人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

花束のひと (8) ゴールデンルールよりも大切なもの





みなさま

おはようございます^^

今日もここに来て下さり、本当にありがとうございます!



今日は、ホワイトデー?なんですね?


昨夜は遅く帰宅しましたが、marieはこんなメールを頂きました。




Subject: ホワイトデイに間に合いませんでした




......? ?





その方は、今ある問題と闘っておられる方なんです。


そのメールの中に


>僕は九州男児として今回だけは、どうしても許せないのです。当サイトで、くどいくらいに僕が言ってます侠の男たちは一体どこへ行ってしまったのでしょう。思いやりや、人情はいらないとでもいうのでしょうかネ。器が小さくなったものですよ、今の男たちは。

David.T.Walkerをゆっくり聴いて、男気の何たるものかを今一度じっくり反芻すべきでしょう。



・・・と、ありました…。






何て素晴らしい方なんでしょう!!!



また惚れ直してしまったではありませんか!!!(涙)




素敵です!素敵過ぎます!!!






クルセイダーズって、本当に素敵!!!






(メール主が誰なのかバレバレですネ^^;;;)





ホワイトデーなんて、何もいりません!




”間に合いませんでした”というサブジェクトに、男気、仁義を充分に頂きました。
そのお言葉だけで、もう、この上なく幸せです!





本当にありがとうございます…。(涙)











さて、先日までのいきさつを読んで下さったみなさま…

本当にありがとうございました…(涙)




U社長と出逢った奇跡と、その恩恵にあずかる事が出来た奇跡…


先日までは、サクセスストーリーのようでしたね…。




でも、その先は少し辛い状況に陥るんです。



というか…



渋谷にお店を出し、家族を奈良から東京に招き入れて・・・



本当は、そのまま行けば…以前よりもずっといい状態になる筈でした、、。






だけど、





それは、大きな、新たな試練の始まりだったんです・・・。






また、予想外の、





予想外な事が、あったんですね・・・。





誰に?






それは、marieの母に・・・。





(了解済みなので、書いています)






少し暗くなるので、それはmarieの性に合わない事なので^^?




明るく書きたいです^^





”よし!読んでやろうじゃないか!”




という寛容な方がいらっしゃったなら、どうかまた、読んでみて下さいね!!!





今のmarieに繋がっている過去なので
最後は、笑って?頂けるので、大丈夫です!!!    ?


・・・た、多分…^^? 






今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます!




素敵なホワイトデーを、お過ごしくださいネ^^





昨年は本命チョコがどこかに行っちゃったmarieですが・・・。






今年は・・・






今年は・・・













感謝を込めて…

marie
by kanamarie | 2007-03-14 04:27 | 花束のひと