∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ありがとう、小樽。ありがとう、みなさま。ありがとう・・・♪





d0031078_17114289.jpg




みなさま

こんばんは^^
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます!


今、小樽から戻って来ました。関西空港に到着したところです。



昨日は、こちらで企画して頂いたプロモーションの一環で、小樽での写真撮影

d0031078_1921833.jpg








と関係者を招いてのプレ・ライブ(ミニコンサート)で、早朝まで、歌って来ました。





この3日間、殆ど眠っていませんが、大変元気です^^




北海道のビールは美味しいです!


良く飲み、


良く歌い、


良く…語らい、道を切り開いて行く事が出来ました。




この小樽で出逢った全ての方々に感謝します。





そして、もちろんmarieが一番先に感謝しなければいけないのは、みなさまです。

いつもやさしく、あたたかく、見守って下さり、心から感謝いたします。
小樽で無事に、そして楽しく過ごせたのも…本当にみなさまのおかげです・・・。


本当に、ありがとうございます・・・。(涙)




またすぐに、ご報告の記事を書きますね。





心からの感謝を込めて

marie




*----羽立さま、蝦沢さま、そしてカメラマンの日比野様、ありがとうございました。
小樽、札幌、銭函でのロケ、そして日比野様が教えて下さった、ナナカマドの樹とそのメッセージと共に、強く、私の心に刻み込めれています。またここで、書かせて下さいネ-----*
[PR]
by kanamarie | 2007-03-31 18:13 | 感謝 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/5065545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by felice at 2007-03-31 19:21 x
marieさん、お帰りなさい!そしてお疲れ様でした。
素晴らしい出会いと体験だったようで、ほんとによかったです^^
夜景が美しいですね。もちろんmarieさんも、うふふ♪
運河沿いと、もうひとつは何処でしょうか?きれいな所
なんでしょうね。今頃雪が降るなんて想像できません。
大変でしょうけれど、ロマンチックでもあるだろうなぁ、なんて。
小さな体いっぱいで、歌い、語らい、飲んで(^^;)
いらっしゃったことでしょう。
ひとまずゆっくり休息されてくださいネ。
それからお土産話を楽しみにしています☆
Commented by kanamarie at 2007-03-31 19:54
feliceさん
ただいま!!!♪☆♡^^
まだ関空なんです…。汗
バスに乗り遅れてしまったの…(泣)
それで、何となくPC開けたら・・・!!!feliceさんがコメント下さっていて!!!

うーれしーい!

乗り遅れて、良かったーーーっ(涙)

ついさっきバスに乗り遅れてシュンとしていたのに、今はにこにこでこの上なく幸せそうな顔をしているmarieです(^^)

feliceさん、うれしいな♡
帰ったらもう一度落ち着いてお返事しますね^^
(落ち着きが必用です^^;;)

ありがとう…本当に…。†
Commented by felice at 2007-03-31 22:16 x
marieさん♡もうおうちに着きましたか~(笑)
いやーびっくりしました、まさかまだ関空にいらっしゃったとは。
まずはゆっくり「落ち着いて」くださいネ、あったかい紅茶など
いかがですか。それともやっぱりワインかしら^^
北海道のビールもおいしそうですね~v
Commented by kanamarie at 2007-04-01 20:59
feliceさん
おうちに着きました〜!!
お、遅くなってごめんなさーい!!(泣)
娘にお土産を届けて、小樽での事を話して…、、
娘が喜んでくれたので、また泣けて来て…、、ホッとしたらそのまま寝てしまって…(^^;;;
それから雑用でバタバタしている間にお返事がこんなに遅れてしまってごめんなさい…!!
写真は、運河沿いと、もうひとつはそこから向きを変えただけのところなんですよ^^
後ろに見えているのが火の見やぐらが目印の出抜き小路という屋台形式のフード・テーマパークなのだそうです。^^夜景が本当に素敵ですよね!だけどこの時の気温は3、8度、この後のロケで言った天狗山の麓は2度でした!!雪が凍っていて、寒かったです!!
3日間、殆どお食事はしませんでしたが(^^;;帰る日の朝食で、ミルクをコップ半分頂いたんです。
それが一番美味しかったかな!!ほんのり甘くて…ロイズの生ホワイトチョコをそのまま飲み物にしたような…まるで天使の飲み物…という感じがして、感激しました!!
feliceさんみたいに、柔らかくて優しさ一杯の味でした。
栄養が満点ですね!!
いつもmarieを育てて下さって、感謝します。ありがとう…feliceさん…。
Commented by MTNY at 2007-04-01 22:15 x
小樽出張(?)お疲れ様。

でも、無理は体に良くないですよ。睡眠は十分に!

