∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ありがとうございます…。I NEED YOU...♪



みなさま

おはようございます。
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


みなさま、温かく、美しく…素晴らしいコメントやメール、メッセージを下さって、本当にありがとうございます…。

感激で胸が一杯で…涙ばかり出て…
この気持ちを…どう表現したらいいか、術を知りません…。


今、ここで…言い尽くせない深い感謝と喜びと共に、この歌を、みなさまに…。

これからもmarieにはみなさまが、必要です…。


♪モーリス・ホワイト『I NEED YOU』(クリックして、是非、聴いてみて下さいネ…。)



感謝を込めて

kanafu MARIE

ありがとう・・・☆
[PR]
by kanamarie | 2007-04-13 09:58 | この歌をあなたに | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5148932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from アースウィンドアンドファ.. at 2007-06-01 18:15
タイトル : モーリスホワイトのこと
モーリスホワイトのことや、関連する情報を紹介しています。... more
Commented by MTNY at 2007-04-13 11:40 x
夢を共に追い求めていける素敵な方に巡り会えて良かったですね♪
このブログを読んで、時々メッセージを送るぐらいしかできませんが、marieさんの夢の実現を応援しています。
Commented by kanamarie at 2007-04-13 19:25
MTNYさん
ありがとうございます♡
MTNYさんが下さったのと同じようなメールや、ご感想を他にも頂きましたので、ここで、少し書かせて下さいね。
(記事に書くには…少し照れてしまうので…)

実は、

”夢を叶えるために、
共に過ごし、共に魂の成長を遂げていく、私を一番理解している人と
愛し合い、助け合って、いつも、一緒にいられますように。”

と、ずっと祈り続けて来たのです…。
最近は、でも、もうそんな人はいないのかな?
一生一人かも知れない…。でももう、それでもいいかな?

なんて思っていたんです…。

この『花束のひと』を書く度に、色んな事を感謝と共に手放す事が出来て…、気が付いたら、ツインソウルとめぐり逢っていました・・・。

(分けますね。)
Commented by kanamarie at 2007-04-13 19:25
その方も、このブログでみなさまと同時にmarieの過去を読まれました。
こんなみっともない過去を読んで…どう思われるかな…と思いましたが

>かなの辛い過去の話と、
僕と接している時のニコニコしたあの笑顔とのギャップ。。。
そして、何のラッピングもされていない、
ごくナチュラルな僕自身を好きになってくれた事。

泣けてきた。

…そんな風に、言って下さいました・・・。(涙)

本当に、有り難くて、涙が出ます…。みなさまの優しさ、愛と共に、心に沁み入りました…。

MTNYさんのメッセージ、頂く度に、何だか幼なじみから声を掛けて頂いているような気持ちになり、勇気がわいて来ます。
だけど、やっぱりどんな方かな?って、お逢いしたくてたまりません。
飲みに行きましょうね♪
marie、どんなに飲んでも絶対に酔わないですよ〜^^V

MTNYさん、ありがとうございます…☆
Commented by longfeng at 2007-04-13 21:59 x
すご~い!ツインソウルとめぐり合ったのですね!!!
祈りはちゃんと応えられるのですね!!!
素晴らしい!今までの過去、そしてめぐり合ってきた人々など(魔法の言葉も!)がすべてが今へと通じているんですね!素晴らしい!
良かった☆ミラクルは必ず起こるんですね!!!

私もmarieさんに続けるように、祈りつづけま~す☆
Commented by kanamarie at 2007-04-14 01:29
longfengさん
ありがとうございます・・・!!!(涙、感謝…)☆

ミラクルは、longfengさんと出逢った事ですよ^^
だから、昨年の7月25日に…もう既に、起こっていたんですね…☆

あれから、何度も、marieの元に、天使を運んで下さったlongfengさん…。
今年の1月22日の記事には、

>そしてもう飛び立ちそうな風情のmarieさんをまぶしく見ています。
marieさんがどこに行こうとつながれると思っていますので、
どんどん高く飛び上がっていってくださいね♪どんどんサポートも
集まってくることでしょう。

…と、コメントを下さいました。
これを読んだ時の感動は、未だに忘れる事が出来ません。

(続きます^^)
Commented by kanamarie at 2007-04-14 01:37
あまりノロけないように…とそのツインソウルの方から少し叱られたので、もう書きませんが(^^;;
出逢うべき時に出逢うべくして逢った…人というのは、、
何もかも、ピタッと(申し合わせたように)合っていて、本当に不思議ですね…。お互い冬が長かった者同士ですので…感慨深く、二人共ついつい泣いてしまいます…。

繋がっているので、必ず、longfengさん、それに虹☆彡さん、もちろん、feliceさんへと、つづいて行きます…☆必ず・・・!!!

longfengさんがmarieにして下さったように、私もlongfengさんやみなさまのために、祈りつづけます。信じて。

大丈夫…。
神様はきっと、用意して下さっているのです・・・。
longfengさんへの、ご褒美を・・・。


longfengさん…ありがとうございます☆
Commented by marian at 2007-04-14 11:21 x
marieちゃんの笑顔はあたたかい。エンジェルのようなピュアなものを感じます。
ステキな愛のお話を聞けてよかった。今日のような春のあたたかいそよ風みたいです。

もっと幸せになっていいんだよ、今度はあなたの番だ、というメッセが聞こえてきそうです^^。
Commented by kanamarie at 2007-04-14 19:24
marianさん
今日、このコメント読んで、本当にびっくりしました…。

やっぱり、、何だか今まで…不安定でずっとやって来たので…それが普通みたいになってしまっていて、こんな幸せに、あまり慣れていないんですね…。(泣)
過去の、I川さんの発言や、”同情”という言葉を思い出しただけでも、もう、それがすごいトラウマになっていて…戻ってしまいそうになるんです…。またあの時の状態に…。
昨夜も、そんな風になってしまって…、これって、、本当に病気みたいなものですよね…。不幸せには慣れたくないですね…。

朝、目覚めたら、彼からと、笑文さんからと、そしてこのmarianさんからと…何かを伝えたわけではないのに、偶然にも、同じ意味のメッセージを贈って頂いてて…一瞬、”私はもう死んでしまったのだろうか…”と思ったくらいです…。

>もっと幸せになっていいんだよ、今度はあなたの番だ

そんな風に、思っても、いいのかな・・・(涙)

marianさん、本当にありがとうございます・・・。