∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

みなさまへ、お知らせと、お詫びです。


みなさま

信念に満ちた新年、おめでとうございます!

お正月如何お過ごしでしょうか?


さて、昨日、スキンを変更したところ、ブログの具合がおかしくなったようです。

フリーズしているのは、自分のPCだけ、、と思っていたのですが
先程、先日の記事で書いた井戸口(BONちゃん)さんからお電話を頂き、

ブログが表示されなくなってしまっていると言う事を教えて頂き、びっくりしました!
(BONちゃん、ありがとうございます…涙)


随分長い時間、そう言う状態だったようです。

その間に来て頂いた方、本当に申し訳ありませんでした…。

折角来て頂いたのに…
本当に、ごめんなさい…。


多分、、、”ものすごく少女趣味の,すごい”スキンに変更したので

たくさんの方が拒絶反応を起こしてしまう事を(^^;;;

このトラブルが防いでくれたのかも知れません…ネ・・・。。。


下のポストにコメントを下さっているウエヤマさん、ヨッシーさん、blue_koichiroさん、本当にありがとうございます!!!(涙)

これからゆっくり、お返事を書かせて下さい。

何よりのお言葉,胸に染み入ります・・・。本当に嬉しい…。(涙)


感激です…。



エキサイトブログの方にも,これから問い合わせてみようと思っていますが,スキンを前のパターンに戻した今でも、不具合がありましたら,どうかmarieの方までご一報下さい。
よろしくお願いいたします。
(でもよく考えてみたら,不具合が続いていたらこの記事も表示されないんですよね…、、、そうでないことを祈ります…)




みなさま、本当に申し訳ありませんでした。

そして、お正月にもここに来て下さるみなさまに,心から感謝を申し上げます。


d0031078_492675.jpg
「いや、本当に申し訳なかったです…」


d0031078_19291662.jpg

と登場して下さったのは、marieのゴッドファーザー、ルイジです。(笑)

d0031078_410854.jpg
ルイジはこのティティーナ(お料理上手な彼女)のお父さんです。

ティティーナの隣にいるのが、彼女のご主人、リベラート。
ペペの友人で、marieとも10年来のお付き合いなのですが、
リベラートは,ヴェスヴィオ火山麓の街、トレカッセのポリッツィア(警察官)なんですよ^^



今、この記事を書いている途中電話があって(grazie.....)
ナポリからもアクセス出来なくなっているということです!!!
(mamma mia!!!)



それで、登場して頂きました・・・。




みなさま、本当にごめんなさい・・・。


今はどうか、ちゃんと見て頂けている事を願っています。


心からのお詫びと、感謝を込めて
marie
[PR]
by kanamarie | 2007-01-02 19:54 | イタリア | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/4492598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by felice at 2007-01-02 23:28 x
見れてますよ~。
ただ、うちのPCからはティティーナさんの半分が
表示されないようです…。クリックすると
素敵なカップルが出てきますが。
たしかポジターノのお部屋からの(たぶん夜景かと)
同様なものが1枚あったかという記憶があるのですが、
大変でなければ、よかったら拝見できるように
なるといいなぁと思います。

新しいのも可愛らしくて素敵で、こんなデザインが
あるんだなぁと思ってたんですが
(「ものすごく少女趣味」かはともかく?^^)
元日の夜中でもーろーとして、ひとまず新年のご挨拶
だけで失礼してしまってました。
marieさんの雰囲気にとてもお似合いでしたよ☆
ナポリからもご覧になっていらっしゃるんですね。
愛しいビンバちゃんですものネ!
チャオチャオバンビーナ♡
Commented by kanamarie at 2007-01-03 04:41
feliceさん
教えて下さってありがとうございます!
写真,ポジターノの夜景の分も含めて,今アップロードし直したのですが,どうでしょうか?
見れていますか???

marieのPCは、MACなのですが、
このPCで写真をレイアウトしたり,文字の位置を決めたものと、
WindowsのPCでは違った表示になっていることが多いんです。
自分のでは分らないので,また,何か問題があったら教えて頂ければとても嬉しいです。

