∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

優しいメッセージ・・・♪



みなさま

おはようございます。(汗…こんな時間に目覚めてしまった・・・。
今朝もここに来て下さって本当にありがとうございます。


あぁ・・・。

夜の12時に寝るなんて、普段滅多にしないので・・・、もう2時過ぎに目覚めてしまいました。^^;;


ブログにコメントが無いので、淋しいなぁ〜と思っていたら、ある素敵なメッセージが眠っている間に届いていました。


笑文さんからでした・・・☆



本当に素敵な素敵な、優しい優しい・・・メッセージです♪(涙)


もう、とろけてしまいそうなくらい…♡





でも、今日はね、ほんとうにmarie、一人なんです。



marsさんは、11日連続勤務でめちゃくちゃ疲れているので、今頃きっと自宅でいびきをかいて寝ていると思います(笑)



明日(今日)のお昼過ぎに、健全なデート(多分)をする予定なのですが、^^
marieのオリジナル曲も3曲録音して来たので、聴いてもらう事になっています。(その辺は一生懸命やらないと、結構厳しいのです^^;;; …今、楽譜を仕上げています。汗、、)




笑文さんから頂いたメッセージは、その時に、marsさんと一緒に、


極上のワインのように、味わいたいと思います・・・。


天からの祝福のような、素晴らしいメッセージ、


この時間に目覚めた甲斐がありました。




笑文さん、みなさま、ありがとうございます・・・。




心からの感謝を込めて、愛を込めて

kanafu MARIE


d0031078_4225712.jpg

ヨッシーさんのこの詩が載っている
d0031078_4231567.jpg

この本を、(『ツキを呼ぶ魔法の言葉』はもう贈っていあるので)渡そうと思って持って来ました。



d0031078_4233425.jpg

これは、マリアンさんから頂いたイタリアのお土産です。

この天使の絵のメモ帳…。

いつも持ち歩いているんです。

見る度に物凄く感じるものがあります・・・。
(この女の子の天使は、何だか少し年老いたお顔に見えますよね、、。一度死んでしまったのを、もう一人の天使が蘇らせてあげたような感じですよね…)(私だけ?)


ブレスレットも本当に素敵♡です♪


☆大事に、、たいせつにします…☆
マリアンさんありがとうございます!!!
[PR]
by kanamarie | 2007-04-17 04:00 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5179172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marian at 2007-04-17 15:49 x
ほんの少しで、・・・なんか恥ずかしいです。ささやかなイタリア土産なので、照れくさいな。。

旅先で見つけた、あっこれ、可愛い!ものばかり。気はこころ、でよろしくです^^;。

今度のフランスも、機内持ち込みのキャリーのみなので、ちっちゃいお土産になりそうよ^^。
Commented by kanamarie at 2007-04-18 09:20
marianさん
いえいえ!!本当に嬉しいです。
ありがとうございます(涙)
本当に素敵!!ブレスと天使のメモ帳はmarieのマストアイテムになりました(笑)
marianさんて、センスがいいんですね^^

え!?今度はまた、フランスに行かれるのですか!!
いいなぁ〜〜〜☆
marieも行きたいなぁ(憧)
お土産話、待っています♪^^