人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

花束のひと (4) 笑える想い出のひとコマ♪



みなさま

こんにちは!
今日も変わらずにここに来て下さった方に、心から感謝を申し上げます。




続きを書きますね^^




名古屋での仕事は、marieのパリ行きを賭けた試金石でもありました。
その2週間に渡るライヴで認められれば、何とかパリに行く事が出来たのです。


夕方の4時頃バックステージに入り、夜7時から深夜2時までの演奏。

宿泊していたホテルに戻るのは早朝の4時頃でした。

そのホテルはビジネスホテルで、連泊する人でも午前10時には一旦部屋を出なければ行けないという規約があり、毎日睡眠時間が2、3時間というキツい状態でしたが、毎晩ライヴを聴きにきて下さる方もいて、(何だかこのブログみたいですね^^)夢中で歌いつづける日々を送っていました。



ある日、
クタクタになってホテルに戻って来ました。

フロントで鍵を貰い,いつものようにエレベーターに乗ろうとしました。










エレベーターの扉が開いた時に、














いたんです・・・! そこに・・・!!













I 川さんが!!!


















お花束を持って!




















---すみません。もう少し続きます。
(まとめて書けなくてごめんなさい!)
舞台は成田空港,パリへと続きます。







今日も読んで下さってありがとうございました!




今,ここにいる私は、全てあなた(みなさま)のお蔭です。
過去も現在も未来も,いつも一緒にいて下さる(さった)ことに、心からの感謝を捧げます。




kanafu marie




*今日はmarieの娘の14回目のお誕生日なんです。

後で娘に捧げるポストをアップさせて下さい。
娘も,このブログの読者の一人,そして私にとってかけがえのない存在です・・・。
by kanamarie | 2007-02-24 17:44 | 花束のひと