∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

LA FORZA DEL DESTINO (運命の力) 


d0031078_152595.gif
みなさま
メリー・クリスマス!!!

クリスマスの夜に、ここに来て下さってほんとうにありがとうございます。

嬉しいです。それだけで、本当に嬉しいです(涙)


心からの感謝を込めて…


素敵なクリスマスを…♡

marie


d0031078_1573269.jpg

小さなピンクのバラのつぼみのクリスマスツリーです。
来年のクリスマスは、このツリーをテーブルの上に置いて、あなたと乾杯したいですネ・・・



d0031078_1512593.gif



前のポストの続きなのですが、イタリアのパネトーネのCMで、見る度にmarieが泣いて、笑った・・・というのは、

こんなストーリーなんです。


少年が、クリスマスの朝に、お母さん?から、パネトーネを手渡されるんです。

少年は、大喜びで、それを持って、街に出掛けます。


街は、クリスマス一色。


クリスマスの一日の、様々な人達の、様々なドラマが、あるんですね・・・。



少年は、そこで、出逢った人達に、自分のパネトーネを分け与えていきます。



老人に。

言い争いをしている恋人たちに。

飛べなくなってしまった小鳥に。

雪の中、一生懸命に働く、貧しい雑誌売りの男の人に・・・。



少年からパネトーネを分けてもらった人達は、皆、驚いたような、嬉しそうな表情で、ニコニコ笑います。



老人に笑顔が戻り、

恋人たちは仲直りし、

小鳥は元気を取り戻し、

雪の中、辛そうに働いていた男の人は、元気が出てきます。




・・・そんな風に、たくさんの人にパネトーネを分け与えながら、少年が帰宅した頃は、もう夜になってしまっていました。



ところが、部屋に戻り少年は、ふと気が付くんです・・・。



自分が食べる分の、パネトーネが無いことを・・・、、。




”あぁ、、、”



・・・そんな感じで、少年は、顔を覆って、ガックリ肩を落とし・・・うずくまってしまいます・・・。




でも、その時、



ふと顔を上げて、、、クリスマスツリーの下を見てみたら・・・



新しい、大きなパネトーネが、丸ごと、少年のために用意されていたんです!!!!!




駆け寄って、、、そのクリスマスプレゼント(パネトーネ)をしっかり抱き締める少年・・・、、。



d0031078_2154586.jpg


こんな嬉しそうな顔をしています、、。
(嬉しそう、、というか、、それ以上に、何とも言葉で表現出来ないような表情ですよね・・・)


見ている私も、何だか”ホッ”として、、


思わず、自分のことのように、嬉しくなって微笑んでしまうのでした…(涙)






色々、思い通りにはいかないこの世の中で、


クリスマスくらいは、こんなお話が、まかり通って当然であってほしいと思います。



クリスマス・・・、もしもあなたの心が”閉じて”いたのなら、、、



クリスマスくらいは、、、誰かのために、そしてあなたのために、”開けて”ください。



Open your heart....please....



あなたに、メリー・クリスマス!!!



そして、ありがとう!



marie(kanafu)





d0031078_33156.jpg
marieには、こんなに嬉しいクリスマスプレゼントが・・・。








☆longfengさん、ありがとう・・・。(涙)

この天使に、貴女の愛情がいっぱいこもっていて、、、
触れる度に、そこから何かが生まれるかのように、測り知れないエネルギーを頂いています・・・。

エレガントなお手紙も・・・(涙)、、心から感謝を申し上げます・・・。





そして”クリスマスだから、マリ〜さんを思い出しました♪”とメールして下さったsexcial-violet れいこさん、ありがとうございます(涙)
携帯からなので明日日中にお返事しますネ。本当にありがとうございます…。

そして、カードを届けて下さったkoichiroさん、ありがとうございます♪^^


こんな私でも、クリスマスのような特別な時に思い出して下さる方がいるなんて・・・
それだけでも、大きなプレゼントです・・・(涙)


ここに来て下さったみなさまにも・・・


本当に、ありがとうございます・・・。
[PR]
by kanamarie | 2006-12-24 01:41 | イタリア | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/4436227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MTNY at 2006-12-24 13:19 x
メリークリスマス♪

娘さんと幸せなクリスマスイブをお過ごしください!
Commented by longfeng at 2006-12-24 15:54 x
私もmarieさん(そういえばマリーさんですね!!)のおかげで、クリスマスの空気がいつもと違います☆
エンジェルさんの写真もありがとうございます!天使さまのお顔が、なんだか、来るべきところにたどり着いてほっとしているように見えます♪

心から・・・メリー・クリスマス!!!
Commented by torigen at 2006-12-24 17:57 x
MERRY X'MAS!

