∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ありがとう・・・。marieの不思議な一日… 『星に願いを』…♪☆



みなさま

marieです。本当にありがとうございます。

昨夜は、温かいコメントや、それに、ミクシィの方では、心が熱くなるようなお返事を頂いたり、初めての方からの思いがけない、嬉しいメッセージも贈って頂いて、

ものすごく、幸せな気持ちに包まれて眠りました。


でも、今朝、早朝に、

”ちょっとした”ことが、あったんです・・・。


それは、私に対して発せられたものではなかった(と思うのです)けれど、、

多少、心が痛む出来事でした…。


そういった、批判、という名を借りた声援、エールに対して、


私は決して、”自分は今のあるがままでいい”などと思ってはいけないと思っています。

”あるがままでいい”というのは、決して、自分にとって都合のいい意味ではないと思うのです。


そういう、自分に対して耳の痛い事を言って下さる方こそ、


今、この、私のために、何かをそれこそ”必死”で、教えて下さっていると思いたいし、

多分、、、でも、きっと、、、そうなんです。



これは、“(自分の発信方法や、フォーカスしたい部分を)少し変えなさい、改めなさい、よく考えて見なさい”という事なのだろうと受け止め、


少し、もがきました。



私の生い立ちや、今までの人生を、多分、一番よく知っていて、理解してくれている娘にも、助言を求めました。



夕方、仕事の合間に、このブログを見ました。

guttciさん、虹☆さん、マリアンさんがコメントを下さっていました。

ものすごく、嬉しかった…(ありがとうございます…涙)


マリアンさんのコメントを読んで、marieは、『Over The Rainbow』を口づさみながら、
いくつかの仕事をこなし、
朝、書き込んだlongfengさんのブログに行ってみました。


そこには、

>marieさん、大丈夫かな?
marieさんの所に、たくさんの天使さんが向かうようにお祈りしますね。
そうすると本当に天使さんたちが行く
のだとドリーン・バーチュー
さんも言っています。


と、longfengさんが私の書き込みに対してお返事を下さっていました。


”ありがとう・・・。それでguttciさんや虹☆さんや、マリアンさんが来て下さったのだ・・・”と、感謝をしながら、



その休憩時間の間に、(出先だったので)マリアンさんが書いて下さった『星に願いを』と
『Over The Rainbow』を今すぐに聴きたくなって、iTuneでダウンロードし、購入しました。





longfengさん、
貴女の言う事は、やっぱり正しかった・・・。



だって、ほら、、、、



購入したアルバムのジャケット・・・



これ、だったんです・・・。



d0031078_215511100.jpg


(ジャケットは、購入後初めて表示されるので、本当に驚きました・・・。まさか・・・。
なんという、不思議なことでしょう・・・!!!!!)



ここに来て下さったみなさま、、、そして、虹☆さん、マリアンさん、longfengさん、guttciさん…


みなさんが天使です。




ありがとう・・・。



今日の日を、忘れません・・・




marie



(帰ったら、ゆっくりお返事させて下さいね。それを楽しみに、もう少し頑張ります!^^)
[PR]
by kanamarie | 2007-01-10 21:59 | 感謝 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/4539713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by longfeng at 2007-01-10 22:18 x
ああ・・・私も言葉がありません。ありがたくって・・・
このジャケットは、marieさんが贈ってくださった天使の絵とも
シンクロしてますよね・・・
もう一つ笑い話みたいなのをお届けすると、私のメルアドには、毎日
海外から怪しげな商品紹介のメールが数通届くのです。
いつも名前やサブジェクトはばらばらですが
大抵「バ○アグラ」の紹介なのです(言っておきますが、変なものを
購入したことはありませんよ!)。いつもはさっさと削除していくの
ですが今日来たメールのサブジェクトは「nearest guardian
angel」だったんです。悩んでいるらしいmarieさんにこれを
教えてあげようかな・・・と思っていたのですが、送り主が送り主だけに
ちょっと気が引けて・・・
でもこのmarieさんのブログを読んだら、どうしても書きたくなって
しまいました。わーい、わーい、とにかく感謝感謝☆

ところで、アルバムのジャケットものすごく素敵ですね☆
ぜひタイトルと購入先をお教えくださいまし♪
Commented by longfeng at 2007-01-10 22:21 x
今さっきアマゾンで、CD見つけました!
私も買っちゃおうかな・・・
when at night go to sleep がタイトルなんですね☆
Commented by daikonhana at 2007-01-11 06:16 x
おっ!元気になられたようですね。
よかったよかった。
Commented by kanamarie at 2007-01-11 09:17
longfengさん
ありがとうございます・・・。
有り難いのは、私の方です・・・(涙)

iTune store で、曲目を入れて検索したら、該当曲のサンプルが少しだけ聴けるんです。
スタンダードな曲なので、たくさんの作品が並べられました。
余り時間がなかったので、最初に見付けたものを、”これ!”と思って購入、ダウンロードしたんです。

