∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

さり気なく、必死。 ・・・ありがとう!


みなさま


こんにちは!
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


いつもここに来て下さるみなさまの優しさに甘えてしまっているのか、
慣れてしまいかけているのか、、、

どうも、最近のmarieの記事は、言葉足らずのようです。


”言わないと分らないこと”を、あえて言うまいと思う所に、ズレが生じてしまうのかも知れません…。


直接、誰かにどこかで何かを言われたわけではないのですが、


一応、言っておきましょう。




私だって、必死なんです。

音楽に命をかけているんですよ。



みんな、必死なんです。

だけど、笑っているんですよ。


歌わずにはいられないから、歌うんです。

人生が、素晴らしいから。

歓びに、満ちているから。

しんどさよりも、生かされている感謝の方が大きいから。

周りの人のことを、心から尊敬しているから。

愛しているから。







ここに来て下さる方も、そうですよね。




『夢』を語ることの責任と重みは、充分覚悟しています。




伝わったでしょうか。



今後は、”必死だ”なんて言葉にせず、


歌う事で、伝えていきたいと思います。



私は、シンガーだから。




この記事を書くきっかけを与えて下さったあなたに、


『ありがとうございます』


またひとつ、教えて頂きました。



そして、読んで下さったみなさまに、心から感謝をいたします。
(いつも、本当に、ありがとうございます…)



引き続き、ライヴレポートを読んで下さいネ。



路上ライヴでも、必死なんです。(あ、また言っちゃった!)(笑)

それが大きなステージであろうが、路地裏であろうが、



いつでも、どこでも、同じ


marieです♪
[PR]
by kanamarie | 2007-01-10 11:36 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/4537001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虹☆彡 at 2007-01-10 13:38 x
必死というより、ひたむきさをmarieさんからは、感じます。

marieさんが、イタリアが好きで、歌うことが、本当に好きなのも、伝わります。

頑張ってます!って言う暇がないんですよね。
言葉が足りないんじゃないと思うんだけど。
Commented by マリアン at 2007-01-10 15:39 x
いつか、marieさんに、「星に願いを」のリクエストがしたいな♪
もしくは、Over the rainbow を!!

きっと泣けそうです^^。
Commented by longfeng at 2007-01-10 19:19 x
「必死なんです」と言い切れるのってすごい!と思います。
私はまだまだそこまでいっていないな~と思います。
たとえ人には言わないとしても、自分の心に「必死だ」と言って
恥ずかしくないくらい、今年は熱くなってみたい!と思います。
Commented by kanamarie at 2007-01-11 08:33
虹☆さん
ありがとうございます・・・。(涙)

私、あまり賢くなくて・・・、冷静さには、いつも欠けていますし・・・

世の中の人が、全部が全部、虹☆さんや、ここに来て下さるみなさまのように、寛容で、優しい人ばかりではないということは分っているのですが、
自分は、別に、人からどのように思われてもいいという気持ちで今まで生きてきました。

だけど、これからは、そうはいかないな、、と、、。

こんな風にmarieの事を応援して下さる方のためにも、
もっと、プロ意識を表に出さなくてはいけない時期が来たのだと思います。

だけど、虹☆さんに、最初にそう言って頂いたから、
どんな批判でも、受け入れられるんですよね・・・。

分って下さる方がいて下さってこそ、強くなれるんですよね。

ありがとうございます・・・。感謝・・・。
Commented by kanamarie at 2007-01-11 08:42
マリアンさん
ありがとうございます・・・。(涙)

その2曲、昨日から今朝にかけて、何度も何度も、歌いました。

歌いながら、涙が出ました・・・。

marieにとって、欠かせない2曲になりました。

ありがとうございます。

嫌なことが起こる前の、ミクシィでのお返事も、とても嬉しかったです…。

ずっとずっと、歌っていきますね…。
ライヴでは、きっと、マリアンさんのお顔見てこの曲歌ったら、
泣いてしまいそうですね…。

ありがとうございます・・・。感謝・・・。
Commented by kanamarie at 2007-01-11 08:54
longfengさん
ありがとうございます・・・。(涙)

「必死だ」と、言い切れますね。
ここに、最初からずっと来続けて下さっている方々は、それを言わずともmarieがいつも必死な女であることを、ご存知だと思います…。

私ね、今まで2度、心臓が停止しているんですよ。
心拍も、脈も、呼吸も、停止して、死にかけている自分を上から眺めていたの。

だから、いつ、そのような時が来ても、後悔のしないように、毎日全力で生きています。

だけど、今は死ねないですね。
やり残していることがあるから。

longfengさん、今年は一緒に”熱く”なりましょう!☆☆

A型の貴女と、B型でガタガタの?私。
知的レヴェルが高い貴女と、決して高いとは言えない私。

お互い、助け合って・・・。

(あれ?無理かしら・・・^^;;;;;)

ありがとうございます・・・。感謝・・・。