人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

強気は本気!





・・・あなたは、『素敵に無敵』なのだから、


どうか自分を他の人と比べないでください。


だって、あなたは私達にとって『特別な人』なのだから。


『自分は自分』と、ツンとしていてほしいとさえ思います。


いたずらに自分を卑下しないで下さい。




そして、いつも本気でいることに誇りを持っていて下さい。

なぜ、それを躊躇うのか、私には分らない。

いつも全力投球のあなたが好きなのに。





素敵に無敵



で、ありつづけて下さい。






私は、どんな時にも本気です。

リハーサルでも、本番でも、バックステージでも、ブログでも。


自分のスタンスは変えられない。


あなたにも、そんなに容易く変えないでいてほしい。




プロならば、なおさら。









みなさま


いつも変わらずにここに来て下さって心から感謝いたします。


今日書いた独り言は、marieがこよなく憧れるエレガントな大先輩に向けてのメッセージです。


いつになく弱気?な先輩に接し、

今日はこのことを強く感じ、眠れなくなってしまったので少しブログに書かせて頂きました。



書きながら、自分も同じような事を言われたことがあったなぁ…と思い出し、

見守って下さる方々の愛を感じ、思わず背筋を伸ばしました・・・。(涙)








ここ数日、少しバタバタとしています。

寝る間もワインを飲む間も無く動いていますが、また『花束のひと』のその後もアップしますので(読んで下さる方がお一人でもいらっしゃる限り、最後までちゃんと書きます。)

またどうか、訪ねて来て下さいネ。




今日もここに来て下さって、本当にありがとうございました。

この日曜日、みなさまにとって良い事がいっぱいありますように!!!




感謝を込めて

marie







**『強気に本気、無敵に素敵』**

---は、「りぼん」に連載されていた種村有菜さんの『神風怪盗ジャンヌ』(marieが大好きな作品です^^)から引用させて頂きました。
by kanamarie | 2007-03-04 04:22 | 魔法の言葉