∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Close To You...♪




みなさま

おはようございます!

お元気ですか?


marieの方は、今までの古い生活と、これからの新しい生活…(出来るのか?笑)の間に立っていて、少し心細いような…淋しいような、嬉しいような…


…でも、温かく見守って下さるみなさまのおかげで、毎日を感謝の気持ちで過ごさせて頂いています。


本当に、なんて有り難い事なのだろう…と思います。



いつものように、これを書きながら泣いているmarieですが、
ここに来て下さる優しいみなさまのことを思うと、


私は、こんなに幸せで良いのだろうか…と、つくづく・・・思います…。


この新年から、少し…今まで敢えて言わなかった事を書いたりしてきましたが、


みなさまは、その事には”何も触れず”に、


今までと変わらずに接して下さった事を、



本当に、何よりも嬉しく思っております。




下のポストを書き上げた時には、

少し空っぽの状態になってしまい、ぼーっとしてしまいましたが、

ここにいつも来て下さる素晴らしい女性陣の方々からの愛が一杯詰まったコメントを読み返す度に、

一度こそぎ落とされた生気が、ぐんぐんと蘇って来るのを、全身で、感じ取事が出来ました。


本当に、ありがとうございます…。




そして、

大切な方からの、思いやりに満ちたメール…


”思い切ったポストでしたね。疲れていませんか?”

”人には言いたくない事もあるし、
言う必要の無い事もあるものですね。
それでも、話しておかなければならない事として
どうしようかと葛藤していたかなさんを考えると、
心が痛みます。”


……これを読んで、、、


、、私の心情を考えて、心を痛めて下さる…

まるで、私をご自分の家族のように思って下さって…


そんな方が、私にもいるのだ…と、


しみじみと、、、この世に生まれて来た喜びと、幸せを感じたmarieです・・・・・。



本当に、ありがとうございます…。





それから、

そのメールの主とは、また違った方からなのですが、


ちょうど、蛻けの殻みたいになっていた私のもとに、こんな嬉しいプレゼントが届いたんです!




d0031078_1510343.jpg


みなさま、見て下さい!!これ、すごいでしょう!!!???

(ちょっと思いっきり自慢していいですか!!!???、、、ごめんなさい!!!一緒に見て下さい、お願いします!!!)





実は、marieが今年リリースするCD『ナイトウインド』で、

ギターを弾いて下さっている



Mr.David T.Walkerの『Beloved』


というアルバム…



これを、持っていなかったmarieのために、




闘魂ジャズクルセイダーズ大全の立花 龍 様 が手作りのジャケット・ケースに入れて




そのアルバムを贈って下さったんです!!!




あぁ・・・、何と言う事でしょう…。



これを受け取って、包みを開けて、このジャケットケースを見た時、




あまりの感動に、もう、倒れてしまいそうになったmarieです・・・。


(その時に、その場にいたmarieの娘も、一緒に、、すごく喜んでくれました!!!涙、涙…)






Mr.David T.Walkerの『Beloved』のカヴァー・ジャケットの下に、marieのバナーが!!!


ピンクの四葉のクローバーで、しっかりと、貼付けられています・・・(涙)




立花様、そしてみなさま、本当にありがとうございます・・・。(涙…)




このジャケット・ケースを抱き締めながら、Mr. David T.Walkerが奏でる、バカラックを聴くという・・・


・・・まさに『最愛』の、至福のひととき・・・




---”癒し”・・・とは、こんなにも深く、奇蹟に満ちたものなのか・・・と、



歓びに打ち震えているmarieです・・・。








明日はどこにいるのか、、、



(本当は、新しい生活は、神戸で、、、と、、ずっと思っていたmarieですが・・・、、

・・・もう、神戸や、、、それに、、日本にいることに…



余り、魅力や執着を感じなくなってしまったのです・・・。自分でも不思議なくらいに。)





だから、明日はどこから、このブログを書き込んでいるのか、、、


自分でも分らないmarieですが、



それがLAであっても、NYであっても、Naplesであっても、


私がやらなければいけない事は、きちんと分っていますので(笑)、大丈夫です!






今日はとても良いお天気ですね!