そして、購入したものを再生してみて、そのアルバムのジャケットをみて、ビックリ・・・!!!
思わず、目を、見開いてしまいました・・・!!!
(iTuneって、購入した後に、そのアルバムのジャケットが初めて表示されるんです。)

本当に、不思議ですよね・・・。
その天使が、”夢見の天使”と、シンクロしている事も、、
本当に、驚きました、、。longfengさんの言葉が蘇り、
”あぁ!何と言う事か!”と、思わず祈りました・・・!!!
”天使がここに、来て下さっているんだ、、!!!”と、、、。(涙)

(長いから分けますね!)
Commented by kanamarie at 2007-01-11 09:20
えっと、、、その、バ○アグラって、、、何ですか???(^^???
メールのサブジェクトが、「nearest guardian
angel」!!!!!

素敵〜!、すごい、すごい!!!
うわぁ、何で一体、ここに来て guardian angel なのでしょうね!!
しかも、"nearest"!!!!!

「Nearest Of You」という、ジャズのスタンダードナンバーがあるんですよ!!

もっと側に来てほしいわ♡☆♡^^

あ、CD、買うのですか?
他にもいい曲がいっぱい入っていますね…^^

”お姫様”のおやすみに、ぴったりです・・・(^^)♪
Commented by kanamarie at 2007-01-11 09:24
daikonhanaさん
ありがとうございます・・・。(涙)

すみません、、、ご心配をお掛けしてしまって、、、(泣)

daikonhanaさんを見習って、どんな時にも、笑顔で、楽しく、(面白く、、???)

(^^)
、、、なければいけないなぁ〜と、心に誓ったmarieです。

daikonhanaさんや、みなさまのおかげです。
感謝します・・・。ありがとうございます・・・。
Commented by longfeng at 2007-01-11 13:33 x
「バ○アグラ」ってここでは大声で言えませんけど・・・
それに言っちゃったらmarieさんのこのブログの雰囲気を壊して
しまいそうです・・・「元気になる薬」(笑)でわかるかな?(ははは)
この商品の宣伝メールはいろんなサブジェクトで来ますが、
guardian angelなんて、素敵なサブジェクトで来たのは
初めてです。このサブジェクトのために、このメールだけは
削除できないでいます・・・
普段は送り主の名前もTaylorとか、Jamal Stevensとか名前らしい
ものなのに、このメールだけは「aqualungrp」という人の名前
らしからぬもの・・・今回はエンジェルさんたちのいたずらかも
しれませんね☆

Commented by マリアン at 2007-01-11 15:05 x
ホントにステキなジャケット。
天使さんが呼ばれてもってきた感じですね。
あぁ、早速のリクエストを聞いてくださり、ありがとうございます。
不思議なことがいっぱい起こってくるのは、天使さんのおかげですね♪
Commented by kanamarie at 2007-01-11 21:37
longfengさん

>「元気になる薬」(笑)でわかるかな?(ははは)

天使が運んでくるバ○アグラ…***^^;;
何だか可愛い(笑)天使のいたずらですね!
longfengさんにかかると、そういった大人のお薬(ですよね?)も、聖なるものに思えちゃうから、不思議です^^☆

でもその前に、恋人を運んで来てほしいなぁ〜♡

あ!「aqualungrp」って、、。アクア、、
分った!天使になら、お水だってバ○アグラにすることが出来ますもんね!
やっぱり天使さんたちの、可愛いいたずらですね!
(でもどうして、longfengさんのPCに送ったのかな?????)(笑)うふっ♡
Commented by kanamarie at 2007-01-11 21:45
マリアンさん

>marieさんの所に、たくさんの天使さんが向かうようにお祈りしますね。

と、longfengさんがお祈りして下さって、そして虹さん☆と共に、マリアンさんが来て下さったのです†
このジャケットを見付けるもうその前に、ちゃんと天使様がいらして下さっていたんですよね…(涙)

ええ、そうです…不思議なことがいっぱい起こりますね…。ミラクルです☆

マリアンさんの日記を読んで、今日1月11日の11時11分に、
『Over The Rainbow』を歌ったmarieです。

宇宙に、届いたかしら?

ありがとうございます、マリアンさん…。^^

Commented by longfeng at 2007-01-11 21:47 x
そうです、そういった類のお薬です・・・

>でもその前に、恋人を運んで来てほしいなぁ〜♡
私もそう思います!

天使たちにもっと強くリクエストしましょうね!!
天使さんたち聞いてる?
Commented by kanamarie at 2007-01-11 22:04
longfengさん

そうですよね!!!
強く強く、お願いしましょうね!!!

(切実、、)^^

そして、その天使さんが運んでくれた魔法のお薬を、恋人にプレゼントしちゃいましょう!^^V

うふふふふ♡