です。

ライブの予定やいろいろな報告を兼ねて、koichiroさんにもお会いしたいと思っているのですが、思いがけない方からメールを頂いたりして……今驚いているところです☆


写真はお料理を作ってくれている母、
パジャマですっぴんのmarie、(こんな格好ですみません…(^_^;)
今晩のご馳走(二日振りの食事です)

そして弟です。


また、いろんな動き、進行をご報告しますね(^-^)


今日も読んで下さったみなさまに心からの感謝を込めて…

ありがとう。

kanafu MARIE
[PR]
by kanamarie | 2007-04-18 21:23 | 感謝 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5192413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by longfeng at 2007-04-18 23:13 x
一家団欒ですね☆
お母様や弟さんの写真もあって、心が温かくなります。
marieさんの写真、パジャマ着てるって、言われなければわからないですよ~。東京で楽しい時間をたくさん過ごされますように・・・☆
Commented at 2007-04-19 05:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikonhana at 2007-04-19 09:56 x
marieさん、とってもやさしい、いいお顔されていますよ♪
好きです、どの写真もみんな♪
Commented by MTNY at 2007-04-19 12:58 x
いろんなことがあったけど、こうやって家族で集まって、楽しく食事ができることはいいことです。

毛がに(?)がおいしそう♪
Commented by ヨッシー at 2007-04-20 11:34 x
ほのぼのとした写真でいいですね。

写真が小さいのでお顔がはっきり見えませんが、お母さんも弟さんも元気そうで、家族、一家団欒という感じが伝わってきます。

何だか今までの日記とのギャップにちょっと戸惑っていますが、いつまでも平和で暖かい家庭であって欲しいですね!
Commented by kanamarie at 2007-04-21 18:59
longfengさん
ありがとうございます・・・。(涙)
そんな風に言ってくださって、本当に嬉しいです・・・。写真を載せた甲斐がありました・・。本当にありがとうございます・・。
母に借りたパジャマなんです。^^
フリルやリボンの付いていないものを着るのは、久し振りです(爆)

弟の発作や、少々辛い事もありましたが、皆様のおかげで、夢に繋がる素晴らしい滞在をさせていただいています。

今日はネットカフェに来て、ブログを見てみたらlongfengさんはじめこんなに優しいみなさまからのコメントを頂いていたことが分かって・・・また涙が出ました・・・。

本当に、ありがとうございます・・・。
感謝します・・・☆☆

Commented by kanamarie at 2007-04-21 19:15
鍵さま
私の方こそ、ごめんなさい!!
お忙しい中にも関わらず、メールやお電話での丁寧な対応に、鍵さまのご誠実さを改めて感じた次第です。
時や状況を経て、色んなものが変化して行くこの世の中で、
ずっと変わらずに私と接してくださる鍵さまに心から感謝します・・・。
頑張っていますので、これからもどうかサポート下さい。
エンドレスで、どうぞよろしくお願いいたします。夢を拡げて行きましょう。
ありがとうございます♪

Commented by kanamarie at 2007-04-21 19:49
daikonhanaさん
daikonhanaさん、嬉しい嬉しい嬉しい!!!(涙)
ありがとうございます・・・!!!

あんなことも、こんなことも、ありました・・・。
その全てのことが、daikonhanaさんには分かって下さっているみたいです・・・。(涙)

私、優しい顔をしていますか?

嬉しいです・・・。
ずっと、とんがって生きてきたから・・。
きっと、daikonhanaさんの愛のおかげ、みなさまの愛のおかげ、母や家族の愛のおかげ、そしてdaikonhanaさんに「ツインソウル」とお墨付きを頂いた優しく穏やかな彼のおかげです・・・。(涙)

心から感謝しています・・。
幸せです☆

daikonhanaさん、ありがとうございます・・・。
Commented by kanamarie at 2007-04-21 20:07
MTNYさん
ありがとうございます・・・。(涙)
今ふと思ったのですが、このコメント欄もmarieにとって、食卓のようなものだなぁ・・・と思いました・・・。
私の家族の写真を載せただけのポストに、こんなに皆様から温かいメッセージをいただけるなんて、本当に幸せです・・・。

毛がには、母が蒸してくれたんですよ^^三浦屋というところで買ってきてくれたんです。身が詰まっていて美味しかったですが、どうして毛がににしたか、というと、

「かにを食べている時だけは、かなちゃんがおとなしくなるから」
・・・と、母が言っていました。(爆)

ところで、横浜から吉祥寺に来る途中、思わず自由が丘で途中下車してMTNYさんを待ち伏せしようかと思ってしまったmarieです。^^

Commented by kanamarie at 2007-04-21 20:57
ヨッシーさん
ありがとうございます・・・。(涙)

あの本に載っているヨッシーさんのお写真も、母に見せました。
「優しくて、素敵なかた・・・」
・・・と、しみじみと言っていました。
そして、ヨッシーさんの
「ボクは信じているよ」の詩を読み、

「昨年のかなちゃんや、今、辛い思いをしている人全ての人のために書いて下さった神様からのメッセージのよう・・・」

・・・と、母も涙ぐんでいました・・・。

もう笑い話ですが、昨年の今頃も母に締め出されて嵐の夜を東京で朝までベンチに座って過ごしたこともあったんです。

わずか一年で・・・、人生って、こんなにも好転するんですね・・・。

全てのことに感謝したい気持ちでいっぱいです・・・。

ヨッシーさん、ありがとうございます・・・。(涙)