あ、そうそう!! その『Beloved』というアルバムに収録されているのは、こんな曲達です。^^

d0031078_9304686.jpg




今日は、ちょっと、、言葉にならないので…


この中にある『Close To You』(邦題では、『遥かなる影』)のこの歌詞に、みなさまへのたくさんの愛と感謝の思いを託して・・・

締めくくろうと思います…。



♪Why do stars fall off from the sky
Everytime you walk by?
Just like me, they long to be,
Close to you...

On the day that you were born
The angels got together
They decided to create a dream come true
So they sprinkled moon dust in your hair
And put a starlight in your eyes so blue

That is why all the girls in town
Follow you, all around
Just like me, they long to be
Close to you...♪




(この”Close to you"て、何か”苦労する〜”って、聴こえますね!

え?そんなことないですか???)




、、、ごめんなさい!今のは冗談です…^^ 





このアルバム聴いてると、もう・・・とろけてしまいそう・・・。




”甘く甘く、とろけるように・・・。”

感謝を込めて


marie

---言い尽くせない賜物の故に、神に感謝します---聖書






この『Beloved』の詳細は、こちらと

こちら、『無性に愛しい』

で。(^^)


是非読んでみて下さいね!!!


ありがとうございます・・・!!!
[PR]
by kanamarie | 2007-01-22 09:55 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/4603467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨッシー at 2007-01-22 10:51 x
『Close to you』 はカーペンターズが歌ってましたよね。
とってもいい歌で好きな曲でした。

いい歌をたくさん歌って下さい!
Commented by マリアン at 2007-01-22 10:53 x
この Close to you・・・カーペンターズで大好きな曲でした。
14歳だった私は、うっとりと聞いておりました、懐かしのナンバーです。

CDのこと、とても楽しみにしています♪

どこからでも、楽しいお話を待ってます♪

Commented by kanamarie at 2007-01-22 11:00
ヨッシーさんもご存知なんですね!このバカラックの作品!!

marieもカーペンターズ大好きです!!
それに、カレンが自分の声に対して抱いていたのと同じようなコンプレックスが私にもあります…。

デヴィットTのこのアルバムではメリー・クレイトンという人が歌っていますが、
デヴィTのギターと絡んで、もう、メロメロになります!!!
この世の苦労全てを忘れてしまうくらいに!!!

ヨッシーさん、ありがとうございます!
いい歌を、たくさん!!!歌わせて下さい!!聴いて下さいネ!!!^^♪
Commented by kanamarie at 2007-01-22 11:06
まぁ!!!マリアンさん!!!
来て下さっていたのですか!!!嬉しい…(涙)

昨日はお疲れ様でした!!

14歳・・・

?????

私と・・・


???同じ?上?下???


そう言えば、マリアンさんは青森県のご出身なのですね!
marieも競走馬を預託して頂いたり、繁殖にご協力して頂いた牧場が青森にあり、七戸や八戸にはよく行ったものです。
今年、日本を離れる前に久し振りに伺ってみようと思っているんですよ!^^

CD、待っていて下るのですね…。ありがとうございます…。
頑張りますね…!!!

マリアンさん、ありがとうございます…。
Commented by blue_koichiro at 2007-01-22 11:38
Close to you...
好きな曲ですよ。
marieさんは何処へ行くのだろうか?
でも、ファンの皆は着いてきますよ!!
皆marieさんの歌、待ってると思います!頑張ってくださいね!!
勿論、ワタクシも応援してます。
Commented by kanamarie at 2007-01-22 11:58
わ!koichiroさん!♪

PC大丈夫ですか〜(泣)
何度もメールを送ろうと思いつつ・・・ライヴも控えていらっしゃって、迷惑かなぁ〜と…。。。

koichiroさん、marieは何処に行けばいいのでしょうか…(苦笑)

…でも何処に行っても、自転車で迎えに来て下さいますよネ(^^)
(、、、海外は、、、無理かな…汗)

この歌もライヴで演りましょうね!!!
う〜ん!!その日が楽しみです!!!早く歌いたいです〜♪

頑張ります!
koichiroさん、頼りにしてますね♡

ありがとうございます…!!^^
Commented by Mochizuki at 2007-01-22 18:30 x
かな(marie)ちゃん、この前はありがとう!
素敵な手作りジャケット! 本当に良かったね!今度見せてね!
かなちゃんの喜んでいる顔が浮かんで私も嬉しくなりました。

今日スタジオに忘れていたかなちゃんの新曲聴いて泣いてる人がいたよ。
Tess Songに似た雰囲気で清らかで切ないメロディだけど、最後はすごい迫力だね!さすがかなちゃん、闘魂娘だわ!!

