人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

花束のひと  予告編です♪



みなさま

こんにちは!
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


今日はこれからスタジオ入りなのですが、↓のポストの写真の方から


「早く『花束のひと』の続きを書かないと。みなさん待って下さっているんですから。僕もそうですよ。」


と、お説教?されましたので・・・

少し、次のあらすじと見所(あるのか!?)をご紹介しておきますね^^;;;




花束のひと  予告編です♪_d0031078_13541486.gif



パリでS田さんという恋人が出来た事を、marieは I 川さんに伝えます。

それを受けて、ある日、I 川さんから一通のエアメールがパリにいるmarieのもとに届きました。
(深刻なメールですが、今から読むとちょっと笑えるメールです^^?)


それを読んで、marieは日本に帰国することになります。(それだけではないのですが)


ところが、そんなmarieを追いかけて、S田さんもパリの職場を辞めて日本に帰って来ることになり(なってしまい)ました。


marieは、S田さんという恋人がいることを、ついにてらちゃんに話さなくてはいけなくなりました。


それを知ったてらちゃんは、渋谷の道玄坂で、marieのほっぺたを引っ叩きます。

往復で。10回以上。

てらちゃんは、狂ってしまったようでした・・・。




次の日、てらちゃんは泣きながら上野毛の(私の)家に謝りに来ました。


でも、悪いのはmarieの方なので、私は黙ったまま、何も言えませんでした。


終始黙っていましたが、


てらちゃんが”お詫びに”と、marieに買って来てくれたエルメスのスカーフを渡してくれた時に、






「こんなに高価なものを買って・・・もったいない・・・。

私、スカーフなんてしないのに・・・。





こんなのを買うんなら、その分キャッシュでくれればいいのに・・・







・・・と、私が言ってしまった、というところまで書きますね。

(でもこれ、本当はわざとそんな風に言ったんですよ・・・)(泣)




段々と、実は最低のオンナ?だったmarieの実態が(!?)明らかになって?いきます(^^;;;




その最低さに、ご期待下さい!...?

それでは『Solution』のインストを録音して来ますね!





今日も読んで下さって本当にありがとうございます。



心からの感謝と共に
kanafu MARIE







**--下のポストにコメント下さった方々…読んで下さったみなさまに、marsさん共々、心から、感謝いたします・・・。--**
by kanamarie | 2007-04-05 13:46 | 花束のひと