あ、新しいスキンも見て下さったのですね!
昨日は、レポート機能もおかしかったようで、夜中の零時からずっと訪問者数が0で、(いつもなら、有り難いことにちょっとあり得ないことなのですが…)
“あ〜,皆さんお正月で、楽しくしてらっしゃるんだなぁ、、。寂しい…”と思っていたんです…。

長いから分けますね。
Commented by kanamarie at 2007-01-03 04:41
でもウエヤマさんが書き込んで下さってる!
でもそれなのに,0のまま!
それに、コメントレスも出来ない!!

…という感じだったんです…。(泣)

でもあのスキン,蝶が黒かったでしょう?
あの蝶も、出来ればピンクか白にしてほしいですよね!(笑)

feliceさんが下さった今年一番のコメント、、
朦朧とした中で,書き込んで下さったんですね…(涙)

本当にありがとうございました。
”一人じゃないんだなぁ…”

って、嬉しかったです!本当に、ありがとうございました!!!
Commented by torigen at 2007-01-03 06:29 x
ありゃ、コメントが反映してなかった。わはは。
Commented by kanamarie at 2007-01-03 06:40
あ、 torigenさん!
ほんと???
やっぱりおかしいのかなぁ…(泣)
エキサイトは、4日にならないと連絡が取れないそうなの…。

あ、今新しいポスト書いてますから,また読んで下さいネ!^^
(BONちゃん、torigenさんのこと、”優しい〜”ってお電話で仰っていましたよ!^^)
Commented by felice at 2007-01-03 23:49 x
こんばんは~。
レポート機能もおかしかったんですね。
エキサイトの問題でしょうけど大変ですね。
すみません、せっかく写真をアップロードし直して
くださったというのに、やっぱりどちらも右端が
見えないようなんです(泣)
画像が並べてあるような表示だとそうなってしまう
ようですが、私のWindowsだけでしょうか…。
詳しくなくてすみません(涙)

黒い蝶だったんですねぇ。もしかしたらそれは
スイートな中に大人のスパイス?(うふふ)

>”一人じゃないんだなぁ…”
って、嬉しかったです!

って私も嬉しかったです!
marieさんが1人なわけないじゃないですか☆
たくさんのみなさんの大きな愛に包まれてますよ!^^!
Commented by kanamarie at 2007-01-04 06:09
feliceさん
おはようございます〜^^
ありがとうございます…!(涙)
写真、やっぱりダメなんですね…
ごめんなさい…。(泣)
今日、エキサイトの方から連絡頂けると思うので、聞いてみますね。でも、教えて頂けて本当に良かったです。そんな風にブログを”大切”に見て頂いているのだなぁ…と思うと、、本当に有り難くて…
一生懸命書き続けている気持ち・・・受け止めて下さる方もいるのだ、届いているんだ…って、、、。(涙)

本当に、ありがとうございます。

feliceさんとも、”ここ”で出逢ったエキサイトブログですから、marieね、エキサイトが好きなんです。
何でも一番最初にご縁があったものは、marieにとっては、特別なんですね…。何でも・・・。
だから、少々トラブルがあっても、ここで続けていきたいんです。
ですから、どうかまた何かあったら、教えて下さいね。お願いします。
(また長いから分けますね^^)
Commented by kanamarie at 2007-01-04 06:09
>黒い蝶だったんですねぇ。もしかしたらそれは
スイートな中に大人のスパイス?(うふふ)

feliceさん、ここ何か意味深〜*****^^?

大人のスパイス?うふふふふふふ〜〜〜
(書きながら真っ赤になってる自分がこわいわ)^^;;;
そんな自分がペリコローゾ…ペリコローゾ、、、(爆)

…feliceさんからのコメント読むと、いつも"felice"な気持ちで一杯になります。

フェリーチェ・・・幸せ・・・(涙)

ありがとう…♡