私はと言えば、急に具合の悪くなったJayを膝の上に抱いたままもうかれこれ12時間程…爆。少しは快方に向かってると思えるのですが、ドコがどうって口にできないネコや犬は余計に心配でネ。
なので、この土日は何も出来ませんでした(汗)。
でも、こんな日もあってもいいんだとJayが教えてくれているような気もします、わはは。しかし、同じ姿勢でいると腰は痛いし足は痺れるし…で、大変だ。
Commented by kanamarie at 2006-12-25 03:57
MTNYさん
メリークリスマス! ありがとうございます(涙)

娘は娘の父と、おばぁちゃん家に行ってしまいました・・・。
でも、昨日の今頃は二人でクリスマスのお祝いをしました。(真夜中にローストチキンを作ったんですよ^^)

”来年もママと一緒にクリスマスを過ごそうね・・・”と言ったら、

”ママ、私に彼氏が出来ないとでも思ってるの!?”

と言われました。^^;;;

(来年も、また私、独りなのかな、、、???)(泣)
Commented by kanamarie at 2006-12-25 04:08
longfengさん
メリー・クリスマス! ありがとうございます(涙)

本当ですか・・・!!?

あぁ・・・、、そんな風に言って下さる方がいるなんて・・・
魂が揺さぶられるようです・・・。

本当に言葉にならない、、、。ありがとうございます・・・。

longfengさんが送って下さったあの天使様がいなかったら、
今年のクリスマスは、marieにとって本当に、空虚なものになっていたでしょう・・・。

天使が、天使を、運んで下さったのです…☆

もう一度、メリー・クリスマス!

感謝を込めて…
Commented by kanamarie at 2006-12-25 04:18
torigenさん
メリークリスマス! ありがとうございます(涙)

Jayちゃん、今はどうですか?
可哀想…今年は手術をしたし、、、
loveちゃんが登場したりして、精神的にも色々と葛藤があったのだと思います、、、。(泣)

どうか、思い切り、甘えさせてあげて下さい。
torigenさんの膝の上で抱かれる事が、Jayちゃんにとっては最高のお薬になる事でしょう。

そうですね、、。torigenさんにとっても、そんな時間がきっと必要なんだと、教えてくれているんですよね^^

相変わらず優しいtorigenさん、、、ネコちゃん達は幸せですね…♡
Commented by mars at 2006-12-25 19:24 x
メリークリスマス!

僕のほうはクリスマスと言うよりも???な昨日今日でした。
でもここに来て年々薄れていくクリスマスや年の瀬に対する感情がまた蘇ってきたような気がします。ありがとうございます。

で、「僕の」は届いているのでしょうか?
Commented by kanamarie at 2006-12-26 03:23
marsさん
ありがとうございます(涙)クリスマスのご挨拶は、そちらで交わしましたよね^^
でも、もう一回、言っちゃおうかな?
メリークリスマス♪(終わっちゃったけど…^^;; ちょっと寂しい…)

marsさんは、お正月もお仕事なんですよね。
いつもご苦労さまです…。
疲れてるにもかかわらず、いつもここに来て下さって本当に嬉しい…有り難いです…。

で、「僕の」
って、
また私のPCにmarsさんからのメールが届いていないのかしら!?と
一生懸命メールボックスを見てみたりゴミ箱を確認してみたり、接続診断をしてみたりしているうちに、しんどくなって(^^;;;
少し休んだ後、ワインを買いに外に出掛けたんです。

その時に!

宅配ボックスに、ありました〜〜〜(涙、涙!!!)

ありがとう〜〜〜marsさん…!!!marsさんから何かが届いているなんて、思っても見なかったの…

嬉しい!!感激です!!!

今からメール、送りますね!!!
Commented by sarah103 at 2006-12-27 06:24
marieさん 
クリスマスも過ぎてしまいましたが、やはりここでご挨拶をさせて下さいね♪
May fortune smile upon you and favor you with many blessings! 

My love and greetings on holiday season. sarah
Commented by kanamarie at 2006-12-27 16:33
sarahさん
ありがとうございます(涙)
今朝、目覚めた時にこのsarahさんからのコメントを読んで、涙が出ました。

>May fortune smile upon you.....

心に響きます。
sarahさんの英語って、どうしてこんなに美しいのでしょう・・・。

それはきっと、sarahさんの心が、思いやりと愛に満ちているからですよね…。

sarahさんのところでも、本当に嬉しいお返事を頂いたのに、、ここにも来て下さって…、、そんなママンの優しさに、心から感謝いたします…。

ブォーン・ナターレ…!!!

and ...

I love you..... marie