それと、携帯の電源は随時入れておくべし!全くキミは何処にいるのやら・・(汗
Commented by torigen at 2007-01-22 19:23 x
おぉっと!龍さんからの心づくしの「Be Loved」!
よかったネ。
しかし、ね、皆さん言うことは同じ。全く何処にいるのやら…状態なのかい?またまた…(汗)。
困ったちゃんにならないよう今年はお願いいたしますよぉ、わはは。
Commented by longfeng at 2007-01-22 20:01 x
marieさん、とっても素敵な出来事ですね~☆
そしてもう飛び立ちそうな風情のmarieさんをまぶしく見ています。
marieさんがどこに行こうとつながれると思っていますので、
どんどん高く飛び上がっていってくださいね♪どんどんサポートも
集まってくることでしょう。さて・・・と、私も頑張ろうっと☆
Commented by kanamarie at 2007-01-23 11:08
あ、望月さん!
うわっ!びっくりしました〜!!もう〜驚かさないで下さい、、先輩。。(泣)

私の方こそ、この前は時刻表の読み方を教えて頂き、ありがとうございました(^^;;

先輩!素敵なジャケットでしょう〜(^^)♡♡♡
今度持って行きますね〜うふふふふ〜♪
毎晩抱き締めて眠っているんです^^それだけで体も心もぽかぽかになります♪

え?あのMD、聴いて下さったのですか!
Tess Song...?映画「テス」の主題歌???^^/?
後でちょっと探してみますね、、。
あれを聴いて泣いて下さった方…、、本当ですか・・・。

-----あぁ…嬉しいです…。  (どなたなのかな?)

携帯は、最近持ち歩いていないんです。ごめんなさい<(_ _)>
今日はちゃんと電源入れています。多分、、。^^;;
いつでも誘って下さい♡
(でも電源切ってたお蔭で先輩に書き込んで頂けて良かった〜^^V)
やっぱ、切っとこうかな?(笑)

Commented by kanamarie at 2007-01-23 11:20
torigenさん

お久し振りです〜(^^)
ありがとうございます!

ええ…本当に、立花さまの”お心尽くし”です…。(涙)

CDを送ってくださる、、と言って頂けただけでも、感激していたのに、
開けてみて…。

本当に、手が、全身が震えて、思わず涙が溢れてきました・・・。

あの”立花さま”が、、marieのために…。
こんなに、お心を込めて、ジャケットを制作して下さったなんて…

私は、本当にこんなに、、、幸せで良いのだろうかと…つくづく感じました…。(涙、感謝・・・)
本当にもったいないことです…。


torigenさん、marieはちゃんとしていますよ!^^ご安心下さい!
近々京都に出現しますよ^^大丈夫です。
ありがとうございます(笑)
Commented by kanamarie at 2007-01-23 11:39
longfengさん

ありがとうございます〜☆
longfengさんも、きっと一緒に喜んで下さるだろうな〜と思っていたんです!いつもmarieの幸せも悲しみも共にして下さってありがとうございます…(涙)

一生懸命に笑っていても、淋しさや悲しみを覆いきれなかったりする時もありますが、、
こんな風に、ちゃんと見て下さっている方もいて、愛情を頂いて…

人は決して一人では生きていけないし、自分は一人ではないんだ…としみじみと幸せを味わった、、そんな贈り物でした。
”春”です…。longfengさん、”春”です♡☆

”エターナル☆スプリング”です!^^
”春”を唱える度に、longfengさんを思い出し、笑顔がこぼれます。
いつも繋がっていますよね!!
longfengさんも、次のステップに向けて、大きくはばたいてください☆

いつもありがとうございます…♪