小樽でお寿司とかお魚類は食べなかったのですか?

私は小樽には、結婚前に初めて両親を連れて、北海道旅行をした時に寄っただけですが、いい所ですよね。

東京は大分暖かく(暑い日も、今日は24度)なりましたが、小樽は雪も降ったんですね。

東京は、もう桜も満開ですが、関西はどうですか?

Commented by felice at 2007-04-01 23:33 x
こんばんは。遅いだなんてそんな全然^^
おうちに着いて、よかったです!marieさんが、みかちゃんの顔を
見て、きっとほっとして幸せな気持ちで御休みになられたんだろう
なぁと思うと、自分もよかったーと安心しました。

そしてまだお疲れだろうに長いお返事ありがとうございます。
出抜き小路っていうんですね、屋台ですか、ん~惹かれます☆
小樽はそんなに寒かったんですね!大阪に戻られると急に
気温も変わるでしょうから、風邪など召されないようお気をつけて。
北海道のミルク、おいしそう!書いてくださったお言葉には
とても及ばず恐縮ですが、こちらこそいつもありがとうございます。
Commented by kanamarie at 2007-04-02 02:54
MTNYさん
嬉しい^^ありがとうございます!
いつも思いやって下さり、感謝します。昨日は3日分たっぷり眠ったので、大丈夫です^^V
でも寝不足の時はいつもMTNYさんに叱って頂けるから、たまになるのもいいかも知れません^^?

ご結婚前にご両親を北海道に連れて行って差し上げたなんて…優しい親孝行なMTNYさんらしいですね。同級生として誇りに思います。

私も昔井上さんにご馳走になった小樽のお寿司の美味しさが忘れられなくて、お寿司を食べたいと思っていたのですが、強行スケジュールで時間がなく、ロケとミニコンサートの合間にびっくりドンキーでビールを飲み(2杯)仕事が終わった後は早朝で何処も開いていないので、札幌までスタッフの方と行ってロイヤルホストでお食事をしたんです。
その時はワインと、ハンバーグの上にズワイガニのステーキが1本のっかって、チーズがかかっているのの、そのカニだけ食べました^^美味しかったですよ^^(後はスタッフの方に食べて頂きました)。
(分けますね)
Commented by kanamarie at 2007-04-02 02:54
小樽の雪は、私も写真に収めたので少し記事にしようかな、、と思っているんです。どうかまた、読んでみて下さいね。
東京の桜、満開なのですか!MTNYさんお嬢様と一緒に桜を見に散歩に行かれたんですよね。素敵なお父様ですね、そんなところ、大好きです♪

関西は、どうかな?
小樽から帰って来たら、昨年買って枯れていた鉢植えが急にお花を咲かせていたので、びっくりしました!!!
Commented by kanamarie at 2007-04-02 03:08
feliceさん
ありがとうございます…(涙)
そうなんです。娘が喜んでくれて…にこにこ明るく笑ってくれたのが嬉しくて、ホッとして…それでいつの間にか眠ってしまったんです…。
feliceさんには何もかもお見通しですね^^

>屋台ですか、ん~惹かれます☆

このコメントは、marieも”お見通し”でしたよ!!(笑)
必ず”食い付いてくれる”と思っていました。あ、今のシャレですよ^^;;;
ウケて頂けましたか??

北海道のミルク、美味しいですネ^^
feliceさんを(過去一度消えちゃったので)”モウ〜牛なわないように”marieも全力でデビューに向けて頑張りますね!

上手いでしょ?^^V